2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月23日(土)

朱洛星のベースと専用エフェクト動画

アップされてたのでしゃらくせーけどリンク貼っておきますね(*`ω´*)

◆朱洛星シリーズ武器ベース、専用エフェクト動画

エフェクトって武器が光るやつじゃなくてこんなんだったんだね!
すっごい目立つううう(ノ><)ノ



追記に最近のSSはっときますヽ(゚∀゚)ノ

【More・・・】




鳥さん

読めない鳥の人が入りました~!よろしく(ノ><)ノ+。
そして@さんがG移籍しました!寂しくなります(;∀;)



B7ボスがWIZのサンダーで感電してた!

スキル調整後の効果:感電状態の敵は10秒間、攻撃を受けるごとに
ダメージの10%相当の感電ダメージを追加で受ける。


B7ボス

白ダメの8000が追加ダメですね!すごいすごい+。゚(o゚д゚o)゚。+






先日交流GVでお世話になったつぐさんが露天してたので、
ブログ見てねって耳したらお返事きた(*´ェ`)ッポ

つぐさん

シャイなら負けないよおおお!
勇気出して耳してよかったです。゚(うェ´゚)゚。


つぐさん!

カイジちゃうからねっwwwwwwwwwwwwwww

今度言ったらアゴで刺しますね(;∀;)

相手してくださってありがとうございました(*'∀'*)☆+。






fc2のバグがマッハ・・・。

リンクェ・・

リンクが変になってるって教えてもらったので見に行ってみました!



リンクェ・・・

ブラックさんと凛々さんちょっとっwwwwwwwwww


前回のfc2機器の故障から、勝手にプロフィールいじられてたり
せっかくもらったコメントが別の記事についてたり
設定勝手に変わってたりもう色々不具合多すぎるwwwww

過去の記事もおかしいとこだらけでもう萎え萎えです(ノ><)ノ


やっぴさん

っぴ~さん教えてくれてありがとうね(ノ><)ノ
大事なリンクなので助かりました(;∀;)

っぴ~さんのブログ再開も待ってますね(ノェノ`*)





★おまけ★

しげ子

ついにしげ子ドロップが・・・

ファンクラブ入った記憶ないけどっwww。゚(うェ´゚)゚。

06:38  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しげ子ドロップなうっ!
痔ャア |  2011.04.24(日) 02:51 | URL |  【編集】

>♪痔ァアさん♪

ピーヒャラなうっ!!

なんかしげこさんの顔とか演奏が気になってきたっwwwwww
あの方 |  2011.04.24(日) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/621-82d050cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
