2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月18日(月)

朱洛星に異次元できるのかなー

出来るなら

しゃらくせえ!

桜散ったらどーすんのwwwwwwwww

けいさんが居たら味方してもらえたのにね(ノェノ`*)

異次元出来るなら、
IFのせいで倉庫に眠らされてた素材が浮かばれるってもんです。゚(うェ´゚)゚。




↓のカレンダーがネットで販売されるらしい!

カレンダー

1000円だってー!どっひゃーヽ(゚∀゚)ノ






露天してたら耳もらってたー!

おみせ

ひどいよおかあさーん(ノ><)ノ
家族の絆は切っても切れないんだから!(ノェノ*)



見てのとおりW運比足売ることにしましたo(`ω´)o=3

運足

もっとましな言い訳なかったの・・・!雑すぎるwwwwwww



とちおとめテラ1ℓの半分泥棒したやつは誰だい・・・。

ほろー

同情するなら買ってくれえwwwwwww

スリング回しでモリ1こもる予定で初期に買ったやつ・・・
売れなかったら下げていくので誰かお願いします(;∀;)


足は交渉が来て無事売れました~!

他にも交渉耳くださった方がいらっしゃったらすみません。


露天中はほぼAFKで、
長時間放置でログ消えてたり、録画終わったらPCの電源消えるように設定されてたりで
すぐ返事ない場合は耳見れてないときが多いです。゚(うェ´゚)゚。

耳消えるのなんとかならないかなー。
光ってるのにクリックしたら消えちゃって気になるヽ(´ロ`。)ノ


追記にGDネタ貼っておきますヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】

二日目はINするの深夜になっちゃってユキりん居なかったけど、
利奈とあめがIN出来るかわからなかったのでペアで行ってしまいました!

遅くなってごめんね。゚(うェ´゚)゚。


最近B9バグないなーと思ってたら、シャアモが1~2秒間隔で無敵になりだしたwwwww

はやお


速雄!


今週は何もでなかったですうう(ノ><)ノざんねーん!





GDB1

ぜんわき


GDB2

ぜんわき!

りなっくすの引きの強さが異常ヽ(・A.;)ノ



B2_20110417222353.png



↓変体がわくとサキュがこーふんします(*´д`*)ムハァ♥

B2!.png

こうなりますヽ(^A^ )ノ



B2!!.png

水色の人の編集もひどかったの忘れてた・・・。

カリビさんが最近SS編集の仕方アップしてたので、わたしも頑張ってみました><ゞ





★おまけ★

ちょっとした意見の相違があったあとのPTちゃ@露天中。

おとにゃ

まさか…と思って耳してみたら落ちてた…!

RS至上最高に恥ずかしい+むなしかったですwwwwwwwww


自分が優柔不断なので、ハッキリ自分の意見言える人は男女問わず憧れます!


00:20  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっき冷蔵庫の前見たら妹が飲んでた…シクシク
うんこさん |  2011.04.18(月) 00:26 | URL |  【編集】

うちはWIZでテイマsとGDB2ペア行ってサキュが魅了されて・・・
メテオでぼっこしてました(*´ω`*)
☆朝比奈みくる☆ |  2011.04.18(月) 01:00 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

名前書いてなかったんだったらしょうがない。゚(うェ´゚)゚。
今度からちゃんとうん子って書いておくように!o(`ω´)o=3



>♪みくるちゃん♪

あたしも一回間違ってメテオしちゃったんだけど
一撃で返り討ちにあいました(;∀;)
サキュ凶暴すぎるよおお!
魅了、万病とか治療で治せるようにしてほしいよねー(。´_`。)
 |  2011.04.18(月) 08:39 | URL |  【編集】

●それって…

耳のところ光っててクリックしたら消えるって…
耳だけのログ欄にして最大限開いておけば大分解消されない?w
それかれどみら…れどみらって今でも対応してるのかしら( ̄^ ̄)
一馬 |  2011.04.18(月) 08:48 | URL |  【編集】

勝手に変態に仕立て上げないで><
りなっくす |  2011.04.18(月) 14:05 | URL |  【編集】

出来る事なら
朱洛星シリーズに何か付けたいよね(´;ω;`)
地道に頑張ろうね・・・
アキラノミコト神 |  2011.04.18(月) 22:12 | URL |  【編集】

ふひひ
水色の人 |  2011.04.18(月) 22:44 | URL |  【編集】

>♪一馬さん♪

RS消すでーってだんな様がRS画面見るときもあるから、
チャット欄閉じてるんだよね。゚(うェ´゚)゚。
PCにこれ以上変なもの入れないでって言われてて
別ゲーもスカイプもツールも入れられない始末ですwww

ログ消えるいみがわからないよー詰んだヽ(´ロ`。)ノ



>♪りなっくす♪

ごめんなさい><もうしません><

何を言えとw
って言っただけでこんなことになるなんて、編集って恐ろしいですね(ノェノ`*)



>♪アキラちゃん♪

なんか称号つけないとIF7のが良いもんね(;∀;)
鏡出来ないから一発勝負でこわいけど・・・!
地道が一番だよね(;∀;)



>♪水色の人♪

ブログみたいんだけど!みたいみたいc(,Д、と⌒c)つ彡
あめ |  2011.04.19(火) 00:16 | URL |  【編集】

異次元は別にきまってんあろ
キャンディちゃん |  2011.04.19(火) 02:51 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪

わかってうわよそんなことぐあい////
あめ |  2011.04.19(火) 08:24 | URL |  【編集】

RS画面右下システムメニューのコミュニティーの中に、オプションでチェックマークを入れるところが幾つかあります。
その中の『叫ぶ』というチェックマークを外すと、叫びのログが表示されなくなるのでログ流れがほとんど起きなくなります。
露店を開く前にチェックを外すだけなのでぜひ一度お試しを。
(`・ω・´) |  2011.04.20(水) 19:39 | URL |  【編集】

>♪(`・ω・´)さん♪

なんと親切丁寧な方だあああ(ノ。><)ノ

システムのとこのコミュ拒否とか色々あるところ、
いじったことないんですよね(;∀;)
今度から町で放置する時にその技使わせて頂きますo(*`ω´*)o=3

わかりやすく教えてくださって、
ありがとうございました!!><ゞ+。
あめ |  2011.04.20(水) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/615-c528ccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
