2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月05日(日)

今までRSやってきて知らなかった事

友人が異次元露店してたので頼みこんでみました!

朱

せっかく露店してたのにごめんねえええ!助かるぜ!

SS多いので追記へ:(;゙゚'ω゚'):ぷるぷる


【More・・・】





出来るのかなーどきどき

朱2

せっかく手に入れた朱洛星だぞこらwww
予備持ってたらやってたのにいいい。(゚`д´゚)。



が、しかし



セット出来たから混ぜられるもんだと思って浮かれてたら
なんと異次元出来ないはずのIFも置けましたヽ(・A.;)ノ

朱3

ほんまや・・・!どういうことやあああ!



そこで

朱4

シネボケカス!!!!!!(一馬風)



朱5

確認押さないと出来るか出来ないか分からないんですね(´Д`lll)

期待サセヤガッテwwwwwwwwww

※ 自分ではやってないけど異次元できるみたいです。噂では。(゚`д´゚)。


ついでに他にも勉強になったこと載せておきます。
過去のSSもあるから@さんがCVチャットに居たりします!




◆アイテム名

アンティ

昔は表記がアンティチャージャだったらしい。おっしゃれー!
なんかそんなアイテム他にもあるよね忘れたけど(。´∀`。)





◆OPによる装備LV上昇

RSDX-!

さすがです・・・





◆フルエンナパの属性攻撃補正

属性補正

ぜんっぜん知らなかった・・・!

売買する時気をつけよう!





◆WIZの氷柱

氷柱

攻撃無視は本体だけで氷はぶちこわされるらしい!
もっと初心者に優しく書いてよおおお:(;゙゚'ω゚'):





◆MOBの噛み付き

亀先生

アルタラーク先生が得意な甘噛スキル(ノェノ*)
BFDの赤い犬とかケルベロスもはむはむしてくるよね!

あまがみ

利奈ちゃん20回も我慢したんだすごい////





◆ドラツイダメ

技の外側のがダメが大きいらしい!

DTって!

CT実装されてしまったけど(´;ω;`)ぶわっ





◆インゴット

いんご

そんなインゴット大量に持ったことないしwwwwwww

インゴットは銀行に居るNPCで現金化できます安心してください。(゚`д´゚)。





◆Gメンリストからの拉致

ふひー

相手が移動中だと強制的に拉致できますwwwwww
※ 私レベルの神ストーカーテクニックが要りますが(ノェノ`)





◆花売り場

花@アリアン

テス鯖で銀さんに聞くまでずっと古都まで買いに行ってました。(゚`д´゚)。





◆プロ()の狩りかた

狩り計算

狩りってこんな計算必要でしたっけwwwwwwwwwwwwwww

さすが効率厨+計算厨は格が違った・・・



17:34  |  RS豆知識  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わろす
こんなのほとんど知ってるわ!

貧乏な私は異次元のやり方を知りませんでしたけどね・・・
ばりあぶる |  2011.06.05(日) 20:59 | URL |  【編集】

>♪わさびさん♪

知ってるなら教えろや!

私も異次元のやり方忘れました・・・
安い時代にしかしたことないもんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.06.05(日) 21:30 | URL |  【編集】

朱洛星は鏡以外全部できるよーw
ちなみに破壊もできるんだからね(*∩ω∩)テレw
間違えて画面外に出したらダメだよガクガクブルブル((;゚Д゚))
ベネディクトゥス |  2011.06.05(日) 23:37 | URL |  【編集】

朱洛星異次元まだー?
ユキ |  2011.06.05(日) 23:52 | URL |  【編集】

キャラクタの異次元が出来ればおもしろいのに。
そうしたら、あめちゃんさん、けいてぃさん、カリビアンさんという紅鯖3大主婦を混ぜるのですが。とんでもないキャラクタが出来上がりそうで怖いです。
Brain |  2011.06.06(月) 00:04 | URL |  【編集】

白鯖にW速度ダメlv10朱洛星剣あるで!
キャンディちゃん |  2011.06.06(月) 03:34 | URL |  【編集】

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ www ブレさんのコメントにふぃてもたwwwww

ちなみにかりびは花売り場はしってたよー^0^ノ

プロの狩り方に脱帽でした(*/∇\*)www
カリビアン |  2011.06.06(月) 07:14 | URL |  【編集】

>♪ベネさん♪

>ちなみに破壊もできるんだからね(*∩ω∩)テレw

破壊しろってふりだよねどう見ても。(゚`д´゚)。www
やだやだwwwc(,Д、と⌒c)つ彡

OP付与可って抽出+エンチャだけなのかなって疑ってたんだよね(ノェノ*)
教えてくれてありがとう(ノ><)ノ



>♪ユキりん♪

白飯炊いておくから異次元見に来てよ!
ただ異次元が見つからないwwwww



>♪ブレさん♪

成功したら
ピュアLV10 家庭的LV10 お上品LV10主婦の出来上がりですね!
。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

失敗したら
ピュアすぎるLV10 お昼寝LV10 誤爆LV120主婦になるけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

OP順はあめけいてぃかりびですヾ(〃∇〃)ツ



>♪キャンディちゃん♪

なんでそんな神品がもうあるのっwwwwwwww
白鯖おそるべし・・・今度露天見に行ってみよう(ノ><)ノ



>♪カリビさん♪

自分だけ成功して失敗しても
ピュアの塊って事にしておきましたヾ(〃∇〃)ツえへへw

まずふたつまでしか混ぜられないから規格外すぎるwwwww
花売り場知った時は衝撃でした(ノ><)ノ

まだまだ知らない世界がいっぱいあるよねwww
あめ |  2011.06.06(月) 08:43 | URL |  【編集】

鎖骨+あめちゃん混ぜれば・・・
鎖骨だけ残りますねb
あめちゃん消えました(⊃∀`* )エヘヘ♪







痔ャア |  2011.06.06(月) 09:02 | URL |  【編集】

露天×
露店◎
ですね^-^
☆朝比奈みくる☆ |  2011.06.06(月) 10:28 | URL |  【編集】

>♪痔ャアさん♪

鎖骨欲しいけどそれじゃ本末転倒ですwwwwwwwwwww
痔ァアさん+優しい気持ちで異次元していいですかっ。(゚`д´゚)。w

失敗した時が怖すぎる:(;゙゚'ω゚'): ピクピク



>♪みくるさん♪

本当だwwwwwww

あたしの変換が死んでいる!
ありがとう直してきますっwww
あめ |  2011.06.06(月) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/648-aeb962c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
