2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月11日(土)

HP5万の男

の前に鯛さんからの耳を。

濃い


腐ってる鯛 vs あめちゃん

どー見ても鯛さんのが濃いです本当に( ゚д゚)っ)`Д゚),;' www



そうそう!
鯛さんのおかげでしぃちゃんと知り合えましたヾ(〃∇〃)ツ

しーたん

なんの投票かってー!そ れ は !

◆修造は誰だ☆
 ↑   ↑   ↑
カリビさんが始めたキャラ濃い人ランキングですヽ(・A.;)ノ

なんでwww私がエントリーされちゃってるのっwwwww
つぐさんが修造発言してたのにどうしてそーなった!!(;∀;)




しーちゃん!

まだ投票してない人は、連帯責任でカリビさんに投票して来てねヾ(〃∇〃)ツ




勢いでしーちゃんとリンクしてもらいました!ありがとう(ノ・∀・)ノ+。
◆* しぃちゃん☆彡のリトルな毎日 *♥ ♥ ♥

しぃちゃんの初対面イメージカラーはこんなかんじ!

どんな方なのかこれから楽しみですヾ(〃∇〃)ツよろしくね!



そういえばかをりさんの耳預かってます!

かをかを

早く取りに来ないとOP解除してしーちゃんと大人の遊びしちゃうぞヾ(〃∇〃)ツ






ーカトラさんへー

6/9に今日なんの日だーって耳来てたけど、カトラブログ見て把握wwwww

そしてちょっとこれ見て欲しい。
うちのリンクの管理画面。

69.png

ネタでもなんでもなくあなた69番目でしたよっwwwwwwwwwwwwwwwww
奇跡すぎて驚いた・・・!







折る折る詐欺

しょくしゅ

いや亀ですがwwwwwwwwwww

折るとさんが久しぶりに場の支配に来てくれたので
追記にアップしまーっす!


【More・・・】








オルトの暴言がマッハヽ(´ロ`。)ノ

しょくしゅ!

先に喋ったのはオルトさんですよね!
わたしはそれに合わせただけさ(ノ><)ノ



いつも通り狩ってたら、オルトがいつも通り妄想を始めました(*´∀`)

これって遠まわしに、おれの子供を産んでくれってことだよね?イヤアアア

にいと

そやねwww完璧にオルトの嫁になる人は苦労するね(´゚ェ゚)www



LV止めてるからここでかけら出してたんだけど、

599!.png

Gチャでひまをアピールしたら気付いてくれた!ありがとう(ノェノ*)






その後、久しぶりに時森に遊びにいきましたああ。

高木

修正入ってから来るの初めてかもしれない!MOB硬すぎて絶望した(´Д`lll)



高木さんだけでも強敵なのに@さんが色々連れてきた:(;゙゚'ω゚'):

高木!

自力で脱出出来たからよかったものの覚えてろwwwwwwwwww






サキュテイムにもついてきてくれました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

殺しちゃうと、次わくのは一時間後です:(;゙゚'ω゚'):

さきゅううう

オルトさんが盾になってくれました!



一回目はちょっと失敗しちゃった!

一回目

悪徳商法で通報していいかなwwwwwwwwww

人のWUって初めて見たかもしれない・・・!すごーす!



一時間後、二回目のわき時間に行ってみると・・・

二回目


・・・解せぬ



しょうがないので三匹目待つことにする(ノェノ`)



三回目でやっと一匹仲間に(V) `・ω・(V)

三回目

オルトさん頑張るとこ間違ってると思うの・・・!




四回目!これでおしまいや!
説得で削って力固定装備にする作戦にぬかりはない!

四回目

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(●;ェ;)
タイミングが難しかったですっwwwwwww

あと見られてると緊張するねヾ(〃∇〃)ツ
ひとりだったらそんな失敗しないからねっwwwこれはまじ!



魅了にも悩まされたー(ェ)

たーとが!

ワシが悪いんちゃうwwwwタートが悪いんやwwwwwww




おつんこ!

なんとか無事二匹テイムできました・・・げっそり(´Д`lll)




ひでえええ

ちょっと自分が痩せたからってホロひどいいい。(゚`⑪´゚)。いいい!


迷惑かけちゃうのでサキュテイムは平日昼間の人少ないときにしますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw




名前はこーなりました!

にいと

良い思い出になったよwwwww

お付き合いありがとうございましたああ(;∀;)ゞ






★おまけ★

@さんが放置中のオルトにMPKしかけた!

mpk@オ

ワームで頑張ってたけどオルトさんSIBUTOIo(`ω´)o=3



mpk@ル

63%はアスヒの回復量かな?!




mpk@ト

そういえばHP5万って言ってた気がするこの前!

GVど素人だからわからないけど、すごいのだけは伝わりましたヽ(´ロ`。)ノ




★許可許可★

ごまん

さらっと許可出たんだけど・・・!
かっこつけやがってコノヤロwwwすごいです!



ちなみにリンゴジュースさんの場合だとこうなりますヾ(〃∇〃)ツ

リンゴジュースⅡさん・・・

リンゴちゃんまた最近見なくなったけど元気なのかなー(*'ェ'*)


スポンサーサイト
06:49  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいやいや(´-ω-‘)

>なんでwww私がエントリーされちゃってるのっwwwww
実はあめちゃん以外は票はいるかなっ///ってくらい あめちゃんしかないっておもったんだよー^0^ノ

その割りに伸びが悪いのは票止めのワイロでもわたしてるんですかっ////www

かりび目立つんで早く正味のあめちゃんで追いついてくださいっ((((*ノωノ)
カリビアン |  2011.06.11(土) 13:57 | URL |  【編集】

●(●ゝω・)ノ コンニチハ

ブログリンク完了しましたあああΣd(ゝω・o)イェイ☆
これから(。ゝ∀・)ゞヨロシクデス♪

あめちゃんの票が伸びてきたねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ラストスパートがんばですんwww
優勝はかりびたんでもあめちゃんでもおかしくないと思うから
応援してるからねえええヽ(*´ェ`)ノ
しぃちゃん |  2011.06.11(土) 14:31 | URL |  【編集】

ひさびさコメです!

最近のあめちゃん、マッハで濃くなってる気がする~!
よってあめちゃんに投票してきました!w
うんぱら |  2011.06.11(土) 15:24 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

まてまてまてwwwww

こっちは周りの人がキャラ濃いからそー見えるだけだからねヾ(〃∇〃)ツ
目の錯覚です(ノェノ*)

カリビさんの誤爆人気すごいです!
誤爆で世界制服できるよ頑張ろう!!!(*´∀`)+。



>♪しぃちゃん♪

わーいわーい!
コメントもありがとうヾ(〃∇〃)ツ
こちらこそよろしくお願いしまっす!

しぃちゃんが言うかwwwwwww
なんか同点だった気がするよwww

カリビさん企画はいつも楽しいね!(*'∀'*)
わたしもカリビさんの優勝を切に願っていますっwwwww



>♪うんぱらさん♪

いやああああ。(゚`д´゚)。
優勝なんかしちゃったらおしとやか更新になっちゃうよ(ノェノ。`)

うんぱらさんのブログもっと見たいけど忙しいのかな~(*'ェ'*)
最近元気なんですかああ!
あめ |  2011.06.11(土) 19:44 | URL |  【編集】

あっさりな鯛ですこんにちわ。
しぃちゃんも濃いけど
あめちゃんの敵ではない・・・w
まぁダントツのカリビs><
濃くない鯛チャン |  2011.06.11(土) 19:58 | URL |  【編集】

>♪鯛さん♪

濃縮タイプの鯛さんこんばんわヾ(〃∇〃)ツ

わたしのは周りが濃いだけなんですううう(;∀;)
カリビさんの誤爆がダントツすぎるぜええええええ!!!

ぶっちぎりでNo1だと思いますっwww
あめ |  2011.06.11(土) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/653-7eb66328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
