2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月17日(火)

私は紅鯖のあめちゃんだ!

久しぶりに@さんと話したら、
異国の人並みに会話がまったく噛み合わなくなってたwwwwwww

久しぶりの耳

昨日何週間ぶりかにホロの放送聞いたら、
罰ゲームでネコ語しゃべっててにゃんにゃん言いまくっててかわいかったです=^ω^=

コメントけっこー頑張ったけど気付いてくれなかった悲しいwww






かんちんが何かいい物出してたから


ある日狩り終えて鞄に書類ケース1個あったんで


開けてみると的なことをしてみました!



書類箱

あれー!

カバンにクロネの書類箱があるぞっ!!∑(´∀` )




よし開けてみよう!






書類箱・・


1番だ!1番キターーーー!!!



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――






・・・






  ∧_∧
⊂(#・д・)  なにがアタシだこのヤロウ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \



うちには10章来ませんでしたああああ。(゚`д´゚)。






いつものとこで狩ってたらクロードさんに会いました!
あの記事見てくれたんですね!恐縮です(ノェノ*)

愛すべきオルト


もう一個訴えてもいいですかっwwwwww


ぺあ☆


このログだけ見ると楽しくペアハンしてるように見えますが(。´∀`。)



実際はこんな感じです。゚(うェ´゚)゚。

ぺあ☆☆

どう見ても座ってるだけです本当にありがとうごzあいpS*D;s

また読書しに来てね(;∀;)ノシ




追記にちょっと懐かしいCVGチャ載せておきます(。´∀`。)

【More・・・】






ほーにゃん

地元ではぐれて迷子ってどんだけええ(ノ><)ノ



あのときのオフ後のSSがあったから貼っておきますね^。^

オフ後

原因は姉貴のズボンらしいよwwwwwwww
女物入るぐらい細いんですね(;∀;)ピクピク

ついでに凛々のイケメンとポケモンマスターっぷりもどうにかしてください(ノェノ`)

ポケモンといえば私もはまりそうで怖いですヽ(´ロ`。)ノ
とりあえず誰かに一勝したい!




体調優れなくてポテトしか食べられなかったユキりん・・・
あの時は大変だっただろうけど、良い思い出ですね(ノェノ*)+。

オフ後.

おにいの部屋は最近キレイになったらしいよ!




雀荘→居酒屋→カラオケの流れだったっけ確か。

オフ後..

参加してない自分のこと忘れないで居てくれて泣きそうになりました。(゚`д´゚)。

終わった後のみんなの話からもめっちゃおもしろそーなのが伝わってきて
聞いてるだけで、参加できたみたいで楽しかったですううう!


良いギルドやでほんま!


RS卒業or休止しちゃった人が多いから寂しくなったねえ(*'ェ'*)
けどリア充は素敵なことなので応援したいです!




★おまけ★

あさん

エロ力は満ち足りてるのに、漢字読み取る能力に欠けてるあさんでした(ノェノ`*)


21:02  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがあさんとしかいえない
うんこ |  2011.05.18(水) 01:55 | URL |  【編集】

やり方がちがう!!

アイテム全部売ってからやりなさい!GHで!
かんちん |  2011.05.18(水) 02:46 | URL |  【編集】

私は紅鯖のカリビアンだっ!
ティールームはあのティールームですよね?wwwww 活用早すぎワロタwwww

あとごめんなさいwww 私も腕枕って読んでました/(^o^;)\wwwww
カリビアン |  2011.05.18(水) 08:25 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

寝ゲロの時点でさすがすぎるよwwwwwww
この日は洗濯物の取り扱いについて語った気がします(ノェノ`*)



>♪かんちん♪

ひどいよwwwwwwww
もしかしたらってちょっと期待しながら開けたのに二連続日記1でした。(゚`д´゚)。

うちのGHLV1だけどいけるかなっwww
試してみる(`・ω・´)+。



>♪カリビさん♪

そうですあのティールームですwwwwwww
もう流行ってるんですよ(ノェノ`*)

みんな枕と言えば腕なのね(ノ><)ノ
うちのソファ3人がけだから、
足か頭乗っけないと横になれないんだよおおお。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.05.18(水) 08:33 | URL |  【編集】

私は紅鯖の魅惑の人妻だっ!

膝枕だと!我が家では、キングが無言でドスンと膝にのっかかってくる(一言断ってほしい・・・)以外はない現象ですね!
人んちは、なぜにそんな夫がやさしいのかしら・・・。不思議でしょうがない。
けいてぃ |  2011.05.18(水) 09:27 | URL |  【編集】

私は紅鯖のおしりちゃんやでぇ!

あと何も思い浮かばなかった…
うげっ |  2011.05.18(水) 11:59 | URL |  【編集】

バカな部分だけ抜粋して晒すのやめてくださいぃぃぃ(TωT)
枕と言えば腕しか思いつかなかったんだよっ!ちっくしょぉぉぉ
膝枕なんてシチュエーションが我が家になかったんです!泣いていい?
あ |  2011.05.18(水) 14:44 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

ちょっとその自己紹介何気にすごい事言ってますがっwwwww
けいさんだからこそ許される自己紹介ですね!

キングの膝に頭乗っけたらどうなるんだろうwww
ちょっと今度会ったときにやってみてください(ノェノ`*)



>♪うげたん♪

それはきみにお尻しかないからさ・・・
胸もがんばろう!!(;へ;)

というかおしり受け入れたんですねwwwwwwwww



>♪あさん♪

いやいやwww
バカじゃない部分見つけるのどれだけ大変だと思ってるの(TωT)

ソファーで横になろうとしたら足か頭載せるしかないんやwwwwww
でっかいソファー買ってくれええ。(゚`д´゚)。
あめ |  2011.05.18(水) 17:19 | URL |  【編集】

なんで罰ゲの時に見てるのwwwwwww ガチで気づかないから184はずしてコテハン残しておいてよww
ほろっす |  2011.05.19(木) 02:11 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

ふとクリックしたらたまたまにゃんにゃん言ってたんだよwwwwwww

一瞬これ誰wwwってなったけど
間違ったーwっていう口癖でホロだと認識しました//w//

次見に行けたらコテハンっていうのつけますねo(。・д・。)o
あめ |  2011.05.19(木) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/637-2874e616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
