2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

はやくううう・・!

ハンゲいってゲームをダウンロードするしてみたら2時間かかるとか出た\(^o^)/


そんなにPC独占できる時間だんなさんが道場行ってる間しかないお・・・!


あと説明がいみふすぎる。
初心者にももっと分かりやすく書く事出来ないんですか><


行き詰って紅鯖にINしてみたところ神から耳が;。;

;w;

ほんとーにありがとうございます・・!
お時間取らせちゃってすみませんです/w/

;w;;w;w;

わたしの検索エンジンはあなただったようです><
時間あるときにちゃんと検索しようと思ってたんだお;w;(どー見ても言い訳ww
おかげさまで今やってみてます!!

それにしてもちゃっかり叫んでるとこが可愛いですね(*‘ω‘ *)



耳くれたWIZさんと秘密行く事ができました☆


LV-!!.jpg

寄寓にもLVがおそろい!







そーいえばベトナムのお土産でバイト先にココナッツキャンディ買って帰ったんですが、
ちょっとした事件になったのでうpしてみました/w/

外装が立派だったので期待してあけたら、
もーその時点で中身の包装怪しかったんですがwww


紙でいっこずつ包まれてるんですが、その包みがキレイに取れないんですよねwww



おかーさん たぶんあれきっと一回溶けてるよ・・・

しかもそれが50コぐらい入ってる・・・;w;!


自分でいっこ試食してみた所、味はおいしかったです^q^//

ただ・・・色んな問題点に気づいたので、注意書き残していく事にしました/w/;

※字が汚いという分かりきった事は発言しないようにv

※注意書き☆




あめ絵文字名を入力してください皆で協力して処分しましょう絵文字名を入力してください

処分まかしてください^v^

言ったな。絶対しろよ。

まさに初体験ですね☆



・・・・・・・・・・( ^ω^)

期待通りの扱いですね!!!


パンドラ;w;

まさにパンドラの箱です

あめ絵文字名を入力してくださいすごい笑いました・・・!あまり減ってないのは気のせいですか?>s<;

気のせいではありません。現実を受け止めましょう



なんだかんだ言いながらみんな食べてくれて、無事昨日なくなりました☆ふぅ
2週間越しって・・・!  がんばったね・・・;w;//

また迷惑なお土産買ってきますね(((゚Д゚)))

01:07  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/65-572c1460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
