2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月08日(水)

初!青解除代行

OSのROM

PC初心者にはちゃんと
最初に貰ったはずのCD-ROM って言わないとwwwwwww

ROMはちゃんとうちのしっかり者のだんな様が保管してましたヾ(〃∇〃)ツ



そんなPC初心者の私に、ホロがPC教室開いてくれました(`・ω・´)

←のフリースペースに動画アップしたかったんですよね~(。´∀`。)

星間飛行

ホロのPC画面見せてもらいながら説明してもらって
無事←に動画アップできました!


それにしても あめ:大阪~ホロ:北海道 ですよ・・・!?
PCすごい!PC便利!(*`ω´*)ノ+。


アップしたかった動画はこちら↓↓。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

◆ホロが作ってくれた動画

30秒~の横顔がひどいので是非大きい画面で見て欲しいですwwwwwwww
久しぶりに見て笑った・・・!

ホロ先生ありがとうございました(`・ω・´)+。






最近ハロさんと知り合いました!

ベイパーさん

枕元にカトラが立つらしいので今日寝るのが楽しみですヾ(〃∇〃)ツ



ベイパー

☆(ゝω・)vブイ!!






最近配給された取引不可の青解除で初代行してみました!

SS多いので追記でヾ(〃∇〃)ツ

【More・・・】



まずは露店看板で依頼主様を募集 +(0゚・∀・) + ワクテカ +

青解除代行

耳来たと思ってドキッとしたら嬉しい耳だったー。(゚`д´゚)。+。
ありがとうございますヾ(〃∇〃)ツ



青解除代行!

こわいwwwエンチャこわいwwwwwwwww

でもせっかく依頼してもらったのでやってみることに:(;゙゚'ω゚'): ブルブル



高価なお品だし緊張しちゃう(;`・ェ・´)

青解除代行!!

なんで流した・・・?

なんで流したwwwwwwwww

アイドルとか・・・ジョークは名前だけにしてください(ノェノ。`)




担保ぜんぜん足りてないけどアイドル(貧乏)なんで許してもらえましたU。>x<)

青解除代行!!!

二倍きた!
ジョークさんの二倍を犠牲にしたんだから良いOP付けないとー(ノ><)ノ

ニケもはずして運もばっちり!!




やったった!!!!




青解除代行!!!!

なんかすみませんでしたっwwwwwwwwwwwww



HP付けようと全力で一生懸命やったんだよ。(゚`д´゚)。本気と書いてマジ!

青解除代行!!!!!

焦りすぎて肝心の骨首のSSとり忘れてたんだけどwwwwwwwwwwwwwww


気になる人はジョークさん見かけたら見せてもらってください(。´∀`。)

代行依頼ありがとございましたあああ(ノ。><)ノHP付けたかった!






★ありがとございます!★

アリアンうろうろしてたら耳もらえた!

ふぁい

勉強になりましたすごく!(`・ェ・´)

カタカナのパってハと゜別々なんだ・・・!
親切丁寧に教えてくれてありがとうさぎ!(ΦωΦ)うさうさ






古都で!

xxさん!

噴水前にちょこんって座ってるテイマさんが耳くれた:(;゙゚'ω゚'): プルプル

同職の方から耳もらえるとなんかめっちゃ嬉しいですねえええええええ!
仲間仲間ヾ(〃∇〃)ツ+。

また噴水前に会いに行きます⊂ニ(*´∀`)⊃+。






神秘で!

スさん


いやあああ!めっちゃ嬉しいいいいい!


アップした甲斐があります(;∀;)///

ネタとかもはさんでるし見にくいかなって思ってたんだけど優しい人や・・・!

こういう耳もらえると、
SS処理大変だけどアップしてよかったって思えて幸せですヾ(〃∇〃)ツ

ありがとございましたo(。>д<。)o






★おまけ★

一個前の記事に利奈ちゃんがコメントくれたやったー!( ゚д゚)っ☆

良い利奈ちゃん

利奈ちゃんってほんとに良い子(#`・ω・)www

良い利奈ちゃん!

罵ったことなんてないのに・・・心を鬼にして頑張ったのにいいい(ノェノ。`)



そんな利奈ちゃんにプレゼントo(。・д・。)oどMホイホイ



後半●×△※◆○だから最初だけ聴いて消してね。(゚`д´゚)。

世の中にはこんな歌もあるんだなあと衝撃を受けました:(;゙゚'ω゚'): ピクピク


11:46  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見て笑っちゃったwwww

あめちゃんらしさが溢れてるねっ☆(ゝω・)vキャピ
べり仔 |  2011.06.08(水) 12:41 | URL |  【編集】

>♪べりさん♪

あの横顔がですかっ!?wwwwwwwwwwwwww
ホロらしさの間違いだよおおお。゚(うェ´゚)゚。www

ありがとう見てくれて!
あたしも久しぶりに見て笑った。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2011.06.08(水) 12:49 | URL |  【編集】

昨日花火しに行ったら流れ星見えたあああああ!

いいでしょいいでしょ(*´д`*)
凛々 |  2011.06.08(水) 14:10 | URL |  【編集】

ジョークさん・・・
冗談はリロード速度だけn(ry

求)リロード速度解除代行w
ジョック・ロック |  2011.06.08(水) 15:40 | URL |  【編集】

ホロりんとかすごいPCのこと詳しいよね(*´ェ`*)
カリビもいろいろ教えてもらってた・・・気がします・・・
最近は『そこ使ってます』的な耳しかこないけどねっ(*/∇\*)www
それにしてもその動画 もう約1年前なんだねっ!! まだつい最近のような気がするのに><;
カリビアン |  2011.06.08(水) 17:59 | URL |  【編集】

あめちゃんがネタで東方を持ち出してくるとは良い度胸してるな・w・
ついでに良いアゴもして(ry…
↑嫌味と受け取って貰って構わんッッッ
フラガの伝承者 |  2011.06.08(水) 19:08 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

あたしなんかお姉ちゃんとこに遊びに行こうと思ったら
部屋汚いからむりって言われて漫画喫茶行ってたよ!

いいでしょ!いいでしょ!ヾ(〃∇〃)ツ



(´;ω;`)ぶわっwww


花火で流れ星とかロマンチックすぎるやろうらやましいwwwwww



>♪ジョックさん♪

コメント嬉しいですヾ(〃∇〃)ツ

ちょっとwwwww
あの神がかった速度を解除しちゃうなんて正気の沙汰じゃないぜ・・・!

ログインキャンペーンで青解除出たら
無料で解除させていただきますっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



>♪カリビさん♪

あたしからしたら、
カリビさんが動画アップしてくれてるのも神だよおおお(ノ><)ノ

RSの動画まじですごいです・・・!
カリビさんのは技術もだけど内容も神だよね!(*'ェ'*)

ホロもある意味神だよね。(゚`д´゚)。www
スカイプも使ったことない私は
最近の若者はすごいなあと思いました:(;゙゚'ω゚'):



>♪フラガさん♪

利奈ちゃんとあのチャットしたその日にあの曲聴いたから
これはもう運命だと思いましたヾ(〃∇〃)ツ

東方いっぱいマイリスに入れちゃった!
フラガさんこそ、そのかっこいいケツアゴ見せてよ!(`・ェ・´)www
あめ |  2011.06.08(水) 20:40 | URL |  【編集】

この腐敗した顔をブログに載せてっていうなら次回ちょろっと載せるが…
炎上したらあめちゃんとこに請求いくかんね@w@クワッ
フラガの伝承者 |  2011.06.08(水) 21:51 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

だめえ顔はだめえwwwww
アゴまでだよせめて。(゚`д´゚)。www

なんかあったら危ないでしょおおお(ノ><)ノ
何があるか分からないこんな世の中じゃポイズンだよ・・・:(;゙゚'ω゚'): ピクピク
あめ |  2011.06.08(水) 22:12 | URL |  【編集】

廃人フォルダ晒しマダー?
ユキ |  2011.06.08(水) 23:05 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

誰か突っ込んでくれるって信じてた(〃ノωノ)

今これ携帯で打ってるんだけど、
信じてたの予測変換が信治でっかだったよ!
なんじゃこりゃ・・・!
初期からほぼこのキャラしかしてなくて、
思い入れが強い人は消せないから
ほぼ引退した過去の人ですヽ(^A^ )ノ
あめ |  2011.06.09(木) 00:42 | URL |  【編集】

紅鯖のお笑いアイドル
キャンディちゃん |  2011.06.09(木) 01:46 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪

それもはやアイドルちゃうやん(ノ。><)ノ

朝ごはん食べ過ぎておなかいっぱいすぎるうう!
今日も暑いねえヽ(´ロ`。)ノムシムシするぜ!
あめ |  2011.06.09(木) 08:38 | URL |  【編集】

まったく・・・わけがわからないよ。
ほろっす |  2011.06.09(木) 08:43 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

いやこっちはめっちゃわけ分かったよありがとうヾ(〃∇〃)ツ
テスト大丈夫でしたかwwwwwww
ちょっとけっこーシンパイです・・・
あめ |  2011.06.09(木) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/650-5400e30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
