2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月04日(水)

MOMO鯖行ってきた

新キャラ

@さんのネーミングセンスの良さずるい。゚(うェ´゚)゚。
いーくろさんの輝きの一馬もかっこよかったですwwwwww

ってことで光奏師で協会クエしたくて桃鯖で作ってきました!

魅了する人も拉致って行きたかったぜ(ノ><)ノ
まだLV60ぐらいだから、気が向いたら一緒に光奏師しませんか(ノェノ*)


追記に桃SS貼っておきますね(・∀・)

【More・・・】





結局名前はこうなりました(。´∀`。)

うま

鳴き声やしぐさでうまの気持ちが分かるようになりたいです(^(ェ)^)



ずうずうしくも早速みなさんにGD連れてってもらいました!

うま@入り口

わさび色の何かに殺されそうになりました(;。; )ぷるぷる
一馬のmmmに助けられた!

600台の人がGD入り口でおねだりしててなんか笑った(ノェノ`*)
しかも光の速さで破壊しちゃうかんちょんwwwwwww



うま@入り口2
※ クリックでおっきく

GD入り口のミニMAPすごおい(ノ・ェ・)ノ

連れてってくださってありがとうございました( 。・ω・。ヾ






赤目秘密行ってみた!

強制
※ クリックでおっきく

強制ひどすぎて顔文字全部消えたやないかwwwww
ご不便すぎる
っていうかPC大丈夫なのこれU。>x<)





だんなさまが東京に行ってたので夜更かしINしてみた(`・∀・´)+。

OSSAN.png

製作資金なかったのでここで上映しておきますね(〃ノωノ)


一馬のいじられ率が半端なくて楽しかったですww(^ω^)♪

かずまチャット

歴代のアドレスぜんぶ晒されてましたよ(ノ><)ノ

馬も大変ですね。゚(うェ´゚)゚。






★一馬さんへ★

おいはぎ><

いやいや胸に手を当てて考えてみてwwwwww



。o O 少し前に一馬in紅鯖したとき O o。

お城

行く気満々だったのに、ちょうどご飯の時間で参加できそうになかったので

一言応援だけでもしようと桃にINしてGHで待機してました!




左上のGペット居るとこで作戦会議してるううう。゚(うェ´゚)゚。

と思って20分ほどびくびくしてたのに

お城!!

銀行でしょぼーん(´・ω・`)

あの緊張なんやったんや・・・



これが一馬の問題発言o(`ω´)o=3

お城!!!

間に合わなくてよかったっwwwwwwwww

職権乱用反対っc(`Д´と⌒c)つ彡



別鯖で本格的にプレイって初めてかも!
心機一転できました(ノ><)ノ+。

楽しかったです!
たまに現れると思うので、よろしくお願いします(*'∀'*)ゞ

許可無くGチャ等上映しちゃってすみませええん。゚(うェ´゚)゚。


20:52  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃんのネーミングセンスいつもツボーっ(((( *ノノ)www
うまのきもち5月号の付録はなんだったのーっ!

カリビも最近強制多くて、PCごとぷすんって再起動になるー;。;
何回かに1回は顔文字全部消えるよー><;RSが悪いのかな;。;?? 
カリビアン |  2011.05.05(木) 00:32 | URL |  【編集】

うまのきもち5月号付録は鎖骨ですねわかります。
痔ャア |  2011.05.05(木) 01:17 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

カリビたんのサブの名前も可愛いよo(。・д・。)o
いつか「ドットコム」ってキャラ作りますね(*´∀`)
一緒にPT入ったり秘密いこうね(ノェノ*)+。

5月号の付録は糸電話でしたっ
耳元でヒンヒンうるさいです((o(´・ェ・)o))



>♪痔ァアさん♪

その付録あたししか喜ばないでしょっwwwwww
ちゃんともっと万人受けするものだったもん(ノ><)□~~~
あめ |  2011.05.05(木) 05:50 | URL |  【編集】

赤目のバグはひどかったな~・・・

うまきもの6月号の付録がすごいらしいぜw

なんか俺の台詞消されてて卑猥な台詞ゆったみたいなってるからwww

かん○ょー |  2011.05.06(金) 04:22 | URL |  【編集】

>♪か○ちょーさん♪

あの秘密今までで一番難易度の高い秘密だったよ(;∀;)

うまきもwwwwwwwwwwwwwww
略し方ひどすぎるwwwww
6月号の付録のために桃鯖通います(ノェノ`*)

突っ込む突っ込まないの時点でちょっと卑猥だなって思ってたよおお(ノ><)ノ
むっつりでごめんなさい(;´∀`)=3
あめ |  2011.05.06(金) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/629-8f0ddc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
