2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月27日(水)

心配かけてごめん

あたま、

なんつー検索してくれてるんですかっwwwwwwww

この失礼な人誰なのwwwww






大丈夫ですふさふさです。゚(うェ´゚)゚。


あたま。


気づいたらまた半年ぐらい放置してた。
プリンどころの騒ぎじゃないですね(´Д`lll)

そろそろ切りたいけど、やりたい髪型がない・・・!



ついでに携帯の写真の中身アップしておこうと思います(o`д´)=o

【More・・・】



そういえばこのイヤリング可愛いでしょ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

昨日デコさんにもらったピュアな宝石で作りました(ノェノ*)


みみ!


だんな様とお買い物行ったときに、1000円くらいで見つけたので、
買ってー(*'∀'*)って甘えてみましたー!

お財布は一緒だから意味ないんだけど、
甘えるという行為がカップルっぽくて良いよね(*´∀`)

鎖骨どこに忘れてきたんだろうwwwwwwwwww






週末いい天気だったので、BBQしてきました~!

今回はだんな様の友人の集まりなので緊張しました(;`△´;)


ぎょーざ


誰か餃子にされてた!



餃子

よっぱらいいいい(ノ><)ノ女の子なのにー!






ついに天王寺に109がOPENしましたねえええ!

その名も渋谷109だっけ・・・天王寺さん元気出して(;∀;)
すぐそこなので機会があれば見物してきますヽ(゚∀゚)ノ☆


サドルまいちゃんと難波にお買い物行ってきましたー!


まねきん


店内のマネキンが爆笑しててフイタwwwwwww

なにがあったんや・・・




雑貨屋さんといえば宇宙百貨vs大中ですよね(o`д´)=o


大中


かぶるとこうなります(ノェノ`)






ロッテリアーッ

エビバーガー


イメージ
バーガー

みたいな会話がだいぶ前に繰り広げられたわけですが・・・




さよならされてないんだけどっwwwwwwww


ろってりあ


ロッテリアでお茶してたら思い出したのでとってきましたo(`ω´)o=3







馬さんがINしたので緑ゴレムに遊びに行ってきた!

ルイさんがご飯で落ちることに(´;ω;`)

ごはん

焼きそばしか知らんのかwwwwwww


ごはん!

ぶーちゃんに用事あるからIN時間教えてよo(`ω´)o=3



お弁当見せてって言われたから撮ってみたー!
たいしたもんじゃないから迷ったけど(ノ><)ノ


おべんとお


色合いにプチトマト入れたいけど入れるなって言われます(*`ω´*)むー
お味噌汁手抜きでごめんなさい(ノェノ`*)


唯一ウインナーがかわいいでしょ!

・こぶたくっく

ここのサイトの方の飾り切り?がめっちゃかわいいんですうう><
動画もあるしレシピもわかりやすいし!

豚足みたいなウインナーの切り方とか
ハートになる卵焼きの切り方とか。

彼、だんな様にお弁当作る時にちょっとやってみてください♪(*´∀`)



りりぶろぐ

凛々のお弁当見たいです(ノェノ*)




★おまけ★

はっぴいい

うちにもハートのはっぴーたーんが来てくれました+。゚(o゚д゚o)゚。+

でも前一袋に2個入ってたんだけどwwwww
レアじゃないんちゃうかこれ・・・!でもうれしい!


18:39  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?今日行ったお風呂屋さんに誰かの鎖骨おちてたけど、あれ、あめちゃんのだったのかな・・・。
お店の人に預かってもらってるから、今度取りに行ってみて!

お弁当、うちのお弁当もっと質素だよw
ウインナーと卵焼きとブロッコリーは定番。うちもプチトマト嫌いみたいで入れると怒られるよ><
けいてぃ |  2011.04.27(水) 19:31 | URL |  【編集】

昇天ペガサスMIX盛り一択でしょう
p |  2011.04.27(水) 20:18 | URL |  【編集】

あれ?あめちゃんって意外と若かったのか?w

ダンボール横3人吹いたwww
さすがあめちゃん!
頭大丈夫かなって検索されるはずですw
やっぴ~ |  2011.04.27(水) 20:20 | URL |  【編集】

昇天ペガサスMIX盛りまだですか?( ・∀・)/∪チンチン
うんこさん |  2011.04.27(水) 20:45 | URL |  【編集】

あめちゃん
美形やね
 |  2011.04.27(水) 21:57 | URL |  【編集】

トマトは昼頃には室温になってしまうからかも!?でもトマトはキングオブ野菜の1つですよね!

頭って表面じゃなくてなかmおうふ
うんぱら |  2011.04.27(水) 22:23 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

鎖骨拾って平然と番台さんに渡すとかクールすぎるぜ(ノ><)ノ

検索ワード見た瞬間笑いながら撮ったんだけど、
記事書いてる時に鎖骨どっかに置いてきたのに気づいてショックでした。゚(うェ´゚)゚。
こんなに鎖骨なかったんだってへこんだよ・・・(´Д`lll)

プチトマト彩りキレイなのにねえ(;∀;)
お弁当のトマトうまいかマズイかでいったらマズイけど。゚(うェ´゚)゚。

定番同じですね!
あとは主食入れればOKやもんね(*`ω´*)b



>♪pさん♪

ガンプラ盛りとか見たから挑戦してみようかなって思ったけど、
それやっちゃうと頭の中身大丈夫じゃなくなるからやめました。゚(うェ´゚)゚。



>♪やっぴさん♪

ちょっとwwwww前年言った気がするけど(ノェノ`)

若くないけど21歳に見えるって言われたので21歳ってことにします^。^v



>♪うんこさん♪

あのあと大変でハゲるかと思いました。゚(うェ´゚)゚。
スプレーとワックスの威力みくびったらハゲるよおお(ノ><)ノ

ちょっとやってみてよo(`ω´)o=3



>♪ななしさん♪

鎖骨ないのにですかwwwww
こんなに鎖骨なかったの今日気づきましたorz

鎖骨に憧れます(;∀;)



>♪うんぱらさん♪

それだー!

常温のトマトよりちょっと冷えてる方が
サラダっぽくて美味しいもんねえ(ノ><)ノ
しかもうちのお弁当箱保温性のやつだったwwwww
ぬるいトマト召し上がれ(;∀;)

頭のなかm・・・そこに気づくなんてあなた消されますよ!
中身で勝負したら負けるので毛の多さで勝負してみました(*´∀`)

あめ |  2011.04.27(水) 23:39 | URL |  【編集】

鎖骨笑われてますけど大丈夫ですか…

髪洗うの大変そう~@@
ベクトル |  2011.04.28(木) 00:04 | URL |  【編集】

黒髪超絶ストレートでいいんやない?w

肌きれいやねー^^

星型のピノならでたことある!
りなっくす |  2011.04.28(木) 00:28 | URL |  【編集】

鎖骨は僕の鎖骨が折れたときに勝手にもらっておきました^q^

今度の写真は正面からモザイクなしでUPですよね!\(^0^)/

あと、
銀河へ届けカールおリボンアップ盛り
ウサたんメガシャワー盛りチェックおリボン添え
前盛りスジかぶせ滝流し勝負盛り

っていつやるんですか?
グリード |  2011.04.28(木) 00:50 | URL |  【編集】

あめちゃん、髪伸びるの早くない?wwwww それ相当長くないとできんでしょう(*/∇\*)www

お弁当おいしそう!
ハートにふりかけとか♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪  うちはお弁当にふりかけかけたらしんなりして嫌がるので、のり玉大袋を持たせてます^。^

あと、あんまり皆さんに頭の心配させたらあかんでぇ(((( *ノノ)
ぁwかりびもだた☆(ゝω・)vキャピ

(PS・・・こっそり足跡残しにきたよ////☆)
カリビアン |  2011.04.28(木) 01:47 | URL |  【編集】

鎖骨エビバーガーに入れときました
痔ャア |  2011.04.28(木) 04:21 | URL |  【編集】

さこちゃんwwwwwwww
キャンディ |  2011.04.28(木) 04:50 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

鎖骨はあるよちゃんとwwwwwwwww
ただちょっと恥ずかしがりやで引っ込み思案なだけです(´;ω;`)ぶわっ

髪洗うのも乾かすのもめんどくさい(ノェノ`)
でも色々アレンジできるのは楽しい!(*'∀'*)



>♪りなっくす♪

黒髪ストレート可愛いよね~(*´∀`)
黒髪短髪も良いと思う+。゚(o゚д゚o)゚。+

お肌ほめてくれてありがとう!
日焼け止め塗って頑張ります(*´∀`)



>♪グリさん♪

鎖骨返して!私の鎖骨返してよ。゚(うェ´゚)゚。
自虐ネタが一個増えただけだったこの記事(ノ><)ノ

ところでその奇怪な盛り達はなんなのっwwwww
今からバイトなので帰ってきたらググってみます!どきどき



>♪カリビさん♪

これ鎖骨くらいの長さだよ!あ、鎖骨なかった(ノ><)ノ
お団子暦長いので2秒でできます(*´∀`)

のりたま大袋お徳用って持ち歩く用だったのかwwwwww
のりたま美味しいもんね(ノェノ`*)私も鞄に入れておきます!
ハートにしたのはこの日だけで、
お昼に嬉しそうなメールが来ましたヽ(*'∀'*)/

(なんだって・・・!ちょっと帰ってきたらこっそり足なめに行きますね////
危ないからちゃんと設定変えるの忘れないでね(ノ><)ノありがとう)



>♪痔ァアさん♪

ホラーすぎるからやめてwwwwwwwwww
軟骨入りのバーガーです^^

ぶるぶる(´;ω;`)



>♪キャンディさん♪

はいーwwwwwwwwww
あめ |  2011.04.28(木) 08:13 | URL |  【編集】

耳に穴あいてる(´・ω・`)
この不良。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガの伝承者 |  2011.04.28(木) 08:35 | URL |  【編集】

元ヤンじゃなくて今もヤンキーだった
kzc |  2011.04.28(木) 11:09 | URL |  【編集】

ちょっとキャラ弁でモナリザ作ってくる⊂二( ^ω^)⊃
凛々 |  2011.04.28(木) 17:10 | URL |  【編集】

あのマネキンの中にあめちゃんが隠れてます!
さぁ!探そう!!

(たぶん、いませんよね;w;)
えぐざ |  2011.04.28(木) 18:33 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

イヤリングって書いてるでしょwwwwwwwww

穴あけるなんて耳たぶ虐待するのこわいいい(ノェノ`)



>♪kzcさん♪

kzcさんってそうだったんだ・・・!
ちょっとそんな匂いがするなって思ってた(ノェノ*)
私はめがねっ子だけどいじめないでくださいね。゚(うェ´゚)゚。



>♪凛々♪

じゃあわたしテイマ作るo(`ω´)o=3
アップまだー?⊂ニ( ^ω^)⊃



>♪えぐざさん♪

あんな吉田美和さんみたいな口してないですっwwwwwww
あごはずれちゃうううう(ノ><)ノ

店入った瞬間あの人達居たからなんか衝撃でした;w;
あめ |  2011.04.29(金) 01:26 | URL |  【編集】

イヤリング似合ってるね^^だんな様におねだりしてるところがまた可愛いんだから^^

だんだん暖かくなってきたから、ワンピに髪を降ろして、耳を出すような感じでだんな様とお出かけするときっとだんな様やべー!って思ってる気がする♪デートの時に腕組んで上目遣いでだんな様と話したらだんな様の誘惑完了だね^^v

それにしてもエクステなしで、それだけ髪の長さあれば、いろんな髪型試せそうで見る方は楽しそう^^本人は髪乾かすの大変だけどね><

ブログ更新ありがとう^^

いつも返事&コメント遅くなってごめんね@@;
ほろ |  2011.04.29(金) 15:03 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

そんなそんな!

お忙しい中見てもらえるだけでもありがたいというのに!!(;∀;)
いつもありがとうございます(ノ><)ノ+。

甘え上手な女の子って可愛いよね~(*´∀`)憧れる
上目遣い頑張ってみます!(*'ω'*)+。

髪の長さ鎖骨あたりだけど傷んでておろせないwww
美容室行ってトリートメントしてきます(ノ。><)ノ
あめ |  2011.04.29(金) 18:54 | URL |  【編集】

●明日!!

ってかもう今日か!!
土曜夜は攻城だから居るよ!
最近結構インしてるよw

あと、明日の昼御飯は焼きそば!!
嘘だけど…
一馬 |  2011.04.30(土) 01:07 | URL |  【編集】

>♪和正♪

×明日の昼御飯は焼きそば!!
○明日の昼御飯も焼きそば!!

見栄はるのイクナイ(*`ω´*)
うちは今日あんかけ焼きそばだったよwwwww

明日会いに行きます(ノェノ`*)
あめ |  2011.04.30(土) 01:40 | URL |  【編集】

お弁当とか偉いー!奥様っぽいー!
こぶたくっく熟読してみせます(´▽`)
なたん |  2011.04.30(土) 06:32 | URL |  【編集】

>♪なたん☆♪

お弁当可愛く作るの楽しいよ~(〃ノωノ)
子供が出来たりしたらもっと張り切っちゃうんだろうな(*´∀`*)ポッ

こぶたくっくは素人さんのただブログだったんだけど、
人気すぎて書籍化したんだっ+。゚(o゚д゚o)゚。+
尊敬するううう!
こぶたさん大好きなので、気に入ってもらえると嬉しい!(*'∀'*)
あめ |  2011.04.30(土) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/623-aaa812d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
