2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月04日(土)

リスを愛でる会

こわさび

ccを思いとどまっただけでしばかれるなんて
なんて恐ろしいギルドなんや:(;゙゚'ω゚'): ピクピク

こわさび><。


最近リスを愛でる会合がありましたヾ(〃∇〃)ツ

とりあえずどうしてこうなったか事の経緯を伝えたい!

ってことで追記にアップしたら
SSがえらい量になったので心してみてください(ノェノ*)

【More・・・】






WIZでかけら出してたら耳がキター!

カ

カトラさん以前騎士用ベルト出してたので
すっかり信じて見に行ったら釣りでした(ノェノ`)シクシク


そりゃそんなポンポン良い物出ないよねo(`д´)o=3
すっかり釣られました(ノ><)ノ


一言文句言ってやろうと思って見たら、あれ!紋章がない・・・?

カ2

どう見てもカトラです本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwww

巧妙な二重釣りわろたwww
その才能の無駄遣いやめてえええ。(゚`д´゚)。


脳みそ混乱して理解するまで時間かかったヽ(・A.;)ノ

カ3

@さんどのキャラで居るかわからなかったああヽ(・A.;)ノアアアン
耳だけなら絶対気付かないと思ったのに!



とんでもない事を企てる馬v(*`ω´*)v便乗するあめ

カ4

ちげPTってなんだろ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。ドキドキ



さっそくテイマにccして申し込みしたら、秘密PTでした!
変な汗噴出した:(;゙゚'ω゚'):

カ5

正解wwwwwwwww

※ あの時のPTメンバーさんすみませんでしたorz



~その後の反省会~

カ6

馬がふざけすぎでおなか痛いwwwwww




それにしても本当に漢字とカタカナの区別がつかないなあ・・・似すぎ!
馬さんに取得されて逆に運がよかったよ!

カ7

そうでもなかったwwwwwwwww

※ やってないからね!



こんな会話してたら誰かが支援くれた!(*'ェ'*)くんくん

カ8

おすそわけならもらったことあるけど、
おそそわけは初めてですヾ(〃∇〃)ツたのしみー☆

馬さんによろしくと伝えておきました(`・ェ・´)+。



それにしてもなかなか現れないカトラさん・・・(;∀;)

カ9

((((;゚Д゚)))ガクブル




ぷるぷる震えてたらシマーもらえた!いつの間にか!

カ10

しげこ装備としゃらくせえ頭を交換してもらいました(。´∀`。)アリガトウ
なんちゅー耳落としてんだwwwww

それにしても馬さんは気が利くなあ・・・!
見習いたいですヽ(´ロ`。)ノ




カトラさん待ってる間の世間話し(*´∀`)

カ11

もうなんか色々とヒドイwwwww
見習いたいって言ったの撤回しておきますヾ(〃∇〃)ツ

私は毒舌な人がめっちゃツボなのでおなか痛かったです////




笑ってたら本物が降臨しましたo(。・д・。)o

カトラさんがリスに乗ってたので真似しておそろいに(`・ω・´)

カ12

おもったより紛らわしいっていうか区別つかないwww

口悪いほうが馬だよって言いたいけどみんな口悪かった(ノェノ`)




異次元したいなあって話し。

カ13

(ノ><)ノジャーッ



カトラさん一押しのリスの乗り心地は最高でした(*`ω´*)ハァハァ

カ14

負けへんぞ!o(`ω´)o=3


こんな事もあろうかと、朱洛星とベネ産の腰持ち歩いてたんですよねヾ(〃∇〃)ツ


(n´・ω・)η<醜い争いが始まるよー

カ15

カトラ(本物)それ反則やwwwwwwww


カ16

こすい提案やめてくださいwww。゚(うェ´゚)゚。



そんな感じで喋ってたら、アリアさんから耳きたので捕まえました!
通りすがり(と思ったら知人だった!)のリスの人も拉致拉致拉致イイイ!

カ17

やっぱなんか集まってたら参加したくなるよね゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜

うちのリスが一番可愛いわーヾ(〃∇〃)ツ+。



そして何故かこうなった!

カ18

リスって尻尾がふぁさふぁさ上下に動くんですよね(ノ><)ノ

中心やばいでしょwwwww
一番天国に近い場所やでここは・・・!ゴクリ



ってことで利奈ちゃん置いてみました(`・ω・´)

カ20

たじりんもキタ!

動画に収めておきたかったねwwwwwww



わしの目に狂いはなかった(`・ω・´)+。

カ21

羞恥心のかけらも感じなかったよwwwww

SS編集してて分かったけど騎士さんが居た!
あの時気付いたら久しぶりに話せてたのに・・・無念(ノ><)ノ



それにしてもこの利奈ちゃんノリノリである(,,・∀・)

カ22

避難?!どこからのっwww

こんなブログでもクエ系の時はSS編集とか頑張ってるので、
少しでもお役に立てたなら本望です(;∀;)

嬉しい!セントクエアップして良かった!



世間話ししてたら誰かが花火を打ち上げていきました∑(*'ェ'*)

めっちゃ流されてるwwwww(ノ><)ノジャーッ

カ24

ばれたら仕方ないwwwww



落ちる前のチャット。

カ25

失礼なのが全部馬です(;´∀`)<ばかああ



楽しくていつまでたってもご飯行けないので、ごーいんに抜けました!

カ26

リス会楽しかったですwwwwwwww
PTありがとうございました!

またリス好きな人と集まれたらいいな(*´∀`)+。





★一馬さんがお世話になりました★

リス会の後アリアンで見つけたのですぐ耳しました!

卍さん

ありがとうございます(ノ><)ノ
一馬さんゴリラ喜んでました!似てるのかな(*´∀`)+。

その節はお世話になりましたー!><


ルイさんへ
変態なのはルイさんに合わせてるんですうううo(。>д<。)o



卍さん!

(●゚ェ゚))コクコクwwwww

噛み付いたりしないから大丈夫だったのに(ノ><)ノ
一緒にリスなでたかったです(´;ω;`)


卍さん!!

今度はみんなでピコピコですね!


スポンサーサイト
09:08  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りす可愛すぐる
りすの可愛さは反則だと思います
そして白チャ吹きましたキムチ
ヘルメットひゅーん |  2011.06.04(土) 10:09 | URL |  【編集】

●全然関係ないですが・・・。

かなり遅いご報告です。
マカロン、玉砕しました!!
親に作った物を見せたところ、
「味は良いけど、形がひどすぎ・・・。これ、プレゼントには無理でしょ・・・。」
と言われました。
上司も同僚も応援してくれていたのですが・・・。仕方ないので渡すのを断念。
渡そうとしていた相手に、渡せない理由を言ったら、
「形なんてどうでも良かったのに・・・。」
と言われました。来年は、きちんとしたものを作りたいです、はい。そのために、マカロナージュのこつを教えて下さい、あめ教授!!
Brain |  2011.06.04(土) 13:16 | URL |  【編集】

↑あめちゃんにきいたらべっとべとになるで
キャンディちゃん |  2011.06.04(土) 17:09 | URL |  【編集】

>♪ヘルメットひゅひゅひゅーんさん♪

りすたんもふもふはぁはぁ(*´∀`)=3
人の見てても可愛いな~と思ってたけど、自分が乗るとさらに愛着わくね!
一回で消えちゃうなんて儚すぎるぜ!。(゚`д´゚)。

利奈ちゃんみたいなノリ良い人尊敬しますヾ(〃∇〃)ツ



>♪ブレさん♪

マカロン挑戦したんだ!スゴイ(。・д・。)+。

マカロン作りで一番難しいのが混ぜるとこだよね(ノェノ`)

混ぜる回数と、切るように混ぜるのがポイントですよ(`・ω・´)+。
確か20回ぐらいでよかったとおもう!

粉の分量とかレシピにもよるからその辺はレシピに忠実に頑張ろう(ノ><)ノ+。

難しく書いてるのより分かりやすく書いてくれてるレシピ見るといいかも(。´∀`。)
クックパッドのとか良いんじゃないでしょうか!

頑張ってリベンジして美味しいマカロンプレゼント出来たら素敵だね!
。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



>♪キャンディさん♪

あんた作ったことあるんかっwwwwwww
ちょっとあの世紀の力作見てくれてないのおお。(゚`д´゚)。
ちゃんと出来たんだからねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.06.04(土) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/647-faf3395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
