2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月21日(木)

グローケン×ギルド戦

まさかこのブログでGV記事を書くことになるとはな・・・!

GV

ってことでギルド戦フィールドで色々試してきましたヽ(*'∀'*)/

開始4分前で滑り込みましたーーc⌒っ`ω´)っーー!



交流GVなんて初めてだし、GV自体初めてみたいなものなので緊張!



まずは黒エンチャ。

GV黒エンチャ

黒エンチャ付加 379519 にwwwwwwwwwwwwww

えっ・・・?WIZさんのエンチャもこんな風になるの・・・?え?

ペットだからってヒドイよおおお。゚(うェ´゚)゚。

相手のBISさんが神すぎたんですねきっと・・・。


その前に黒エンチャを味方に配る、
黒エンチャタイムを設けなければならないのが問題wwwwww
※ 敵に特技命令してからじゃないと、エンチャかけないんです(;∀;)



続いてファイアーボール。

霧の朝とのどかON。

GVFB

モーションなくてSS撮れなかったけど212位×5発でした(;∀;)

でもこれたぶんアーチ切ってくれてたよね・・・!


その前に狩り装備のまま飛んできたから肩が水弱化だったオワタ!


メンテ以降FB設置速度が速くなったとはいえ、
なんかする前に死んでしまいます\(^o^)/


ガッカリだったけど気になってたので、四次転生前に試せてよかったです(ノ><)ノ
りゅらさん、ご協力ありがとうございました!


Friendsの皆様、

ありがとうございました
。*:゜☆ヽ(*;∀;*)/☆゜:。*。



ものすごい迷惑かけまくったと思うので、GV中のSSとともに謝っておきますね(;∀;)

許可とってないので追記に隠しておきます(ノェノ`*)

【More・・・】





ちょっと試すだけの交流GVだもん!大丈夫(*`ω´*)



露天中だったのでそのままGV会場へ!



こっちはGV初心者なのでお手柔らかにお願いします><



お手柔らかに・・・

GV2.png

まだ開始前なのに閉じ込められましたwwwww全然柔らかくないwwwwwwww


ひどいクソやでーc(,Д、と⌒c)つ彡




これが一番みんなが集まってたSSだっo(`ω´)o=3

GV3

他にもいらっしゃいました!

こんな大人数で集まるの初めてに近いので、
チャットとかまったくついていけませんでした(ノ><)ノ

緊張しまくってSSも撮れてなかった。゚(うェ´゚)゚。




だんなさまに東京までの交通費調べてって言われたのでAFKしてたら

GV4

うちの子が迷惑かけてたみたいで本当にすみませんでした。゚(うェ´゚)゚。




お風呂の時間が差し迫ってたので、
@さんが逆転してくれると信じて強引に落ちました!

GV5

Friendsの皆様、特につぐさん本当にありがとうございました(ノェノ*)
覚えててくださいねwwwwwwwwww


緊張したけど楽しかったです!!

一杯検証の邪魔しちゃったと思います・・・失礼しました(ノ><)ノ


ありがとうございました☆ミ




★おまけ★

GV!

一番に来てたらなにされてたんだろうっwwwwwww

17:03  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Gvありがとうございましたー^^

カリビブログでよく見かけるんで攻撃してしましましたww

つぐ |  2011.04.21(木) 18:15 | URL |  【編集】

うぇうぇうぇwww
見世物にされてやんのw


私もGVじゃ傍観者的な存在です・w・;
フラガの伝承者 |  2011.04.21(木) 19:25 | URL |  【編集】

>♪つぐさん♪

ほうほう・・・しましまは私も大好きですwwwww
ボーダーのロンTとか可愛いよね(ノェノ`*)

コメント消せるけど修正は出来ないんだよおおお。゚(うェ´゚)゚。www
可愛いからこのままでオッケイだよねっ(*´∀`)

こちらこそ楽しいGVイベントありがとうございました(ノ><)ノ




>♪フラガさん♪

GVこわい!
何が起きてるのかまったく分からなかったwwwwwww
PC前でおろおろしてました(;∀;)
あめ |  2011.04.21(木) 21:03 | URL |  【編集】

あめちゃんがGv記事めっちゃ新鮮でしたーっ(*/∇\*)

1コメゲットしてる人がわざわざあめちゃんブログに載ったことを自慢しに耳きてましたーヾ( ^ω^)ノ www
つつくとおバカいっぱい出てくるかわいいつぐちゃなんで また載せてやってくだしあー☆
・・・しましました(笑)
カリビアン |  2011.04.22(金) 04:27 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

カリビさん毎回あんな怖い戦争体験してるのね。゚(うェ´゚)゚。
抵抗とかもちゃんと調べててすごいですo(`ω´*)o=3

しましまの人のその後の耳が可愛かったので載せておきますねwww(ノェノ`*)
あめ |  2011.04.22(金) 08:51 | URL |  【編集】

いつかは殴りテイマを目論んでるのですね・・・
恐ろしや><
(・∀・)カエル!! |  2011.04.22(金) 16:01 | URL |  【編集】

>♪カエルさん♪

四次転生でまたLV1からだしと思って、
力にふってみたらこうなりました。゚(うェ´゚)゚。

四次転生LV維持らしいけどどうすればいいですかwwwwwwww
もうこのまま凶暴なテイマでやっていくしかないのか。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.04.22(金) 21:43 | URL |  【編集】

あめちゃんがGv記事を書いてるのにビックリしました!ってフレンズさんとだったんですね^^和やかな雰囲気で楽しそうですね^^

1週間単位でいつもまとめ読みしてます><wコメント遅い時本当にごめんね@@;あめちゃんのRS記事本当に癒されます^^
ほろ |  2011.04.24(日) 22:38 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

GV記事書けてちょっと・・・いやめっちゃ嬉しかったです!w(ノェノ`*)

ほろさん優しすぎるよおおお。゚(うェ´゚)゚。
ほろさんに読んでもらえて、あめは幸せ者ですほんとに(;∀;)
GV記事書いて良かった(ノ><)ノ

不束者ですがこれからもよろしくお願いします^^*
IN時間なかなか合わないのでこんな場所から失礼しました!

お仕事やお勉強で忙しそうだけど、無理しないでくださいね(ノ><)ノ
こっちがほろさんのコメントに癒してもらっちゃいました^^
ありがとうございました☆+。

あめ |  2011.04.25(月) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/619-052146b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
