2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月02日(木)

赤桃紅鯖

←のRSSに反映されてないけど馬さんがブログ更新しました!やっと!

おしりとうんちゃん晒しあげされてたので見に行ってくださいね(ノェノ*)

◆ひひーん

通報おわり☆




最近またみんな居なくなってソロギルド状態でした!

また別ゲーやろなと思ってたら案の定でしたwwww

FEZ.png

一人逃げ無事生還しました(`・ω・´)ゞ


FEZ!.png

こっちも生きてたあああ。゚(゚´д`゚)゚。


FEZ!!.png

はろさん無双かなと思ったらそうでもなかったみたいで!
頑張ってレンカぼこってください(o`д´)=o




みんなが居ない間他鯖からのお客さんが来てたよーo(。・д・。)o
赤系ばっかの多国籍ギルド化してました!

赤鯖からはるばる来てくれたベクトルさん!

田尻さん

SS多いので追記で⊂ニ(`・ω・´)⊃+。


【More・・・】




テス鯖以来の再会で、テンションMAXで接待狩りしてきました⊂ニ( ^ω^)⊃

田尻さん!

光のカーテンかっこいいいいい!!!

付加も19もありましたヾ(〃∇〃)ツ



すくすく育つので狩場変えながら上げてたんだけど

ざくさん!

エンヘイありがとうございましたっwwwwwwwwww

遠いとこまで神出鬼没ですごかったですヾ(〃∇〃)ツ
ありがとございました!




しえん!

うちのグローカもはりきって働いてました(V) `・ω・(V)






休憩でアリアンぶらぶらしてたら朱洛星笛買えました!

しゃらくせえ笛

うええええええい!

個人的に移動速度がめっちゃ嬉しい(;∀;)+。


かいひ

この足作る時に回避と移動速度どっち付けるか死ぬほど迷ってたんだ!
移動速度カバー出来てニケでも外れないし神ですううう(ノ><)ノ+。



ちょうど桃から遊びに来てたかんちんと馬さんも一緒にコロに行くことに☆


初めて朱洛星装備してみた感想は・・・!


しゃらくせえ笛!

三回も否定されて泣いたwwwwwwww



グラはこんなかんじ!!

しゃらくせえ!

かっけえええ(ノ><)ノ
光のカーテンとマッチしてて豪華極まりないですね(*´∀`)+。

新しい服買った時みたいにルンルンですねもうwwwwww

テイマはただでさえ鎧グラ2色しかないからなあ!
そりゃテンションも上がるわ!!!

たじりんはやい

狩り楽しすぎでしょこれwwwww

もっと鎧グラも変えてよおおお!


なんかおねだりされたのでIF用意しておきますね(*`ω´*)vごきげん♪

20:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃんとあめちャんややこしすぎるwwwwwwww
まるで独り言のようだ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
ベネダケデス |  2011.06.02(木) 21:20 | URL |  【編集】

>♪ベネディッシュさん♪

ほんとに紛らわしいの!この人!!
でも今日彼女はもっと紛らわしい名前で現れてたよwwwwww

明日アップするから見てよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

ベネダックスさんのサブで見てます耳もかなり紛らわしいけどねっo(`ω´)o=3ww
いつか仕返ししてやんよヽ(^A^ )ノ

おやすみなさい☆ミ
あめ |  2011.06.03(金) 00:22 | URL |  【編集】

<@><@  >
だけど必ずみだりを向いてしまう |  2011.06.03(金) 00:53 | URL |  【編集】

あめちゃんの周りに蠅が集ってる・w・
・w・イヤァバッチィ
フラガの伝承者 |  2011.06.03(金) 08:12 | URL |  【編集】

>♪みだり向きの人♪

みだりは秀逸すぎたまじでwwwwwwww
タイミングといい神がかってました!

でもその顔はキモいです(ノェノ`)うわああん
夢に出そうだからこっち見ないでwwwww



>♪フラガさん♪

失礼な!
これは妖精ですwwwwwww

4匹ぐらい居て可愛いですヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.06.03(金) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/646-8682b387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
