2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月23日(月)

RSクイズ

たぶんはろる様と知り合って三日目ぐらいのSS!

二年以上も前のSSですねwwwwwこんなのあるなんて自分でもびっくり。

はろはろはろ

すべて暗記してる人に言われても全然ショックちゃうからねっwwww


ここからあめのターン( ゚д゚)っ

はぬすさん

あんなに毎日通ってたのにひどい(ノェノ`)






初めて中部に通いだした時、剣の速度覚てなくて
なに拾っていいかわからなかったのでたっしさんに相談してみました!

たっしたっし

いや正式名称だから古都ブルンネンシュティグって言わないと^^

範囲職だとアイテム名消してグラのみで拾う人とかも居るらしいね!
プロ過ぎる・・・やってみたけど私にはムリでした(ノェノ`)






最近桃鯖に遊びに行った時も同じようなクイズが!

くいず

いや知らんwwwwwwwwwwwwwww

なんでその人あり銀に記憶あるのwww
今度桃行った時ほんとに居たら耳してみよう(。´∀`。)

ところでサジはボケばっかですね(ノ><)ノ
馬さんが突込みだと思ってたのに一番ヒドイボケしてくるし泣いた(;∀;)



追記に桃SS載せておきます♪(*'∀'*)


【More・・・】





かんちょんと廃坑秘密ペアして光奏師がLV100になりました!
     。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

廃坑秘密!

いや集めてないからねwwwwwwwwwww
羊皮紙10よこせ(o`д´)=o



ポット代稼ごうと露天してたら失礼な詮索されてるんですけど。(゚`д´゚)。www

桃露天

PV行くでって言ってるのにミズナ行ってた人ですねwwwwwww

紅にもキャラ持ってらっしゃるらしいので、
こっちでもいつか会えるの楽しみにしてますo(。・д・。)o

お買い上げありがとうございました(;∀;)ノ''




★霜ネタ★

かんちん

かんちょんフンドシ見えすぎでわろたwwwwwwwwwwwww

ショタにパンツ丸出しで迫ってくるのやめて><

19:13  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハンズオブアニバーサリーやのにあめちゃん間違えてるーっヾ( ^ω^)ノ wwwwって思ったら 私が間違ってるみたいですね^^;
あと、穀芋みたいな武器あるよね?www 穀芋で覚えてるからそれ以外(本当の名前)思い出だせないんだけど・・・w
カリビアン |  2011.05.23(月) 22:12 | URL |  【編集】

あめちゃんの正式名称は?
キャンディちゃん |  2011.05.24(火) 02:31 | URL |  【編集】

ベネさんの正式名称は何でしょう( ゚Д゚)
ベネなんとか |  2011.05.24(火) 07:26 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

おはよおおおo(。・д・。)o

カリビさんのコメント見たら一瞬にしてハンズの正式名称忘れちゃったよwww
すごい破壊力や・・・!
アニバーサリーって覚えてる人けっこー多いよね(ノェノ`*)

芋で攻撃とかwwwww食べ物で遊んじゃいけません(ノ><)ノwww
投擲しか思いつかなかったけどあれ武器ちゃうもんね・・・

穀芋ってなんやろ・・・!今迄で一番難しい問題です。(゚`д´゚)。www



>♪キャンディちゃん♪

正式名称はあめマリアです(ノェノ`*)っきゃ



>♪ベネ・・・さん♪

ベネさんの正式名称はベネ・・・ベネン・・・・ベネンディンツゥクスだっけ!
発音よすぎて間違ってるかも////


いつも耳する時名前手打ちだから覚えてるよちゃんとwwww
ベネドゥトゥクスでしょ?
あめ |  2011.05.24(火) 08:37 | URL |  【編集】

●おいこら

ハンズに行く前のバッサの会話から載せないと、あたしとぞーりがすごいバカみたいでしょwwww
何だよハンズドラッヘって!www
間抜けにも程があるわ!!ww

あたしの姫の正式名称はなんでしょう?(あたしも覚えてない)

あめちゃんの正式名称は

あ あぁ
め めっちゃ
ちゃん ちゃんとしたい

いつも下らないことばっかり言ってるから、もう少しちゃんとしたいなーっていうあめちゃんの気持ちが篭っているのでした。

一馬 |  2011.05.24(火) 18:21 | URL |  【編集】

うまの気持ちが着実に成長してるwww

バースデーコメントありがとね!
覚えててくれてると思ってなかったんでびっくりしたwww

肝心のキングからは何のメッセージとかもきてないけど、そんなの気にしたら負け・・・
けいてぃ |  2011.05.24(火) 20:37 | URL |  【編集】

あめちゃんの正式名称は

あ:ああ

め:めっちゃ霜ネタだらけ・・・

ち:ちがうだと?うそつけ!むっちゃ霜ネタ多い

やん:やん
かんちん |  2011.05.24(火) 21:09 | URL |  【編集】

>♪一馬♪

何勝手に人の名前であいうえお作文やっちゃってんのコラwwwwww
しかもなんかまとまってるし!。(゚`д´゚)。

バイト中いつもああもっとちゃんとしたいって思ってるの何で知ってるのwww

まあハンズドラッヘとか言っちゃう間抜けちゃんに言われたくないけどね(;´∀`)
バッサのくだりはこっちのログには無かった!(ことにしよう)(ノェノ`)

か:かんちがいじゃない

ず:ずっとそうだと思ってた

ま:まじDQN我等一馬永久不滅



>♪けいてぃさん♪

うまきも頑張ったよおお!
楽しかったから頑張れたのが大きいねwww

馬ギルドに感謝です(ー人ー)+。

誕生日、コメントか耳で言うの狙ってたからねっ(`・ω・´)+。
うちも0時回ってもなんも言ってこないから、自分で
「今日あたし誕生日なんですけどーっwwww」って言いました(ノェノ。`)
そんなもんだよね。(゚`д´゚)。ぴー!



>♪かんちん♪

誰のせいだ誰のwwっwwwwwww
かんちょんがパンツ丸出しだったからついF12押しただけなのにヒドイ(ノェノ。`)

無理やり感がハンパないあいうえお作文ありがとうwww

か:かっこつけてるけど

ん:ん?なんか違うぞ?

ちょ:ちょっと右から見るとかっこいいかもしれない

ん:ん!やっぱ気のせいでした(ノェノ`)
あめ |  2011.05.24(火) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/639-888c984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
