2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月21日(土)

☆+。

アンジー前でぼーっとしてたらエンヘイもらいました!(*'∀'*)

うわあああっい!

いやああああ!うれしいいいい。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

こんな日記みたいなのたまに見てもらえるだけでもありがたいです(ノ><)ノ

いつも通り頑張れと応援してもらえたので
これからもそんなかんじで頑張りますwwww

ありがとうございました(。´∀`。)+。





狩ってたらオルトさんがまた遊びに来てくれました^^

なんか欲しい物があるらしく、リクエストされた!
出たら異次元でメシウマジック見せてくれるらしい。

患者

心の花が枯れて魔女化しないでくださいね(ノェノ`)



(n´・ω・)η<オルトさんの厨ニ病再発っぷりをご覧くださ~い

患者・・

そこに立ってるだけやのに支配wwwwかっこよすぎるやろwwwwwwww



ちょっと場の支配から離れるオルトさん。

患者・・・

想定内みたいに言うのやめてwwwww



そんなかんじで狩ってたら、この日はいつもと違いました。



働いた!

J( 'ー`)し オルト、ガンバッテルナー。アメチャン、嬉しい。いい仕事が見つかって、優しい彼女も
      できるよ。



ホリクロ一発でここまで感動させるなんてレジェンドやで。゚(うェ´゚)゚。

楽しかったです!また来てね(ノェノ`*)





桃からわざわざドロップ報告しに来てくれたかんちょん!

びるびるびる

鯖間超越してくるとかテンション上がりすぎやwwwwwww
あたしも狙ってるのに出ないいいい。(゚`д´゚)。

無課金のかんちょんに先こされて悔しいです!
羊皮紙といい、リア運すごすぎや!

おめでとうございました(ノ><)ノ+。



追記にマジカルバナナ載せておきます☆ミ

【More・・・】




何の前触れもなく始まったマジカルバナナ!

マジカルバナナ☆

マジカルバナナも電波少年も
平成生まれの人には分からないんじゃないのこれwwwwwww


結局ジャスティスの意味はちがったらしい・・・


分からなかったから聞いてみた(*`ω´*)

マジカルバナナ☆ミ

もう完全にアウトやろwwwww

リズムとかまったく無視になってて笑った!(ノェノ`*)




★おまけ★

あさんwwwwwwwwww

勝手にゆったんやwwwwwwwwwwwwwwww

あさんって絶対さぬきうどんのメニューのぶっかけとかにも反応してるよね・・・

香川のうどんおいしすぎるよおお!

19:03  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しいブログありがと^^
忙しいオルトsに代わって両生類めが狩場の均衡の維持に出撃するとかしないとかw
(・∀・)カエル!! |  2011.05.22(日) 01:37 | URL |  【編集】

>♪(・∀・)カエルさん!! ♪

そんなこと言ってもらえると嬉しいじゃないですか(ノ。><)ノ
こっちこそいつも嬉しいコメントありがとう!(*'∀'*)

お二人みたいなナイスコンビ目指して相手探し頑張ります(;∀;)www

あめ |  2011.05.22(日) 02:45 | URL |  【編集】

ぶっかけわろた
あめちゃん最低や…

オルトさんの返しがすごい
ベクトル |  2011.05.22(日) 11:24 | URL |  【編集】

マジカルバナナも電波少年も分かるよー  なすびさんも知ってますw

ガンダム見てたからジャスティス分かる・・・w

バジカルバナナなにものwww
りなっくす |  2011.05.22(日) 12:25 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

あさんが悪いんやwwwww
ちなみに限りなく男性に近い女性です(ノェノ。`)

オルトさんは幼女好きの楽しいへんたいです(。´∀`。)



>♪りなっくす♪

えええええええええ!
あの番組ってそんなやってたっけ・・・
なんかちょっと安心しました////

バジカルバナナってなんやとおもったらあたしがタイプミスしてたのか笑ったwwwwwwwwwww
気付かなかった恥ずかしいwwwww
あめ |  2011.05.22(日) 12:50 | URL |  【編集】

へ、アタイもビル落としたけどPTメンバのかばんに旅立ったにぇw
フラガの伝承者 |  2011.05.23(月) 03:43 | URL |  【編集】

懐かしいなー学生の時にコンビニでぶっかけうどん買うときに、自分「今日ぶっかけにするわ」友「どの子に?w」っていう返しを思い出しました懐かしい・・・下ネタですいませんw
痔ャア |  2011.05.23(月) 04:37 | URL |  【編集】

これが俺のジャスティスっ!!

ジャスティスの意味わかる?

ふひひwww
凛々 |  2011.05.23(月) 09:34 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

いいなあ~(。´_`。)

あたしもなんかドキッとするもん落っことしたいいいいo(。・д・。)o
PTメンバーのカバンにいくのはもはや仕様だよね。゚(うェ´゚)゚。ぐすん



>♪痔ァアさん♪

こっちこそ霜記事ですみませんwwwwwww

学生時代からそんなハレンチな会話が繰り広げられてたなんてえええ(ノ><)ノ
末恐ろしい子だったんですね納得(ノェノ`*)



>♪凛々♪

昔レンカが

脱いだら脱ぐのがオレのジャスティス!!
とか日本語間違ってたよwwwwwww

それよりはマシだと思うのwwwwww(ノェノ`)

あともうジャスティス覚えましたありがとうwwwwwwww


ばっかあああああああ。(゚`д´゚)。
あめ |  2011.05.23(月) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/640-0a47d1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
