2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月12日(木)

おすすめ

メンテでヒマだからおすすめの曲貼っていくよー^0^/

夕日坂

おすすめのボカロ曲教えてもらった!


夕日坂2

制服デートとかしたことないので憧れます。(゚`д´゚)。




初々しい良い曲だった!


ボカロの良い曲と出会うたびに

夕日坂3

これ作ってる人が安穂野香ちゃんみたいな人だったら・・・!
って思っちゃうよおおお。゚(うェ´゚)゚。


さっそく安穂野香ちゃんをぐぐってきたあーみん

夕日坂4




これが一番のおすすめ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




急に踊りだすとことか最高にツボすぎるwwwwww
間奏が終わってちゃんと着席するとこに萌えます(ノェノ`)




ナイスピースもアップしておきますねv(^ω^)v



歌自体は可愛いと思うのwwwwwwwwwwwwwww
ぜひミクちゃんに歌わせてほしいですo(。・д・。)o








HJさん

ベース好きな凛々のお勧め!





これはカッコイイイイイィィ!!!


すっかりはまってこれ聴きながらソロしてます(`・ω・)



ただ・・・




きになる

RS窓化してやってるので
HJさんのパンチラが気になるのが最近の悩みです。(゚`д´゚)。



変な凛々

@式編集したら凛々がすっかり変な子になってしまった・・・。








まやみき


これやんこれo(`ω´)o=3



でもこっちは優しいバージョンなんだよね(。´_`。)



あたしが言ってたのは



こっちの力強いバージョンです(`・ω・´)




まやみき・・

この時やらないと心に決めました:(;゙゚'ω゚'):







ニコニコといえばin桃鯖

( ´∀`)<お風呂入るから落ちるね
 あめ


ふろかべ
†レン†=うま子

怖い話しされると思ったら説明ヘタすぎてセフセフ⊂(^ω^)⊃


まだ頑張るかんちん

ふろかべwwww

馬の突込みがマッハで笑ったwwwwwwww

仲良いねあんたらwwwww楽しかったです(ノェノ*)+。



追記にRSのSS貼っておきますね!

【More・・・】




アリアンで一日何回も会うこの人

ごろごろ

赤い糸で結ばれてるのねわたしたち><





クナイが落ちた!

これはクナイが勝手に歩いて移動したんじゃないんだからね。(゚`д´゚)。

くない

突っ込みとボケをありがとうwwwwwwww

あれ?さっきの拾ってなかったっけ・・・って二度見しました(´Д`lll)



お店たたむ瞬間に耳が来た!

ばかああ

これ絶対おしりとおしりから出るなにかやろ。(゚`д´゚)。あほー!






三大主婦についてカリビさんと語ってみた(`・ω・)

大きい人


こんなのとかヽ(・A.;)ノ

大きい



こんなのとか。゚(うェ´゚)゚。

大きい・・



こんなのとかあああ(ノェノ`)

大きい・・・

カトラ=大きい方

わしの目に狂いはなかった(`・ω・´)



★おまけ★

◆紅鯖代表はろるさんのブログ

えろる

あんたがケチNo1やwwwwwwwwwwwwwwww

お時間ある人は、あんたが大将って書き込んできてあげてくださいヽ(´ロ`。)ノ


11:03  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
夕日坂ですんごいキューンってなってたのに、あとで聞いたナーイスピースナイスピース♪が頭ん中流れてるのが腹立つんですが(`д´)wwwwwwww

ナンヤコラのあめちゃんに吹いたwwwwww
リーダーに言いつけますよ(((( *ノノ) www
カリビアン |  2011.05.12(木) 11:54 | URL |  【編集】

毎回駄作しか載せないあめちゃは鬼畜や………

質のいいの載せた方が寒いのに><
だじゃれ |  2011.05.12(木) 15:09 | URL |  【編集】

SHI☆NO☆BIヒロインあめちゃん誕生だな・w・
夕日坂とか今更wwwwミク内じゃとても有名所です^w^

東方のアレンジを聴くが良いさ・w・
めっさ良い曲ばっかだお('▽'*)ニパー
フラガの伝承者 |  2011.05.12(木) 20:03 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

おでかけしてたーただいま(ノ><)ノ
あんほのかちゃんなんか憎めないよね(ノェノ*)
けど妻子もちだった気がするwwwwwww
女装家なのかな・・・www

ナンヤコラは大阪だと標準語なのでセーフです。(゚`д´゚)。あわわ



>♪だじゃれさん♪

これが駄作とかどんだけクオリティ高いのwww(ノ><)ノ
すっかり感心しちゃったよ(V) `・ω・(V)

じゃ次は一番良いのをタノム!+(0゚・∀・) + ワクテカ
いつもほんとに感心します・・・!



>♪フラガさん♪

凛々も何年も前の曲って言ってたwwwww
私がボカロにはまり出したのが最近なんです(ノェノ*)

東方も今度色々聴いてみるううう(*'∀'*)+。
なんかおすすめあったらフラガブログにアップしてくれても良いのよ////
あめ |  2011.05.12(木) 20:35 | URL |  【編集】

何編集してんのwww

ほのかさんがなんかどんどんカッコよく見えてきたんですけど・・・

H.Jさんもどんどん可愛く見えてくるでしょ?⊂二( ^ω^)⊃
凛々 |  2011.05.12(木) 20:47 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

ええそれはもうwww
H.Jさんから可愛さ取ったら変態しか残らないですよwwwwwwww
すごい人だああああ・・・!

編集は出来心でつい(ノェノ`)
悪気しかなかったんで許してください。(゚`д´゚)。

ほのかさん英雄に見えてくるよね(。´∀`。)
あらびき団面白すぎるんだけど・・・
深夜番組なんだけどそっちでもやってるのかな(*'ェ'*)
あめ |  2011.05.13(金) 00:17 | URL |  【編集】

まやたんから言われたいな~異次元あきらめないでっ!
痔ャア |  2011.05.13(金) 05:51 | URL |  【編集】

多くない?
ほろっす |  2011.05.13(金) 08:50 | URL |  【編集】

>♪痔ァアさん♪

まやさんキレイすなあ(。´∀`。)
あの宝塚口調がたまらないよねっ(ノェノ*)ムハー=3



>♪ほろっす♪

いつもより・・・ちょっと多いかも////



なにが?(。´∀`。)
あめ |  2011.05.13(金) 13:58 | URL |  【編集】

原曲ならGメンに東方紹介する為に貼った記憶あるけど・w・
そこから派生される奇跡のアレンジを今度貼っとくよ・w・b
フラガの伝承者 |  2011.05.13(金) 20:11 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

6個ぐらい貼ってたやつだっけ?
それはたぶん聴かせてもらった気がするうう(。´∀`。)♪

アレンジってなんだろう +(0゚・∀・) + ワクテカ +
楽しみや!

ニコニコであたしも探してみるよ~(ノ><)ノ
あめ |  2011.05.14(土) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/634-ec90c309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
