2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月30日(月)

うわーい☆

めっちゃいいもん貰った!

上履き

これは良いうわばきwwwwwww

天然記念物の分子2物ありがとございました。(゚`д´゚)。ウワアァンw






アリアン歩いてたら解毒された!

ちかん!

どさくさに紛れてこの子ったらあああ(ノェノ`)

逆セクハラしてすんませんでしたwwwwwww。(゚`д´゚)。


しゃらくせええ

↑ぜんぜん似てないしwwwww

ってことで

求)しゃらくせえ笛

希望額出せるようにがんばるので耳くださいo(。・д・。)o


SS多めで長くなるので追記に隠しておきますう(ノ><)ノ

【More・・・】









亀で狩ってたらなんか来た!

かめ。

あんなに晒されてるのにこりぬすぎるwwwwwwwww
こんな人に私はなりたい(ノェノ`)///



阪神戦の次の日だったねたしか!

ブレわーい

いや本体にくれwwwwwwwwwwww



ここからあの花ごっこ開始(*´∀`)

かめ

オルトの任務は亀の支配らしいので、わたしはラットに行きました(。´∀`。)



亀任せたはずのオルトさんがもれなく着いてくるんだけど。(゚`д´゚)。

らっと

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします!
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J



オルトさんのLVUPしそーだったのでちょっとだけ一緒にこりぬ頑張りました!


ロリ姉

いやだマニアックwwwwwwwwwwww



無事LVUPしたので彼はあっさり去っていきました。

OME

守るとか言ってたのなんだったのwwwww
守る守る詐欺や・・・!



オルトさんへ

あの後ブレイブが落ちました~^^~

わーあああい!

ごちそ~さまでした!




紅鯖誰も居なかったので
かんちん見習って桃鯖まで自慢しに行ってきました(`・ω・´)

ぶれいぶ!

馬が冷たいよー。゚(゚´д`゚)゚。


カザさんはちゃんとお祝いしてくれました!(*´∀`)

ぶれいぶ

可愛いほうがカザさんです。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



紅に帰って露天したら無事売れました!
買って下さった方ありがとございましたあああ(ノ><)ノ

ブレイブううう!

ひどいwwwwwwwwwwwww




★おまけ★

オルトさん

いやありのままを載せてますwww

ちょっと前まで辛子2回で疲れたりしてたけど、
狩りのモチベ上げてくれてありがとうねオルトさん!

00:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺放置のときにきやがって~w

ブレイブおめ!!!!

じゃあ俺20億くらいでいいよw
かんちん |  2011.05.30(月) 01:06 | URL |  【編集】

昔ブレイブ出たら貸してあげるって言ってるSS保存してあるんだけどどう言う事ですか?
@ |  2011.05.30(月) 01:08 | URL |  【編集】

貸すカス詐欺や・・・

これだからあめちゃんはカスなんだよ・・・
ばりあぶる |  2011.05.30(月) 02:57 | URL |  【編集】

ふざけてるわね
キャンディちゃん |  2011.05.30(月) 03:58 | URL |  【編集】

>♪かんちん♪

完全に赤字です本当にありがとうございましたwwwww

ブレイブあり!(ノ><)ノ
かんちんでも放置することあるんだね(ノェノ`*)



>♪@さん♪

だってこれ最高補正じゃなかったんだもん。(゚`д´゚)。
私のアトルシャンさまには常に最高のものでおもてないししないと!!

ちょっとそのSS懐かしいから見たいwwwww



>♪わさびさん♪

スネオキャラわろたwwwwwww
これだから狩りはやめられない。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



>♪キャンディちゃん♪

まじふざけてるよおおお!
ブレイブだすのにこんな何年もかかるなんて。(゚`д´゚)。

黄金ブーツ目当てなのにいつになったら拾えるんだろう(。´_`。)
あめ |  2011.05.30(月) 08:33 | URL |  【編集】

ちゃっかりブレイブ落としてるしな・w・オメー
だが心からおめ^^と言えないのは何故だろう…

複雑な乙女心です・w・
フラガの伝承者 |  2011.05.30(月) 11:09 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

コラwwwww

あなたベルベット落としてるんだから
素直に心からお祝いしてくれても良いと思うのっwwwww

次の目標はサリーン ペロペロ 精霊王です><=3
フラガさん目指してがんばります☆
あめ |  2011.05.30(月) 13:03 | URL |  【編集】

しゃらくせえ笛をドロップしたら譲ってあげますので期待しててくださいね(゚з゚)
ユル |  2011.05.30(月) 14:21 | URL |  【編集】

うわぁ!編集すごくうまーい!
5割り増しくらい誇張されてるねっ!
おる |  2011.05.30(月) 15:50 | URL |  【編集】

あの・・・削る作業まだですかー?wwww
nigesi |  2011.05.30(月) 17:11 | URL |  【編集】

>♪ユルさん♪

しゃらくせえ=小生意気だそうですよwww
今はじめて知ったヽ(´ロ`。)ノ

どんなユルってる笛もらえるのか楽しみにしてます(ノェノ*)わくわく



>♪おるる♪

現実逃避しないでちゃんと向き合ってくださいwwwwwww
オルトさんいつもこんなんだよ(*´∀`)っ+。



>♪nigesiさん♪

ちょっとwwwww
言いだしっぺそっちですよね(ノ><)ノwww

不器用そうだけどなんとか頑張ってくれええ(`・ω・´)+。
あめ |  2011.05.30(月) 19:53 | URL |  【編集】

うわぁ…

そのドロップの良さは一体…
ベクトル |  2011.05.30(月) 20:28 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

まあわたしほどのレベルになると
これしき朝飯前ですよよよよや;あ;あkrmkgりp:(;゙゚'ω゚'):

びっくりして3秒ぐらい何のUか分かりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.05.30(月) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/644-6d465a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
