2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月19日(木)

贈り物

馬とかんちょ


AFKから戻ったら死体遺棄されてたぞコラ!

にけ

ニケじゃぼけwwwwwwww

途中居なかったからどうしてこうなったか分からないけど
ペット守ってくれてありがとうございました(;∀;)



かんちょんが紅でキャラ作りました!

  。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

よろしく

てちゅるんも待ってますね(。´∀`。)+。

悠さんによろしくしたらああなるので気をつけてください(ノェノ。`)しくしく





Mクエ素材集め中(`・ω・´)

スッパーハカー

シュタゲ見てる人にはわかるはず(ノェノ`)


スパーハカー!

スパーハカー人気すぎやwwwwwwwww

8話が楽しみです(。´∀`。)♪



せいかくいい

失笑ですわーwwwwwwwww


素敵な贈り物をもらったので追記に載せておきますo(。・д・。)o



【More・・・】




ベネさんとプレゼント交換することになったので、いつもの場所へ!

記念日じゃないのにこういうサプライズって楽しいですね(。´∀`。)+。


急いで大富豪の家に駆け込んだら、ベネさんが誰かと話してる!∑(・Д・)

交換


周り見渡してもベネさん一人・・・!


交換!

チャットで独り言はこわいから禁止にしようwwwwwww



こちらが交換内容です!

わたしはハノブ↓のMAPで拾ったものを持って来ました(*'∀'*)

交換!!

ベネさんが良品ばっかで申し訳なさすぎるんだけど・・・!
ああああああああんなとこでサボってないでせめてデフで剣とか拾ってくるんだったorz


かぜ!

ちょっとwwwww優しさと鬼畜のギャップがひどすぎるwww

熱はひいたけど、喉がバイトに支障きたすぐらい痛いいいい!
どうしてもつらい時はこの天球使わせて頂きますね(ノェノ*)

ほんとにありがとございました(ノ><)ノ+。


せくしーな下着っぽいのを着けてみた!

交換!!!

いだいいだいいだい )д`゚)。ピー


オシャレ笛はこんな感じで光るよ!

ふえ!

わーい!


浮きながら絨毯乗ったら魔法陣の違和感がすごいよwwww

こし!

わあああい!


あのあと一人でこんなことして楽しんでました(ノェノ`*)

ステキな贈り物ありがとうございました(ノ><)ノ+。






あっとるしゃん

AFKから戻ったらなんか怖い耳きてた!∑(´Д`lll)



知らん間にモンスターハウス化してるうううううう:(;゙゚'ω゚'):

あとるsn

どっからこんなにもってきたのっwwwwwwwwwwwwwww

わたし何されるんですかあ(´;ω;`)ぷるぷる




あとるsn!

お金無くてすみませんでしたwwwwwwwwwww

4っつエンチャ文書がお茶目だったので3mだけ払っておきました(ノェノ*)




★おまけ★

WRSはーど!

誰かこれくれてもいいのよwwwwwwwwww

すごいなああああいいなああo(`ω´)o=3

23:37  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理者さんとのお話きっちりSS撮ってたんですねwwwwww

せくしーあめちゃんイカス(゚∇^d)
気に入ってくれたらゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ
今度はもっとネタ的なものプレゼントします(〃ノωノ)キャー
ベネディクトゥス |  2011.05.20(金) 06:24 | URL |  【編集】

>♪ベネさん♪

こっちは今度こそステキな物贈りますねっ(ノェノ`*)わーん

チャットで独り言を聞いた貴重な瞬間だったから
光の速度でF12押しました(`・ω・´)+。

私もステキなネタ品を拾うべく今から頑張ってきます⊂ニ(*´∀`)⊃
あめ |  2011.05.20(金) 08:41 | URL |  【編集】

WRSハードあたいも見たにぇ・w・
流石にあれすげーわ(´・ω・`)
フラガの伝承者 |  2011.05.20(金) 09:04 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

あんなのを神秘鏡するなんて精神的に強すぎるよね:(;゙゚'ω゚'):
すげーわ・・・!
あめ |  2011.05.20(金) 09:21 | URL |  【編集】

ベネさんの風邪治ったの?から ナイテンジャネーまでの豹変振りに耐えれんかったwwwww

モンスターハウスはダイソンが吸引したのかなっ(*/∇\*)wwww すごすぎるwww
カリビアン |  2011.05.20(金) 16:00 | URL |  【編集】

次はモンスターハウス作っときますね^^
かんちん |  2011.05.20(金) 17:09 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

ベネさんはほんと関西っぽいノリだよねwww(*'∀'*)
かわいい顔文字に騙されるけど何気にSな気がします(ノェノ`*)

モンスターハウスの処理は管理人の@さんに任せておきましたwww
でも今日INしたら普通になってたから、
ちゃんとそれぞれの場所に帰ったに違いない!

あんなに集めるの大変じゃないのかな・・・釣りの天才やで!



>♪かんちん♪

もうオーガに追いかけられても守ってあげないから。(゚`д´゚)。
かんちんが中部に居るときムチ釣っていきますねwwwwwwww
あめ |  2011.05.20(金) 19:40 | URL |  【編集】

仕事中だがしたらば見たらやっぱWRS指、話題出てたぜ←何故か緋鯖GVんとこで・w・
フラガの伝承者 |  2011.05.20(金) 21:27 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

そうなんだ!:(;゙゚'ω゚'):
やっぱあんなの露天に出てたら注目しちゃうよねえ(。´∀`。)

自分じゃ作る根性もお金もないしな。゚(うェ´゚)゚。
鏡一個使うのもためらいますwwwww
あめ |  2011.05.20(金) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/638-8c07efc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
