2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月28日(土)

阪神vsロッテ

26日のロッテ戦観にいってきましたー!

初めての甲子園でテンションあがりまくりで写真とってきました(`・ω・´)


これが甲子園や!!!


甲子園





タイガースショップ!

甲子園2

女の子はピンクの羽織着てて可愛かったです(。´∀`。)
ここで買うのかなあ!






甲子園3

絶対領域隠し撮りしてみた(V) `・ω・(V)






席についてみたらまさかの一番前!!これはテンションあがるうう(ノ><)ノ

甲子園4

チケット用意してくれた子が神すぎました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。





ロッテファンの方々の応援がめっちゃ熱かったです(o`д´)=o
千葉から来てる人も居るとか!

甲子園5

左下の女の子がかわいいですねヾ(〃∇〃)ツ

一体感がすごくて、
野球というよりサッカー寄りのカッコイイ応援でしたo(。・д・。)o






それに比べて阪神は・・・

甲子園6


けしからんダメージ具合 (ノェノ`)キャー

→のピンクの売り子さんは、売り上げNo1とかランク付けされてて
どんな接客してるのかなーとか、そういうの見るのも楽しかったですヾ(〃∇〃)ツ





男性陣も負けてないです!

甲子園7

時間が経つにつれ、トラの仮面がそこらへんに増えてて笑った!

雨の中旗振る人大変だろうなあ(*´'ェ'*)
でも応援されてる側も見てる方もテンションあがりますね゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜






甲子園8

結局負けちゃったけど、
後ろの席のおじさんの野次がおもしろすぎて、終始笑ってましたwwwwww
おばちゃんがお菓子くれたり、気持ち良いぐらい馴れ馴れしい(*´∀`)

これぞ大阪ってかんじで楽しかったです(。´∀`。)

応援歌覚えて行ったら何倍も楽しかっただろうなあ(。´_`。)





あめ

雨が強くなってきたので7回で風船飛ばして飲みに行くことにー!






風船

肺活量無くてめっちゃ苦労した風船・・・






風船!

あんなに苦労したのにしぼむのは一瞬でした(ノ。><)ノ






風船!!

楽しい思い出をありがとう甲子園んんんんん!




★おまけ★

観戦前に、生まれ変わった梅田のデパ地下で調達したトリュフ入りのなにか。

とりゅふ

ものすごい微妙な味だった・・・
4人中4人が無言でポアすることに賛成したんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
※スタッフがおいしくry

だいぶ周りに差つけてしまったなーwとか言ってレジに並んでたあの頃の自分に
背伸びすんなってDメール送りたい(ノェノ`)

なんでこんなんが世界三大珍味なんや・・・。


19:01  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんな味だったのかわからないというところが珍味なんでしょうね…

フォアグラには結構ダメージを与えられた覚えがあります
ベクトル |  2011.05.28(土) 19:48 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

鼻から抜ける風味がなんとも言えない匂いだったよwwwww
漫画で顔青ざめるかんじのリアクションしか取れなかったよ。(゚`д´゚)。

フォアグラも絶対食べられないと思う・・・!
まず内臓系むりだし(ノェノ`)
珍味だから珍しいだけで美味しいとは違うんですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あめ |  2011.05.28(土) 20:01 | URL |  【編集】

始めまして(´∀`*)
私も、つい最近甲子園行って来ましたよ・x・!

しかも、外野席なんて素晴らしくて良い席(´゚ω゚`)
今度、勝つ試合見るともっと大騒ぎ出来るはずなので、勝って欲しいですね(´∀`*)
黒鯖の弓槍さん |  2011.05.29(日) 10:27 | URL |  【編集】

あめちゃん、隠し撮りはSSだけにしとけぉwww
その内クセになってくるかrw
まぁGJな1枚だったじぇw
フラガの伝承者 |  2011.05.29(日) 11:03 | URL |  【編集】

>♪黒鯖の弓槍さん♪

いやっほう!
初めまして(ノ><)ノ

なんと黒鯖から・・・!?
はるばるコメントありがとございます!:(;゙゚'ω゚'): ドキドキ

コメントからして黒鯖の弓槍さんは大騒ぎしたことあるんですねヾ(〃∇〃)ツ
楽しく騒げて最高のストレス発散方法ですねあれは(ノ><)ノ♪

負け試合であれだから、勝ち試合だと盛り上がりすごそうだ(*`ω´*)+。
はまっちゃいそーです!(*´∀`)



>♪フラガさん♪

家帰ってからケータイみたら、ほぼ野球関係ない写真ばっかだったよwwwww
盗/撮しようとしたんじゃないよ!
たまたま写ってたんだもんU。>x<)

ってことにしておいてください//w//

喜んでもらえてよかったです(*´∀`)+。www
あめ |  2011.05.29(日) 12:26 | URL |  【編集】

甲子園おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
かりびは2~3回甲子園行ったことあるーっ^0^ノ 高校野球の応援と阪神戦と♪
TVでみるより現地行くと楽しさ全然ちがうよね^^
記事みて なんかまた行きたくなりましたー((((*ノωノ)
カリビアン |  2011.05.29(日) 13:14 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

たっだいまー(ノ><)ノ+。

高校野球なんて感動しそう。゚(うェ´゚)゚。+。:*。
生で見るとほんとに迫力がすごいね!(*'∀'*)o''

けいさんと三人で行って⊂ニ( ^ω^)⊃したら楽しそうだねwww
夢の中で実現しておきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

カリビさん体調はやく良くなりますように!(ノ><)ノ
あめ |  2011.05.29(日) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/643-7fe6b157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
