2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月01日(水)

腐リンク追加(ノ><)ノ

カリビさんブログでいつも見てて楽しい人だなーと思ってた鯛さん!

ひょんなことからくさ鯛さんを 監視 リンクすることにしました!( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

鯛さん


↓ひょんなこと


鯛さん!

ブロガーはこわいですうwwwww


そんな鯛さんも↓

鯛さん!

腐ってる!腐ってるよおおおお><。



鯛さん!!

伸縮するなんてほんとに変鯛だなあヽ(・A.;)ノ




鯛さんwwww

変体で変態で変鯛を自覚してくださいwwwww

そんな鯛さんのブログはこちらからo(。>д<。)o

◆鯛のブログ
こだわって腐ってるっぽい色にしてみました☆ミ

リンクありがとごじゃます!
これからよろしくお願いします。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



★おまけ★

鯛さん!!!

泣いたwwwwwwwwww
※ 霜ネタとかじゃないです(〃∇〃)


馬さんにあめんぼのGに入ってもらいました!
追記にSS載せておきますヽ(・A.;)ノ

【More・・・】





紛らわしい名前つける才能溢れすぎだと思うの。(゚`д´゚)。

あめんぽ

いやあんた名前ちょっと卑猥やで!

本人達ですら紛らわしいです:(;゙>'ω<'):

たっしさん(故)と作ったギルド!
◆こんなギルドでした

懐かしいなあ!
ワンタイム導入でロガー被害もだいぶ減りましたねえ(*'ェ'*)





馬さんからの伝言で、カザさんが本とっといてくれてるって聞いたので

羽本

すぐ桃に取りに行って装備してみましたヾ(〃∇〃)ツどおー!似合うー?

小悪魔っぽくてかわいいですね(。´∀`。)*。
カザさんありがとうね!!



落ちる前に一馬さんからもプレzネオもらった!

もらう

青ポット無理やり飲んで空けたんだからさぞ良い物をくれるんだろうな!


+(0゚・∀・) + ワクテカ +




もらった



これwwwはwwwww




もらった!

説明読んでフイタwwwwwwwww


(余談)
守備範囲すごい

惜しくもオルトさんの許容範囲から漏れてしまいましたwwwww泣き



↑の紅Gちゃ思い出してさらに笑ったよおおお!

もらった!!



ちなみに今までの武器はこれ!

緑コケ

緑コケってさんざん馬鹿にされたやつです(;∀;)



どーせこんなかんじのだろうと思ってしぶしぶ装備してみたら・・・




もらった!!!

今見るとテンションの高さに笑ったwwwwww

二人とも精神年齢低すぎや!!
寝る前のテンションじゃないよね(ノェノ`)

予想外に可愛い本ありがとう!(ノ><)ノ+。




今日INしたらこんな露天が!

いらっ

イラっとした時とかに封印の本装備しますね(;´∀`)

気分で武器着せ替えできるなんて幸せ!!!
これからは本の色見てあめのきもち感じてくださいヾ(〃∇〃)ツ


17:16  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついにあめちゃんにも腐ってるリンクついたんですねっ(*/∇\*) www
鯛ちゃん、変態の変鯛でしかも変集能力すごいから なにげないチャットがとんでもないチャットに編集されるから気をつけてっ(((( *ノノ)www

ドッペルゲンガー どこが違うのか全然わかんなかったよー((((*ノωノ) www 見かけたら耳してしまいそうやでーっwww
カリビアン |  2011.06.01(水) 17:52 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

ついにうちにもすてきな腐敗臭到来したよ!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

梅雨時だからいつもより2割り増しだよ。゚(うェ´゚)゚。

鯛編集もヤバイんだ!!∑(´Д`lll)
会話には最新注意を払おう!(o`д´)=o

ドッペルゲンガーさんまじドッペルゲンガーなんだけど(ノ><)ノ
めっちゃ面白い人なので見かけたら耳したってくださいwwwww
あめ |  2011.06.01(水) 23:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.02(木) 01:15 |  |  【編集】

>♪ななしさん♪

う・・・うううっうう(;∀;)

できるできる詐欺にワクテカしてたのにひどいwww
ありがとう教えてくれて(ノェノ。`)
あめ |  2011.06.02(木) 08:30 | URL |  【編集】

ほんとテンソン上がりすぎだったね二人してwwwww
だってアイテム見ても羽生えてないからつまんないだろうって思ったのに、
予想外のナチュラルカラーと羽のコラボ吹いたwwwww

これから、ひねくれた事とか憎たらしい事とか言う時は封印の本にしてね!




ああそれだと常時封印の本になっちゃうか!!









腐ってるなにそのテクニックwwwwwm9(^Д^)プギャー

一馬 |  2011.06.02(木) 10:51 | URL |  【編集】

ちょwwwwwww
変態にしないでぇwwwwww
カリビsに至っては自分の誤爆やろw

※鯛は腐ってますが変態ではありません。

リンクありがとうございます^^
鯛チャン |  2011.06.02(木) 14:45 | URL |  【編集】

>♪馬さん♪

いやあwww
装備した本に羽生えてただけであんだけ盛り上がれるって幸せだと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんであんなおもろかったんだろねwww
夜のテンションは摩訶不思議や!

これからはひねくれた腹黒と接する時に封印の本装備するよ(ノ><)ノ
ああそれだと子供辞典の出番がなくなるwwwww

てへ(。´∀`。)


一馬の誤爆見つけたら速報で載せますねヾ(〃∇〃)ツ



>♪鯛さん♪

カリビさんに至ってはのくだり間違いないwwwww
誤爆しない日ないと思うのカリビさん(ノ><)ノ
あったらそれは誤爆しなかった記念日として毎年お祝いしないと!

※あたしだって変態じゃないからねっwww

こちらこそリンク受けてくれてありがとございました////
あめ |  2011.06.02(木) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/645-1836bf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
