2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月06日(金)

求)プライバシー

ぺあ

久しぶりに利奈ちゃんとペアできるわーいヽ(*'∀'*)ノ



PT組んで早速いってみた!

ぺああ

かっこいい><笑



そんなことはどうでもいい!問題はここからや

ぺあああ

CVGチャにプライバシーは無かった



もう一度言う・・・!



Gチャにプライバシーなんて無かった:(;゙゚'ω゚')



ぺああああ

スカイプメンバーに誰がいるのかちょっと今度教えてもらってもいいかなwwwwwww

おなか抱えて笑いました・・・


ご飯レンチンばっかとか嘘だからね。゚(うェ´゚)゚。通販で買った30万回使ってもフッ素加工はがれないフライパンが最近だめになったしっていうか30万回も明らかに使ってないのにサギやろおおおこれおいj;れldjld;p@えr

やっぱ通販はだめやねヽ(´ロ`。)ノ



挙句の果てに眠いとか言い出すウニ。゚(うェ´゚)゚。

ぺあああああ

おやすみなさいヾ(〃∇〃)ツ

スカイプ盗み聞きする方法さがしておきますね( ゚д゚)っ)`Д゚),;'



追記にSS載せますが、想像力豊かな方はお引き取りください。
消して下ネタが好きなわけじゃないです(ノェノ`)

【More・・・】



うんこもらった。

( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

うんこ

+99もあがっちゃうよおお(ノェノ`*)ありがとう!
これに付いてくる付録のRSDXロマはまだですか!?(*'∀'*)






うんこの神から耳が来た・・・!

うnkの神

ドラゴンボールふうにすごい共感したwwwwwww
歌ってる人一緒かと思って調べたもんね。゚(うェ´゚)゚。

なんか楽しい人でした(`・ェ・´)

明日から消えてたら犯人はこの人です(ー人ー)






ウニっくす

うに丼

@さんからの耳のタイミングがすごい一品でした!

うに丼の匂い嗅ぎつけてきたんですね(ノ><)ノちなみに盛る派です





×

安心して!

××

こんなマイナーなカップリングがあるらしいからwwwwwwwww

明日から意識しちゃうじゃんかああ(ノдノ`*)


ゴリラ

朝起きてこんなかんじで横に寝てたら抱きしめてください(*´∀`)


14:32  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴリラの寝姿に萌えちゃった(´∀`*)ポッ
(・∀・)カエル!! |  2011.05.06(金) 19:15 | URL |  【編集】

あめちゃんならうnこ嗅ぐ所の下にホームルームの動画も張ってくれると信じてたのに・・・
@ |  2011.05.06(金) 22:58 | URL |  【編集】

エッ…
うんこさん |  2011.05.06(金) 23:03 | URL |  【編集】

>♪(・∀・) カエルさん!!♪

ほんとに?!
明日から横にこのゴリラ寝かせておきますね(ノェノ`*)

寝返り打ったらカエルさんがぺちゃんこになっちゃう恐れがあるけどww(;∀;)



>♪@さん♪

なんか元ネタあったんですねwwwwwww
教えといてよ(ノ><)ノ
@さんにしてはテンションたけえええ∑(´Д`lll)って思ったよ!
精進します(,,・∀・)



>♪うんこさん♪

ぎゅぅぅぅ////

今日Gチャで見かけたときデレたら
すでにうんこさんトイレに流されてて悲しかったです(*´・ェ・)
あめ |  2011.05.07(土) 01:30 | URL |  【編集】

カップリングってナンデスカ・・・?
ハッ( ゚д゚)まさか・・・
うげっwww |  2011.05.08(日) 01:41 | URL |  【編集】

↑お尻s何考えてるのwwwwwwwww

カトラちゃんおめでとう!
お幸せに(
ヘルメットひゅーん |  2011.05.08(日) 03:06 | URL |  【編集】

>♪うげっwww♪

なんですかとかとぼけちゃってえええ( ・A・)=Cく ´Д`;)
腐ってるうげたんが好きそうなやつです(ノェノ*)きゃっ



>♪へるめっぽさん♪

おしりの脳内は常に桃色なんです(ノ><)ノ

ありがとう!
幸せにします//w//

カトラさんに怒られそうなんでこの辺でやめときます。゚(うェ´゚)゚。www
あめ |  2011.05.08(日) 06:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/631-75401049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
