2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月09日(月)

ホビロン

りっちゃんの話し方は本当に可愛いなあ(*'ェ'*)

むしくい


わたしも最近ショックな出来事があったので聞いてもらうことにしました。


むしくい!

2700円あれば虫食われてない服買えるのにいい。(゚`д´゚)。


後日Gチャで見かけたので聞いてみた!


※ 一番ずうずうしい人がはろるさんです

むしくい!!

はろるはあほなので心配いりませんでしたホビロンwwwwwwwwww


この後普通に喋ってもらえる権利を主張して、
Tシャツを着ることが判明しました・・・(*´;ェ;)

もうそれで満足したので穴については聞きませんでした(ノェノ。`)


追記にいろいろ載せておきますo(。・д・。)o

【More・・・】





支援のお礼言ったら嬉しい事言われた(ノ><)ノ

トロルさん

マウスの電池もったいないいい。(゚`д´゚)。

冗談でも光栄です(;∀;)ありがとう!



そのままおしゃべりしてたら感想まで言ってもらえました(*'∀'*)+。

トロルさん2

◆初抽出機!異次元とか神秘鏡もあるよ!

これですねwwwwwww
友人の不幸はいつ見ても飯がうまいなあ(。´∀`。)

トロルさん3

ちょっとでも笑ってもらえたなら、
泣きながら記事書いた甲斐があるってもんです。(゚`д´゚)。



掲載許可もらったときにタイプミスしてしまったU)さん・・・!

トロルさん4

反応が初々しくて萌えちゃいますね(。´∀`。)ハァハァ=3

可愛すぎてみんなが萌死しちゃうとだめなので
そこはちゃんとカットしておきました。(゚`д´゚)。

いろいろお話ししてくださってありがとうございました。*☆ヽ(*'∀'*)/☆゜






それにしても最近露天ばっかだからチャットのSSしかない!

おるる

アリアンでのオルトさんとの遭遇率が異常wwwwwwwww
最近いつも探してしまいます(ノェノ`)

QBといえばこんな動画があがってたね!



3:30ぐらいからの直径50mぐらいあるでフイタwwwwwwwwww

DBとマミさん好きな人は見てみてください(ノェノ`*)







たまにしか会えないほろさんと話せたー!

ぺしっ

こんなに優しく突っ込まれたらあたし・・・/////

ほろさんは本当に癒し系代表だなあと思います(*´∀`)+。*☆




★おまけ★

いつも話すときに可愛い顔文字で話してくれるりっちゃん。

かおもじの人

顔無し強要でりっちゃんがおかしくなってしまったwwwwwwwwww


かおもじの人・・

そうなんだ・・・!

COOLなリッチャンを見てみたいと思った私が悪かったよおお。゚(うェ´゚)゚。

今度は何か違うものをリクエストしてみます(ノェノ`)

07:00  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今週号はなんとあの虫食いTシャツがついてくるっ!
週刊少年 うまのきもち
痔ャア |  2011.05.09(月) 11:09 | URL |  【編集】

どうも癒し系代表です
おる |  2011.05.09(月) 13:59 | URL |  【編集】

足売れないの?
えぐざ |  2011.05.09(月) 18:26 | URL |  【編集】

>♪痔ァアさん♪

月間のみならず週間まであったんですかっwwwww
需要ありすぎわろた・・・!
うまどんだけ人気なんだよおお。(゚`д´゚)。



>♪おるるさん♪

いやらしい系の間違いです本当にありがとうございました



>♪えぐざさん♪

スタチュかな?
もう売り物が無いから狩り>露天にします(ノェノ`)
また今度売ろうと思ってひっこめちゃった(。´∀`。)
あめ |  2011.05.09(月) 20:07 | URL |  【編集】

ホロビロン
@ |  2011.05.10(火) 00:23 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

クソ…ッこんなのでwwwwwwwwwwww

寝る前に笑かしてもって良い夢みれそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
おやすみ~(*´ェ`*)☆+。
あめ |  2011.05.10(火) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/633-ed626a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
