2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月03日(火)

りったんは野菜好き

@さんとは

こんばんわ茄子です(´Д`lll)


こんな茄子ブログ見に来てくれてる
ありがたい人を勝手に紹介しちゃいます(*`д´)

か☆

さっきMQ素材集め中に会ったWIZさん゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜



か☆!

この助言のおかげで一発ででました(o`д´)=o

ありがとうございました!(*´∀`)



桃鯖ギルドチャット!

ゴリラの人

一馬さんが紅のテイマでゴリラ見に行ったら声かけてもらえたらしく

よくみて!

紛らわしさが神がかっててすみません。゚(うェ´゚)゚。www

足元ぐるぐるじゃないテイマにはお気をつけください(ノ><)ノ
馬さんがお世話になったらしく、ありがとうございました!(*'∀'*)



追記に茄子のSS貼っておきますね(`・ω・´)

【More・・・】






茄子に例えられたので聞いてみました(`・ω・´)

@さんとは・

なんか複雑wwwwwww

茄子の気持ちになりかけてたのでショックでした(ノェノ`)



この後も続く不思議チャット(*'∀'*)

@さんとは・・

おしりちゃんは受け入れるも何も自ら見せてきた気がするよwww(ノ><)ノ


@さんのイメージを話してたのにどうしてこうなったヽ(´ロ`。)ノ


最近ちょっとずつ生態が分かってきたのでアップしておきますね(`ω´)o

指100本

やっぱり人間じゃなかったんや・・・。

寝巻きはネグリジェー(ノ><)ノ


指100本!

指100本でゴリラつかむロシペルでした∑(´Д`lll)全然わからん




★おまけ★

なす

おしりになんて言ってないのに(ノ><)ノ


バナナ

食べ物で遊んじゃだめですwwwwwwwwwww

脳内桃色なふたりでした。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


RSSのアイコンバナナにしたかった理由はこれでした!
せっかくなぁたんが教えてくれたのに
サイズ合うのが見つからなくて悲しいですU。>x<)

時間あるときにちょっと自作してみます!

21:33  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

@さんひわいだわぁ・・・
うげっwww |  2011.05.03(火) 22:22 | URL |  【編集】

ねつ造やめてwwwwwww
あとネグリジェはイー○ロさんの女装癖から着てるらしいよ!
@ |  2011.05.03(火) 22:36 | URL |  【編集】

>♪うげっ♪

おしり見せてくる露出狂に言われるなんてそーとーひわいだよおお(ノ><)ノ
でもうげたんのおしりは鯖一可愛いから自信もって!



>♪@さん♪

昔のSS過ぎて覚えてないかもしれないけど捏造はしてないですwww
そろそろ認めなよ////

イーク○さんを見る目が変わりましたっwwwwwwwwwwwww
あめ |  2011.05.04(水) 00:24 | URL |  【編集】

バナナは入るでしょjk
キャンディちゃん |  2011.05.04(水) 05:43 | URL |  【編集】

いつも思うのですが、あめちゃんさんは、リチャードさんの玩具にされていますね・・・。
Brain |  2011.05.04(水) 06:57 | URL |  【編集】

>♪キャンディさん♪

キャンディさんほどの人なら2本余裕で入りますよね^。^

うちのヤカンはそんなおっきくないんだよおお(ノ><)ノ



>♪ブレさん♪

リチャードさんに勝てる気がしません。゚(うェ´゚)゚。うええん
あめ |  2011.05.04(水) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/627-561b9349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
