2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月19日(火)

メンテひま

こーそーし

ついに光奏師実装きたー!


西口の神

ついでにはろるさんも復帰らしいので見かけたらエンヘイおねしましょうo(`ω´)o=3





◆ラオウ「うぬ?、今日暇ぁ?」
最後の突っ込みが的確すぎて笑ったwwwww


◆元ネタは知らないがネットで見かける言い回しランキング
10位の元ネタが意外だったー!


◆ファッションでも「これはないわ…」って画像貼ってけ

どこに売ってるんだろうwwwww

ひどいww

88のマスクでもいつも笑っちゃう。゚(うェ´゚)゚。


追記にRSのSSをヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】



そうじ

ぬwwれwwぎwwwぬwwww
犯人は嘘ついてる怪しい人じゃないかな(ノェノ`)

天さんったらいつも寝る前に倉庫整理してくれてたんだね+。゚(o゚д゚o)゚。+
天さんまじ天使(ノ><)ノ+。









そーじ!

・・・1の2に押し込んだだけじゃんかwwwwwwwwwwwwwww

机の上の食べこぼし床に落として、
わーい!掃除頑張った♥^^とかいうタイプですね(;`△´;)

下三列ちょっとだけ配慮してくれてありがとうねwww(ノェノ`*)





昨日寝る前にRSの素材集めしてたら

いもむし!



こんなとこに迷子の芋虫がいっぱい^。^

いもむし!

ちょっと誰ですかああwwwwwww。゚(うェ´゚)゚。

芋虫は使ったら元の場所に戻しましょうwwww






RSの禁止ワードって思いがけないものがあったりするよね∑(´Д`lll)

禁止ワード

↑のは思いがけるものでした(ノェノ`)何故堂々と言ったのwwwww



禁止ワード2

ほうほう・・・



禁止ワード3

CVほぼ全員アウトでした><



キモオタで思い出したけど

CVちゃっと

人が一生懸命タイトル思い出してる隙に
ものすごいアピールしてきたおにいの発言で笑ったwwwwwww

格が違うとはこのことですねwww



禁止ワード4

先生のお墨付きをもらいました。゚(うェ´゚)゚。



★おまけ★

禁止ワード!

あやちんって人が居たとすると、ちんすこうって美味しいよねって打てないのかな・・・。
名前は別認識みたいなのにしてほしいよねーc(`Д´と⌒c)つ彡

12:33  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どや(・´ー・`)ワイやさしいから遠慮したったんやで・・・ヽ(^A^ )ノ

大阪弁ってこんなんですかwwwww調子こいて吸いませんでしたm9^д^)プギャー!!
メンテが暇で暇で仕方ない/(^o^)\

仕事せっかく休みなのにぃいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
てんっwww |  2011.04.19(火) 13:01 | URL |  【編集】

“○ん”で終わる名前の人にこんにちはと耳できない件

ショタ情報待ってるよー^^
ベクトル |  2011.04.19(火) 13:06 | URL |  【編集】

まだ俺のターンは終了していない!
うんこさん |  2011.04.19(火) 13:12 | URL |  【編集】

>♪うげってんさん♪

ヒマなら卵焼きの練習でもしておくんだなwwwwwwwwプギャーwww

メンテおあったよ!!



>♪ベクトルさん♪

それ日常会話に支障きたしてるよねwwwwwww

キャラ枠増えてないんだよおおお。゚(うェ´゚)゚。



>♪うんこさん♪

ジャーッ!!

うんこのターンはあっけなく終了した(ノェノ`)
あめ |  2011.04.19(火) 13:30 | URL |  【編集】

これはないわ・・・のファッションの1と65で吹いたwwwwww

ゆきりんさんのぶっころがすにも吹いてしまいましたwww
あめちゃん転がってきてくださいっ☆(ゝω・)vキャピ
カリビアン |  2011.04.19(火) 14:01 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

65ってどれだっけ・・・と思って見に行ったらひどかったwwwwwww
おしゃれセンスが高レベルすぎるよねwww(ノェノ`)

ぶっころがされるの楽しみです☆(ノ><)ノ
あめ |  2011.04.19(火) 15:12 | URL |  【編集】

スタッ!

仕事帰りにある、美容専門学校で今スカートが流行っていて、結構目が慣れてきました><
普通すぎてださい私のほうがういています。。。
奏 |  2011.04.20(水) 14:42 | URL |  【編集】

>♪奏さん♪

バナナケーキの人やああああ!
ちょっとやばいバナナさっき食べられてなくなっちゃったよおおお
ケーキ作れない・・・。゚(うェ´゚)゚。

男の子でスカート履いてる子も珍しくない時代来ちゃったかwwwwwwwww
スタイル良ければなんでも似合っちゃうよね(ノェノ`)

浮遊靴でもっと浮いてみるべし(o`д´)=o
あめ |  2011.04.20(水) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/614-f7b5d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
