2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月09日(木)

GDB6行ってきた!

先週のGチャ。

りなっくすがなにやらお楽しみだったそうでヾ(〃∇〃)ツ

えろくないし!




まてまてええええい!




えろいんはこの人や。ヽ(゚`д´゚)ノシ。

ぱい

ごめんなさい!ここだけ抜粋してごめんなさい!
でもめっちゃ笑った・゚ (゚^Д^゚)゚・


先週も桃鯖遊びに行ってきたので追記にSS載せておきますヾ(〃∇〃)ツ

【More・・・】



攻城参加しようと思ってINしたのに間に合わなかったああ。(゚`д´゚)。

INしたらすでに素敵なGHになってました!大理石らしい!

    ☆。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。☆

さじ

主要NPCがホール入り口に待機しておる!
なにこの使いやすいギルドホール:(;゙゚'ω゚'): =3

とか感動してたらなんかくしゃみの人が来て去っていったwwwwwwww
なんやったんや・・・!!



GDB6に誘われちゃったよおお!

しょうがないからついていってやることにした♪o(。´∀`。)o♪

GDB6

かんちょんが気使ってて意外でした(´゚ェ゚)www
ブリッコか?ブリッコなのか?

逆に馬(レン)はなんの遠慮もないですねっwwwんぎもぢいいいいい

ぞうりさん見習ってブリッコキャラでもじもじしてみたら
カザさんが優しくまとめてくれました(*´д`*)



馬の発音がなんかむかつくぜ!チケットっていえ!c(`Д´と⌒c)つ彡

B6

最近のうまいぼうの味のバリエーションすごいもんね!



あ!ムシルはここに居るのでここから裏ボスへ飛びますo(。・д・。)o

B6!

MOBはこんなかんじ!
裏ボスが小さくて姿が見えないwwwみんないじめすぎや。゚(うェ`゚)゚。

かんちょんが回避してるのは、MOBより邪念の塊だからですねヾ(〃∇〃)ツ




裏ボスで範囲?!みたいなの来て痛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

死に様

WIZといいなんで死ぬと股開きたがるんだろうwwwww
はずかしいヾ(〃∇〃)ツ





フィールド上の属性がコロコロ変わるので、
知識の方は装備変えながら頑張ってください(o`д´)=o

B6!!!

おれがガンダムだ!

最近ど忘れが多いのは、イノベイターの強い脳量子波を受けて
精神を掻き乱され混乱してるからです(ノェノ`)


結局あかずきんちゃちゃどこで使うべきだったんだろうwwwwwww




★おまけ★

ぞーりさんの極めたいパイはこれでしたー!

ぱい!

GD中に出たアイテムのかけら鑑定したら
アイアンパイだったのであげましたヾ(〃∇〃)ツ


初めての適正B6ツアー楽しかったです!!
また遊びに行きますね(`・ェ・´)ノ+。






紅での良品出し競走!

そーさらー

利奈ちゃんならやりかねないかなと思ってすいませんでしたwwwwwww


18:40  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カリビアンさんのところで、キャラクタが濃い人を決める投票が行われていたので、
いつもお世話になっているあめちゃんさんに投票してきました♪
一番になると良いですね♪♪
私、最低!!
Brain |  2011.06.09(木) 20:41 | URL |  【編集】

かりびたんとこの投票がエロい人決戦だったら、私も間違いなくあめちゃん一押しだったんだけど、濃い人だったんでかりびたんに投票してみた。
どうする?紅鯖1のエロ主婦認定されちゃったら(〃ノωノ)
うふふ
けいてぃ |  2011.06.09(木) 22:12 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

恩を仇で返すとはこのことだよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
いやお世話されてたのは私の方です(〃ノωノ)

最下位になりたいのでちょっとネカフェ行って
全PC起動させて自分以外に投票してきますねwwwwwwww



>♪けいさん♪

おっかえり~(≧ε≦)ノ

エロい人妻ランキングしたらダントツトップの人が居るので
余裕で負けますwwwwww

わたしも魅惑とかゴバクとかおしりとかうんことか馬みたいな代名詞つくように頑張ります+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2011.06.09(木) 23:33 | URL |  【編集】

誰や!
そのダントツトップ紹介してくれぃ!!
あ |  2011.06.10(金) 01:12 | URL |  【編集】

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アイぱい!アイぱい!
 ⊂彡
キャンディちゃん |  2011.06.10(金) 03:57 | URL |  【編集】

>♪あさん♪

紹介するには鏡見てもらう必要がありますwwwwwwwwww

あとはもうわかるな・・・?




>♪キャンディちゃん♪

キャラ名教えてくれたらアイぱいあげるのにヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.06.10(金) 17:14 | URL |  【編集】

グッズでは16000円くらい使ったよ!
もう大満足でしたw
りなっくす |  2011.06.13(月) 13:48 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪

けっこー使ったねえ(*'∀'*)

けどその時そこでしか買えない物もあるし
気持ちめっちゃ分かりますううう(ノ><)ノ

次のライブが待ち遠しいね!!(*`ω´*)+。

あめ |  2011.06.13(月) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/652-d8441e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
