2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月02日(月)

ふふん

うー

PT組んだ瞬間から勝負は始まってるんだぜ(o`д´)=o



うー!

敬ってー(ノ><)ノ




うー!!

それUちゃうからねwwっwwwwwwwww
リベンジ待ってます(ノェノ*)

りなっくすはUおめでした。*:゜☆ヽ(*^ω^*)/☆゜:。*。


追記にいろいろ載せておきますう(ノ><)ノ

【More・・・】





U勝負してる時にクエの方がいらっしゃいました!

天使さん

なんか漏らしてる風の天使さんひどいよおお。゚(うェ´゚)゚。

次どっかで見かけたらタックルしますね(ノェノ`)






めっちゃしげこな物拾ったo(`ω´)o=3

しげこ

これを超える物はもう出ないとおもうっwwwwwwwwww

リコーダーだったら最高だったのに(ノ><)ノ






昨日の夜耳きてた!

リッタン!

そろそろ出てるはず!
INしたら耳しますね(*'∀'*)わくわく

あめちゃんに買い取ってもらうとかだったらどうしよう・・・!
クーリングオフについて調べておこうヽ(´ロ`。)ノ






今週のB9!

ているうう

テイルわーい!

そーろーの意味がわからないけど利奈ちゃん・・・元気出して(ノ><)ノ




うにい

利奈ちゃんは闇のアルバイトをしています(;。;`)ぷるぷる




うにいいい

ウニを搾り出すアルバイトですo(`ω´)o=3

いつもお疲れ様(ノ><)ノ




あん

深夜のB9で喘いですみませんでしたあああ!




★おまけ★

テリア

TELIA

F9で変換したらこうなったけどワンワンPCには程遠いですU。>x<)

03:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やべーT比率笛おめwwwwww
今度はリコーダーおねっ!
痔ャア |  2011.05.02(月) 03:14 | URL |  【編集】

カリスマウンチ笛おめですwww
キャンディちゃん |  2011.05.02(月) 03:53 | URL |  【編集】

>♪痔ァアさん♪

あの笛しげこさんの生まれ変わりかと思ったよ(ノ><)ノ
リコーダーは痔ァアさんにまかせますね(ノェノ`*)

次はT固定品ですねo(`ω´)o=3



>♪キャンディちゃん♪

ありっすwwwwwwwww
こーふんしました。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.05.02(月) 08:35 | URL |  【編集】

ああTELIAってうってたんだwwwww
THIA って打ってたからどう頑張っても変換できなかった

@ |  2011.05.02(月) 08:53 | URL |  【編集】

タックルついでにう○こも投げて良いよ(ゝω・)v-☆
かとら |  2011.05.02(月) 14:28 | URL |  【編集】

うんこ投げないでくださいwwww
漏れてる |  2011.05.02(月) 17:06 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

あたしはTELIAで打ってたけど、どう頑張ってもテリアにはならなかったよ。゚(うェ`゚)゚。
やっぱやつのPCがワンワンPCなんや(ノェノ`)



>♪かとらさん♪

タックルしつつカトラ投げるんだったら
もうカトラがタックルすればいいと思うの(ノ><)ノ



>♪漏れてる人♪

てーい(ノ・∀・)ノ=●

漏れなくカトラのタックルもついてきます(*´∀`)+。
あめ |  2011.05.02(月) 20:43 | URL |  【編集】

あめちゃんのプルプルした柔らかい唇に接吻したくなる。

そんな春の1日(´・ω・`)
あめファン |  2011.05.03(火) 05:33 | URL |  【編集】

あめちゃん深夜に喘いだらあかんwwwww

んで、そのssを記事にするからおもしろいwww

うちもわんわんPC欲しいようおおお((((*ノωノ) www
カリビアン |  2011.05.03(火) 16:59 | URL |  【編集】

>♪あめファンさん♪

ファンさんの唇だってうるうるしててすてきです/////

唇用の保湿クリーム塗ってサランラップぺたってすれば
10分くらいでプルプルになるから
お風呂上りとかにやってみてください(*ノ3ノ)



>♪カリビさん♪

これシャアモ叩きながらなんか思い出して「あ・・・」って言ったら
利奈ちゃんの相槌が「ん」だったんですwwwww
阿吽の呼吸すぎてSS撮っちゃった(ノェノ*)

わんわんPC欲しいけど、
ワンワン変換+誤爆だとカリビ語解読がさらに困難になる恐れがありますっ。゚(うェ´゚)゚。w
あめ |  2011.05.03(火) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/616-fbfe574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
