2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月10日(火)

グローケンでGDB7行ってみた!

びーなな

LV止めてるの気にしてくれてありがとう!
ほんとに利奈ちゃんは良い子ですね^^


急にこんなとこでAFKしても

びーなな2

ちゃんと守ってくれてるし!。*:゜☆ヽ(*'д'*)/☆゜:。*。



利奈ちゃん死んでたけどっwwwwwwwwww

びーなな3

どじっこ(ノェノ`*)



ところでグローケンですが

びーなな4

どのMOBにも安定してダメージが出ない(´゚ェ゚)

高LV狩場に行けば行くほど空気になってしまいます。゚(うェ´゚)゚。


以上悲しいお知らせでした(ノェノ`)



追記に貴族チャットを!

【More・・・】






タイ米



ってことは18年前・・・っ!






タイ米!

凛々の勝ち誇った顔が目に浮かぶ(ノェノ`)いやああ


なによタイ米食べたこと無いくせにっ。ヾ(゚`д´゚)。




~その日の夕方~

じぇねれーしょんぎゃっぷ

一日に二回も年の差再確認させるのやめてえええ(;∀;)




11:56  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイ米食ったことあるけど
その歌めっちゃ知ってるから
俺、若い方のチームでいいよね?
kzc |  2011.05.10(火) 12:13 | URL |  【編集】

その時わたし2歳やあ…
うんこさん |  2011.05.10(火) 14:34 | URL |  【編集】

おばちゃん
キャンディちゃん |  2011.05.10(火) 16:08 | URL |  【編集】

おばちゃんだったんすね!
nigesi |  2011.05.10(火) 18:25 | URL |  【編集】

お米はおかずあれば大好き!
所で、どうでもいい話になるけど
1993年は私の生まれた年・・・w
アキラノミコト神 |  2011.05.10(火) 18:39 | URL |  【編集】

タイ米とかはパエリアとかにするといい感じになっておいしいよね!!



食べたことないけど
ほろっす |  2011.05.10(火) 19:29 | URL |  【編集】

1993年・・・生まれてないや('A`)
⑧ |  2011.05.10(火) 20:39 | URL |  【編集】

>♪kzcさん♪

チームとかない!
ないからねェェェェ。゚(うェ´゚)゚。

人類皆兄弟(ノ><)ノ



>♪うんこさん♪

でっていうwwwwwwwwww
でっていう!でって・・・い・・・うっぐすん・・・ひっく・・・っう・・



>♪キャンディちゃん♪

あめちゃんやo(`ω´)o=3



>♪nigesiさん♪

nigesiのおたんこなすーーー(ノ><)ノ



>♪アキラちゃん♪

お米おいしいよね~(。´∀`。)
でもパンとかパスタも大好きです(ノ><)ノ

タイ米の年に生まれたんだね!
覚えておくよおおo(。・д・。)o



>♪ホロ♪

説得力に欠けますなあwwwwwwwwww

でもカレーとかチャーハンとかにうってつけでめっちゃ美味しいらしい!
でも今どこ行けば買えるんだろうねえ(*'ェ'*)



>♪⑧さん♪

まだ卵だったんですね(ノェノ*)
生まれて来てくれてありがとう!!!
あめ |  2011.05.10(火) 21:17 | URL |  【編集】

タイ米・・・
食べた記憶があるとかないとか・・・
うちの親は農家からお米は直接買い付けしてるので、闇米業者みたく、国産米をため込んでた記憶があるとかないとか・・・

ほら、けーたん永遠の20だから、何とも言えないけど、平成の米騒動は結構覚えてたりするよ!
けいてぃ |  2011.05.10(火) 21:50 | URL |  【編集】

タイ米はオトンが米は日本米しか食べないって言う変なポリシーのせいで我が家は日本米高騰の中日本米を食べていたらしいっす。

そしてその歌歌ったでぇえヽ(^A^ )ノ
今でもちゃんと歌えます(〃ノωノ)
うげっwww |  2011.05.10(火) 23:25 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

あたしも永遠の20なんだった!
ちょ・・・ちょっと記憶力無いだけで歌歌ったのかもおお(ノ><)ノ

騒動があっただけで食べてないのかなあ・・・
どんな味だったかとかも思い出せない気もするwwwww
でも米騒動は確かにあったよね(V) `・ω・(V)



>♪うげったん♪

うちも田舎が石川県だから、お米送ってきてもらってたっぽいけど、
近所は買占めとかで売ってなかったような気もするようなしないようなああ!
米騒動あったのは覚えてるけど、

実際タイ米食べたかって言われたら覚えてないでござるwwwwwww
食べた気になってるだけなのかも(;∀;)
今度実家行ったときに聞いてみる(`・ェ・´)

歌まったく思い出せないので今度みんなの前で歌ってみてください(ノェノ`*)
あめ |  2011.05.10(火) 23:34 | URL |  【編集】

1993年はまだ3歳ですw

歌めっちゃ有名やと思うんやけどなーwww
りなっくす |  2011.05.11(水) 00:20 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪

わたしだって脳みそは3歳並だし><

流れ的に教科書に載ってた系だよね…?
ちょっと題名おしえてよおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

聴けば思い出すとおもうんだwwww
あめ |  2011.05.11(水) 00:38 | URL |  【編集】

タイ米騒いだことあったよねー><w 長細いお米が印象的だったーっ!
かりびも当時2歳やなぁテヘ(つω・*)ペロw
歌・・・ぜんぜんわかんない・・・w なんだろうw

ところであめちゃんPのダメとかいつもちゃんとみてるのすごい(((( *ノノ)  
カリビなんかサキュつよーぃ♪、ファミはやーぃ♪くらいしか見てないよ/(^o^;)\www

カリビアン |  2011.05.11(水) 07:50 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

この子は特殊だから気になってダメ見てるけど、
サキュとファミはあたしも
「おおお今日も頑張ってるねー」(。´∀`。)
ぐらいの目で見てるよwwww
あの子達強いもんねっ(*`ω´*)+。

話ししただけで年齢特定されそうになるなんてタイ米恐るべし。(゚`д´゚)。
歌はもう諦めましたwwwwwwww
翼をくださいならわかるのにU。>x<)
あめ |  2011.05.11(水) 14:36 | URL |  【編集】

熱唱した記憶がよみがえってきた

ベクトル |  2011.05.11(水) 22:26 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

蘇れあたしの記憶!!



・・・






宇宙人に記憶いじられたかなぁ(;´∀`)
あめ |  2011.05.11(水) 23:16 | URL |  【編集】

時の旅人っていう合唱曲やけど・・・

覚えてなかったら正直に言ってよw
りなっくす |  2011.05.12(木) 00:25 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪

おはよう!
聴いてもわかんなかったwwwwwwww

その時代日本に居なかったのかも!
ここ大阪国だし。(゚`д´゚)。

ちょっと今日ともだちんち行くから覚えてるか聞いてみるよ!
ありがとー教えてくれて(ノ><)ノ
あめ |  2011.05.12(木) 08:34 | URL |  【編集】

おはよう!

1990年に発表された曲みたいです!

知らなかったらジェネレーションギャップですねwww
りなっくす |  2011.05.12(木) 09:48 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪

その頃まだ子供なんだけど一応wwwwwww
まじで大阪国では普及してなかったんじゃないか・・・!

バイト先18~23歳が多いから調査してみます(`・ェ・´)+。
あめ |  2011.05.12(木) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/630-7e912350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
