2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月24日(日)

転生ペット放し飼いされとるwww

未転生なのに転生ペット連れてる人がいました(ノ><)ノ

ゴンゴン

転生二回目のペットなはずだったゴンゴンちゃんです!

転生者以外に説得されちゃうなんて意志の弱い子だよc(`Д´と⌒c)つ彡
ダイエットできないタイプですね(o`д´)=o

しかも睨み合い反映されててこっちのが立派www
試練の地で捕まえる方は睨み合い効果なくておチビなんです(;∀;)



うんこさんが道知ってたんで連れてってもらった!

ゴンゴン

これwwwっうぁwwwwwwww

右のクオトンを見ればわかるように、明らかにテイム出来ないはずなかんじの設定www


とんでもないバグやでえ!


試練の地ももしかしたら、4転の場所行けたりするんじゃないか・・・!

ゴンゴン!

と思って行ってきたけどお楽しみバグは発見できませんでした(ノ><)ノ



そういえばこんな検索語があった。

笛なしで試練の地

これこそ本当の試練ですwwwwwwwwwwwwww

転生後はたぶん装備してた笛が要求足りなくて外れるので、
古都で笛買って行きましょう(ノェノ。`)

浮かれて転生ペット叩きに飛んじゃったら、ccしてアリアンで
試練の地まで笛届けてくれる転生テイマさん探すはめになるからね。゚(うェ´゚)゚。


追記にチャットとか亀とか貼っておきます^。^

【More・・・】




あさんを古都噴水前に呼び出してみました(ノェノ`*)

あさん

げwwwwんwwwwwきwwwwwんwwwwwww

でも来てくれるって信じてた(ノェノ`*)


うんこさん楽しいとこ連れてってくれてありがとございました!




ゴリラ見たあと放置してたら、
うんこさんがブログにアップした亀の話題で盛り上がってたので載せますね^^

とらじろ

とら次郎まともじゃない目で見ないでくださいねっwwwwwww




こちらがうわさのとらじろさんです(*´∀`)

とらじろ!

どこがイヤラシイのかまったくわからないよォォォ^。^




@さんのおくさまは

くび

一日も経たずにくびになりました(ノェノ`)しくしく




★おまけ★

おしりに拉致された!

ぴー!

蹴るねっていってよおおおおおお。゚(うェ´゚)゚。www


00:17  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1げっとん

昨日はゴリラDayでしたね、まじで焦りましたわw
フラガの伝承者 |  2011.04.24(日) 09:59 | URL |  【編集】

うわぁ…wwwww

運営おちゃめすぎる
ベクトル |  2011.04.24(日) 10:43 | URL |  【編集】

●放し飼い><

昨日は、ゴンゴンdayでしたね><
♂デコピー♀ |  2011.04.24(日) 11:11 | URL |  【編集】

とらじろうていむしたい
うんこさん |  2011.04.24(日) 11:27 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

昨日は見に行ってないけどテイムPTとか出来てたらしいね(ノ><)ノ

最初に発見した人がすごすぎるっwww



>♪ベクトルさん♪

ペットの経験値犠牲にしてまでゴンゴン育ててた転生テイマさん涙目やでえ。゚(うェ´゚)゚。www




>♪デコさん♪

昨日はPTリストにも出てたみたいですごかったみたいだね(ノ><)ノ
そりゃ一目見たくなるよね(;∀;)



>♪うんこさん♪

とらじろ<そんな目でみないでえええ(ノェノ*)
あめ |  2011.04.24(日) 22:09 | URL |  【編集】

笛なしでいったけど地獄でした
ちんkまをk |  2011.04.25(月) 12:28 | URL |  【編集】

ごめん・・・言う前に蹴っちゃったテヘッ(ゝω・)-☆
うげっwww |  2011.04.25(月) 17:43 | URL |  【編集】

>♪tkmkさん♪

地獄抜け出せたんだっwwww
笛なくてあそこでオロオロしてるの想像するとこーふんします(*´д`*)///



>♪うげたん♪

露天中PT抜けたかどうか見れないから思いっきりエンター押しましたwwwww
変なこと言わなくてよかった!
あめ |  2011.04.25(月) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/620-e6ba4122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
