2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月26日(火)

もう過ぎてるんじゃないか?

誕生日はろる

はろるさんってなんでこんななのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうなんだ・・・のとこで心が折れました。゚(うェ´゚)゚。


いつかわからないけどたぶん最近誕生日おめでとうございました(´Д`lll)げっそり




誕生日@はろる

(*'∀'*)つl座布団l


追記に長々と色々載せておきます(ノ><)ノ

【More・・・】




放置でお話しできなくて残念だった~(。´_`。)

あの花

わたしもさっき2話見ました!

期待通り面白かったああ!
切ないストーリーだよね(;へ;)
最終話号泣の匂いがプンプンするよおお(o`д´)=o

あとまどか最終話も見たけど、まどかの全てを包み込む優しさに泣きました。゚(うェ´゚)゚。






こっちも放置中、復帰()してる人がいた!

ふっき

桃に謝れc(`Д´と⌒c)つ彡

とか言ってたらデコさんから耳があああ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


宝石!

混ざりっけのないキレイな宝石もらっちゃいました(ノェノ`*)


宝石!!

お礼にデコさんをデコっておきました(ノ><)ノ座布団ください

私も何か拾ったらお届けにあがりますね(*`ω´*)ノ
ありがとうございました!(*'∀'*)+。






今週のB9

この人毎回なんか食べてますね!

感電

来週は甘いものが良いな!(*'∀'*)わくわく



一回目は詰み!

メス犬

今後はいやらしいメス犬に注意するように(*´д`*)



シャアモさんは煽り耐性0でしたヽ(´ロ`。)ノ

羽

利奈ちゃんの吸引力すごすぎる(;`△´;)=3

ロックナイルの雷も感電するようになったんだね!怖いいいい。







GD後倉庫見たらBOOKOFFになってた。゚(うェ´゚)゚。

あいつ



とりあえずUだけ抜粋して売りました^。^

あいつ。

ばれたああああ。゚(うェ´゚)゚。

これ凛々だったのかなwwwww

利奈ちゃんお掃除お疲れ様でした(ノ><)ノ






光奏師実装されてから、私も本U目当てで頑張りましたーo(`ω´)o=3

ぶっくぶっく

毎回本当に感心しますっwwwwwwww
光奏師実装前からあたためてたネタに違いない・・・

(*'∀'*)つl座布団l



結局こんなのがでたー!

本U

釣るつもりなかったのになんか勝手に釣れたー!

それはそうと、
えっちなハードカバーがちょっとよく分からないので
検索エンジンカトラでカトラっておきますね(ノェノ`)



みんなでドロップ悪いって言ってたのに利奈ちゃんが裏切った(o`д´)=o

どろっぷー

流行ってるんですかうまいこと言うのwwwwwww

(*'∀'*)つl座布団l



それにしても今日はドロップ良かったですうう><

すたちゅううう

わーいわーい!
足のDXU初めてやあああ!嬉しいな(*'∀'*)

ロトも絶好調だったみたいですね!

MESIMAZUUUU.png

異次元ほしいほしいほしいほしいいいいいc(,Д、と⌒c)つ彡




★おまけ★

すごい叫びがあったので報告してみた!

わああ

謙虚><

スポンサーサイト
23:33  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はろるさんとの会話ワロタwwwwwww
良いなはろるさんと普通に会話する権利もらえてwwwwww

@さんはいつも通り頭の回転が速いね…ww

あめちゃんこの間行ったら居なかったから伝えたい事があるの!
今度あたしが行くまでRSインし続けておいて!
一馬 |  2011.04.27(水) 02:10 | URL |  【編集】

●はろるさん・・・

はろるさんとの会話がwww

追記押したら@@;
(゚д゚)!
お肉は「にんにく味噌」をぬってチシャに巻いて食べました^q^

♂デコピー♀ |  2011.04.27(水) 02:25 | URL |  【編集】

露店でHな本しかないと思ったらG倉庫もHな本でいっぱいなんですねっ!
痔ャア |  2011.04.27(水) 14:02 | URL |  【編集】

>♪馬さん♪

一馬もはろると普通にしゃべれる権利取得しに来るといいよっwwwwww
取ったあと言葉に出来ない空しさと戦うことになるけどね・・・(ノェノ`)
これが賢者モードってやつなのか。゚(うェ´゚)゚。

ちょっと!
あたしも一馬に用事あるから桃いつINすればいいか教えてよ(ノ><)ノ
GWだんなさまが東京に行くかもしれないから
RS三昧なのでその時にでもお会いしましょう^。^
GWリアルの予定全部断っておいてね^^


>♪デコさん♪

はろるさんに遊ばれました(ノェノ。`)しくしく

デコさんブログ見てきたけどあのお味噌めっちゃ美味しそうだった+。゚(o゚д゚o)゚。+
スーパーで見つけたら買ってお茶漬けするのが夢です(ノ><)ノ+。
あめ |  2011.04.27(水) 14:13 | URL |  【編集】

>♪痔ァアさん♪

痔ァアさんの汚れた目で見るとHな本に見えちゃうんですね。゚(うェ´゚)゚。

でもほんとにちょっとえっちな設定の本あるよねっwwwwwwww
拾ったら差し上げますね^。^
あめ |  2011.04.27(水) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/622-47376a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
