2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月08日(日)

黒エルフin桃鯖on霜ネタ

くっくっく

成りすまし方がプロwwwwwww


AFKしてる隙に偽者が(ノ><)ノ神出鬼没すぎる!

くっくっくっく

これが馬の裏表ですっ!。(゚`д´゚)。


ログ見てすぐ桃鯖行ってみたが馬さんは居なかった・・・!
寝る前にこっちに来てくれたんやね(ノ><)ノむりしやがって!


ふとPTリスト見たら黒エルフPT募集してたので遊んできました!

SS多いので追記へ=3


【More・・・】




入ったとき満でした!が!
お手伝いさんが抜けると一気に三人に。(゚`д´゚)。

なんとか残った人でがんばってました(*'∀'*)=3

くろえる

Gチャで嘆いてたらてちゅるんが颯爽と現れたので、助けを求めてみた!



てちゅるんはしばらく無言でウロウロして帰った(`・ω・´)



見世物じゃないんだからねwww(o`д´)=o

くろえる2

背中に哀愁漂ってたのか、さんがフォローしてくれました(;∀;)w



しばらくして、てちゅるんが戻ってきた!
キーボードがバカになっててチャットもスキルも使えなかったらしい(ノェノ。`)

くろえる3

鍋底から手伝いに来てくれましたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



かんちんも起きてたみたいで、顔を出してくれました!

てちゅるんと交代するかんちん(`・ェ・´)

かんちょん!

モーション無くてダメ見れなくて残念でしたwwwwwwww



狩ってたらPTメンバーの一人があわわわわ泡!
寝落ちしてしまわれたwwwヽ(´ロ`。)ノ

かんちょん!!

無課金でマラソンなのにかんちんったらあああ!熱い男o(`ω´)o=3

さんを壁の向こうの安全な場所に運んでくれました!
レスキューお疲れ様でした(ノ><)ノ

なんて心の温まる黒エルフPTや(*´ェ`*)+。



見学してたテイマさんも混ざっておしゃべり再開(*'∀'*)

気づくと外がうっすら明るいいいヽ(´ロ`。)ノ

くろえる4

キーボードじゃなくててちゅの頭がバkyへ;あうぇkぁヽ(・A.;)ノ




くろえる5

見てるかわからないけどてちゅるんへ

711バイト経験者だけど、
持ってきた当たりくじは洗って乾かして業者に渡しますっwwwww
残念でしたー(。´∀`。)ぺろぺろ




深夜PTのおやくそく(ノェノ`*)

霜ネタ

かんちんを怒らせるとこうなるんですね:(;゙゚'ω゚'): ブルブル

異常な紳士淑女が見たいので今度その時間にINします☆( ^ω^)



それにしても話題が尽きない!

からし

てちゅるんの優しい悪魔∑(´Д`lll)www


こんな会話をしてるうちに、90まで上がってた!
楽しい時間を本当にありがとうございました(ノ><)ノ

受けた恩は倍にして返します(`・ω・´)ゞ


蕁麻疹

読めるアピールいらないからねwwwwwww




SPもこんなに貯まってた・・・!

ころすきやね

言い訳厨はろるさんを見習ったら褒められた(V) `・ω・(V)



落ちるときに一番大事な伝言を頼んでいきました(`・ェ・´)

かぜ

このツンデレどもめえええ(ノ><)ノ


ありがとう!
ほぼ初対面なのに全然気を使わなかったよ!楽しかった!

お世話になりました(ノ><)ノ




★おまけ★

おだいじに!

かんちんのコロ好きは異常wwwwwwww

あっそうだ!
◆かんちんブログ素敵だったので勝手にリンクさせてもらいました(`・ェ・´)+。


スポンサーサイト
10:48  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●夜中なんて…

寝てるわ!!

もうちょっと普通の人がインするような時間に来てくださいwwwww

かんちょんの優しさは異常です(〃ノωノ)







蕁麻疹

一馬 |  2011.05.08(日) 17:23 | URL |  【編集】

こちらこそ楽しかったです!
ありがとう!

まぁ
実際そんなにガリガリ君食べないから全然悔しくないわwww

またお暇な時にでも遊びに来てください^^v

ベストオブ普通人ことてちゅでした~ノシ
てちゅ |  2011.05.08(日) 20:06 | URL |  【編集】

>♪馬子♪

普通ってなによ?普通ってなによおお。゚(うェ´゚)゚。
馬の生活時間5月号には載ってなかったもん。(゚`д´゚)。

だんなさまが釣りとかで居ないときは夜中INしてます(ノェノ`*)

かんちょんの優しさはもはや病的でした(●;ェ;)
すてきなギルドやねえええ!


蕁麻疹は読めて当然のレベルだからねっwwwwwwwww




>♪てちゅるん♪

てちゅるんの強がりさんwww
そんなに好きなら今年の夏ガリガリ君大人買いしてもいいのよ(ノ><)ノ

めっちゃ楽しかったです!
ここにも来てくれてありがとう(,,・∀・)

ベストオブ霜ネタ鑑賞しにまたお邪魔しますね////
またねーーー(ノ><)ノ''
あめ |  2011.05.08(日) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/632-0637a8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
