2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月25日(水)

もう朱洛星装備してる人が居る件

ちょっとちょっとちょっと!

しゃらくせえ

これDSのクリア報酬じゃないんですかあああ(ノ><)ノ違ったらごめん
早い!すごい!かっこいい!





露天してたら知らない人から人生相談された!

18さん

課題がんばってください(;∀;)ノ

ちなみに悠さんでしたo(`ω´)o=3





みくるさんから耳が来た!

ヴァwww

ブログ見てくれてありがとう////ヴァ・・・おっと失礼><

この記事のネタで耳してきてくれました(ノ><)ノ
◆ユキりんヴァ

ユキりんのヴァを生で聞いてみたいなあヾ(〃∇〃)ツ





アリアン歩いてたらブレもらったので
急いでお礼言おうとしたら友ろく強要してしまったorz

ごめんなしあ><

この時気付いてなかったけど無理やり迫ってすみませんでしたあああ。(゚`д´゚)。
これも何かのご縁ということでよろしくお願いしますヾ(〃∇〃)ツ





放置してたら耳くれた!

うげ

これが噂の見てます詐欺です(´;ω;`)ぶわっ

いたいけな乙女心を弄ぶなんておしりにわさび突っ込まれろばかああ。(゚`д´゚)。



今日はもう寝るので急いでおやすみ更新でした!おやすみなさい!

23:46  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリア報酬はDS内で使える朱洛星だと思うよ・・・
@ |  2011.05.26(木) 01:16 | URL |  【編集】

あー私もみたー
本家で使えるのはシリアルIDか何かで貰えるヤツだっけかな・w・
まぁ使えるのは低Lvまででやっぱ見た目だけだと思ったw

それよかIF被害アタイ酷いんだけど、どうにかしてあめちゃん
フラガの伝承者 |  2011.05.26(木) 05:17 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

そうなんだ/////
一日でクリア出来るとかどんな内容だよってシンパイしてたんだよ(ノェノ`)

あれで露天したらスゴイ目立つね!!



>♪フラガさん♪

買った瞬間に装備できるんだねじゃあ!
MQのストーリーあんまり真面目に聞いてなかったから
DSでちゃんとRS物語を見てみたい気もする(ノェノ*)

IF記事見ましたwwwwwwwwwww
あれはひどい・・・!
運営さんのいたずらにしか思えないよね(;∀;)
あめ |  2011.05.26(木) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/641-b65e7bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
