2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月15日(水)

おすすめ猫動画

最近面白かった動画とかスレとかアップしてみた・・・・・・

暇人推奨です・・・・・・・




↑ は音出して見て欲しいですwwwwww




にこにこ!

ちゃんと家事終わらせてからだよっwwwww

特にご飯おいしくできるように頑張ってます(*´∀`)
最近はカレイの煮付けにはまってるよー!
◆絶品☆簡単カレイの煮付け
↑のレシピで作るとめっちゃ褒められますヾ(〃∇〃)ツ

工程が2個しかなくて超絶簡単だから、魚大好きあさんにもおすすめ!

べ、べつに料理苦手そうって思ってないよ!(;`・3・´)



好きな時に休憩できるのが主婦のいいとこだよねー(*´∀`)

休憩中におすすめ癒し動画見つけたからちょっと見て欲しい!

にゃんこ


右下の・・・ボタンでコメント消してから見たほうがいいかも!



もふもふもふもふもふむっぎゅううううヾ(〃∇〃)ツううううう!!
子猫寝にくそうwwwwwww

腕枕で寝てるとたまにこーなるよねヾ(〃∇〃)ツ







◆あのご当地キャラにトレース疑惑 「けいおん!」「ハルヒ」等の絵に酷似
ニュー速画像解析班の恐ろしさを目の当たりにした:(;゙゚'ω゚'):


◆ちょwwwwwwこの動画クソワロタwwwwwwwwwwwww
柳生心眼流スレ立ってて笑ったwwwwwww
やっぱ面白いよねこの動画ヾ(〃∇〃)ツ


◆上地雄輔がシャレで済まされないくらいヤバイ
上地さんの影響力すごいです(´゚ェ゚)

深呼吸からのヨッシャ!!への批判がすごいwww



それにしても大地震から三ヶ月経つのに
まだ水道復旧してない地域があるんだよ!

仲間割れしてる場合じゃないよほんと=3
被災者のための政治がなんで出来ないんだー!



夏の電力問題もいまから心配です。
関西電力も15%節電を予定してるとか。

節電

やる時は下にお皿ひくんだよー(ノ><)ノ

凍ったペットボトルを冷蔵庫の一番上に入れておくと、
冷蔵庫弱設定で節電できるんだって。

ペットボトル神!

だんなさまも暑い中お仕事頑張ってるんだからって思うと
頑張って乗り切れる気がします(*'ェ'*)



濃い選挙の結果とかいろいろ追記で⊂ニ(*´∀`)⊃

【More・・・】






濃いキャラ決定戦は、無事カリビさんが女王の座につきましたヾ(〃∇〃)ツ

二位!

おめでたくないからねええええええwwwwwwww

でも投票してくださった方、ありがとございました(;∀;)www
楽しかったです(*´∀`)



いたい

アトルさんの素直さが心に染みますwwwwwwwwwwwww


私なんか足元にも及ばない濃い人がいっぱい居るので
そういう人たちを私は晒していこうと思います(`・ω・´)キリッ

あさんと愉快なうんk達フォルダ作っておきますねヾ(〃∇〃)ツ


カリビさん、濃い企画おつかれさまでした!☆+。



次は男性編が開催されるらしいので楽しみです!
濃い女王のお友達はどんな濃い人たちなんだろうヾ(〃∇〃)ツ



復讐の時が来た!!!

つぐちゃーん!

同意求められちゃったよオイ!!!ヽ(・A.;)ノwww

私のおすすめはつぐさんでーっす!⊂ニ(*´∀`)⊃
どM属性まで持ってたなんて!

みんなで痛めつけてあげましょう( ゚д゚)っ)`Д゚),;'






気になった露店1

カトラー!

(ノ・∀・)ノ=● カ○ラー!!!



気になった露店2

森ガール

買いそびれたwwwwwwwwwwwww

流行に乗り遅れてしまった・・・






店売り頑張って狩場戻って気付いた!

いつのまに!

支援もらってるうううう!:(;゙゚'ω゚'):

誰だろうwwwwwwww
必死な店売り見られてたなんて。(゚`д´゚)。恥ずかしい!


23:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張れ、あめちゃんさん!!
『廃人女王選手権』とか『エロ女王選手権』とか『痛い腐女子選手権』とかなら、ダントツ一位だ!!
Brain |  2011.06.16(木) 00:24 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

不名誉なのしか無いんかwwwwwwwwwwww

しかも全部取れないからねえええwwwo(`ω´)o=3
可愛いチャームポイント見つけておきます☆ε=ε=┏( ・_・)┛
あめ |  2011.06.16(木) 00:48 | URL |  【編集】

森ガールってモリネルにいそうな女の子ってことだよねっ!
痔ャア |  2011.06.16(木) 00:59 | URL |  【編集】

(ノ・∀・)ノ=●
うんこさん |  2011.06.16(木) 01:54 | URL |  【編集】

甘いヤツ選手権
キャンディちゃん |  2011.06.16(木) 02:50 | URL |  【編集】

●森ガールって

可愛い格好しても似合わないから
地味な格好でも流行に乗ってるように見えるように
負け組が工作してるようにしか思えない


好きですけどね森ガール
ばりあぶる |  2011.06.16(木) 03:51 | URL |  【編集】

>♪痔ャアさん♪

おしい!

詳しく言うと、
モリネルで迷彩服来て壁と同化しつつ獲物を狙ってる女の子のことですヾ(〃∇〃)ツ



>♪うんこさん♪

=●)`Д゚),;'ぎょええええ



>♪キャンディちゃん♪

あまちゃんですヾ(〃∇〃)ツ

初心者の頃、
そんなんじゃ高レベ狩場やってけないよwって言われたの思い出した。(゚`д´゚)。www



>♪わさびさん♪

それただの地味子やwwwwwww

森ガールは素材で勝負出来る美少女のことだと思ってますヾ(〃∇〃)ツ
宮崎あおいちゃんとかね!

でも好き嫌いハッキリするジャンルだよね~(*'ェ'*)
あたしも大好きだけど(*´∀`)
あめ |  2011.06.16(木) 08:40 | URL |  【編集】

HP背しか売れなかったwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


森ガールなんてなかったんやっ・・・
ユル |  2011.06.16(木) 09:26 | URL |  【編集】

あめちゃんに入れたのに2位で残念です・・!もっと修造度を上げないとですね^^

支援、自分がやったかもw
うんぱら |  2011.06.16(木) 12:18 | URL |  【編集】

>♪ユルさん♪

価格設定改善しないとwwwwwwwwwww

HP背が紛れ込んでたことに今気付いたよ(;∀;)
迷彩服紛らわしいいいい!w

森ガールは都市伝説やったんや・・・。(゚`д´゚)。



>♪うんぱらさん♪

うんぱらさんの清き一票私にくれたんですか・・・!
2位取れたよ!いえーいヾ(〃∇〃)ツ+。

支援ありがとうございましたあああ。(゚`д´゚)。www
恩寵たまにしかでないから、ヘイストめっちゃ狩りやすかったですヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.06.16(木) 16:40 | URL |  【編集】

あの選手権終わるまでは身を隠そうとしてましたwww
だってほら・・・魅惑が濃いとかありえないし。

頭もりもりな人でも、あめちゃん1位取れるよ!安心して!
私はいつも夜会巻なんで、もりもりはしてませんwww
けいてぃ |  2011.06.16(木) 21:05 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

なんであんなことになったんやwwwwwwww
でも楽しかったね(*´∀`)+。

元凶のつぐさんが一位獲れるようにサポート頑張りますヾ(〃∇〃)ツ

頭ガンプラ盛ってる人に比べたら
たまねぎなんて可愛いもんだよ(ノェノ`)
けいさんのゴージャスな夜会巻き巻き見てみたい!ζ(*´∀`)ζ
あめ |  2011.06.16(木) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/649-8d68605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
