2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月15日(金)

トカゲさん<来週大型UPかも

ついったー
思った以上に子どもだった(ノ><)ノ




ついでにRSDSの特典の武器性能が発表されてたのでリンクはっときますヽ(゚∀゚)ノ

・【速報】朱洛星シリーズ武器の性能やいかに…


装備レベル 400
装備ステータス制限 無し
称号付与 可能
取引 可能
銀行取引 可能
破壊 可能
鏡の魔法書 不可能
エフェクト 専用エフェクト有


エフェクトあっても笛じゃ見えませんwwwwwww
牙さんと励ましあって生きて行こうと思います。゚(うェ´゚)゚。





これユキりんが書いたのかと思ったwwwwwww

・新アニメ 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 の内容おかしいいでしょ!! なんなのこのアニメ!? やめろおおおおおおおお

昼過ぎに落ちたと思ったらこれ書いてたのね(ノェノ`)

ユキりん<ちがうわぼけ!


ちょっと今から見てきますo(`ω´)o=3

18:07  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや俺の意見とまったく一緒って意味ですからね!
わかってると思うけど。
ちゃんと修正しておいてよね!
ユキ |  2011.04.15(金) 19:17 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

~のかと思ったって書いてるでしょおおおお!

まだ見てないんだけど絵も可愛いし楽しみ(ノェノ*)
あめ |  2011.04.15(金) 19:38 | URL |  【編集】

ひそかにDS予約してるとか言えない・・・。
笛の性能の悪さに、ちょっとショック受けてます。
また使いもしない剣士のための装備が増えるかもしれませんwww
けいてぃ |  2011.04.15(金) 23:13 | URL |  【編集】

専用エフェクトって周りぐるぐる回るやつの事だと思うよ・・・
@ |  2011.04.15(金) 23:34 | URL |  【編集】

異臭かも・・
キャンディちゃん |  2011.04.16(土) 00:13 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

予約済みとは恐れ入りましたwwwwwww

確かに笛あんまりパッとしなかったよね(ノェノ`)
ベースにもよるし、まだわからないけど(ノ><)ノ

IFみたいに成長すればいいのにーo(`ω´)o=3


>♪@さん♪

武器の周りぐるぐる回る何かってこと・・・?
なにそれ(ノ><)ノ
IFにもあるのかな・・・
笛だとわからないよおおお。゚(うェ´゚)゚。



>♪キャンディちゃん♪

ちょっとなんか匂うよ(ノ><)ノ

ら異臭楽しみだねえ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
あめ |  2011.04.16(土) 03:16 | URL |  【編集】

見えないのはスリングもです…
だじゃれ |  2011.04.16(土) 05:06 | URL |  【編集】

私もDS版予約してあるよ(`・ω・´)
朱洛星シリーズ楽しみ゚+。(〃ω〃)。+゚
アキラノミコト神 |  2011.04.16(土) 07:39 | URL |  【編集】

エフェクトはキャラクターの周りを数個の火の玉みたいなのがクルクル回るんだよ( ´∀`)bグッ!
DSの公式サイトに載ってるよ!
ベネディクトゥス |  2011.04.16(土) 07:53 | URL |  【編集】

そもそも使える武器が…ないッ…
たまには知識優遇してくれたってええやないかあ…シクシク
うんこさん |  2011.04.16(土) 10:45 | URL |  【編集】

>♪だじゃれさん♪

スリングもでしたかwwwwwww
そんなときは牙さんの事を思うと勇気がわいてくるよ(ノェノ。`)

でもカザヤンのグラ可愛いよね(*´д`*)ムハァ



>♪アキラちゃん♪

みんなけっこー予約してるんだなあ(*'ェ'*)
何本も買う人少なそうだし露天に出るかわからないもんね。゚(うェ´゚)゚。
新しい武器楽しみだねえ+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪ベネさん♪

まじでえええ!∑(゚∀゚)
見てくるっ!

教えてくれてありがとございましたっ!!(。>ω<。)ゞ



>♪うんこさん♪

物理用と知識用選べるとかだったら神だったのにね。゚(うェ´゚)゚。
でも霊術闘志さん達が一番の被害者だと思うのwwwww

何回見てもなかった・・・なんで無いんや・・・!
あめ |  2011.04.16(土) 12:18 | URL |  【編集】

●えー

牙さんとって…
笛なんて牙と武道武器に比べたら十分見えるでしょww
一馬 |  2011.04.16(土) 15:49 | URL |  【編集】

>♪一馬さん♪

武道武器今度見せてwwww
こぶし光ってるとかめっちゃカッコイイやん!!!

闘志の腕のやつすごい目立つよね+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2011.04.16(土) 19:58 | URL |  【編集】

しげ子シリーズはいつでるんですか?
痔ャア |  2011.04.17(日) 14:58 | URL |  【編集】

特典にしてはなんともお粗末な性能…

あの日ryは名前がひどくて笑ってしまったよ…
ベクトル |  2011.04.17(日) 17:45 | URL |  【編集】

正直性能は乙仕様ってのが若干解ってたので予約はしませんでしたw
そもそもIFでもそうだけどランサに攻速がついてない時点で萎えますから(´;ω;`)

フラガの伝承者 |  2011.04.17(日) 18:26 | URL |  【編集】

>♪痔ァアさん♪

トカゲさんのツイッター見てみたけど、
しげ子さんが日の目を見る日は来なさそうでした。゚(うェ´゚)゚。

痔ァアさんプロデュースで出してよ!買わないけど(ノェノ`*)



>♪ベクトルさん♪

ベースが気になるけど何になるんだろ~(。・ε・。)
笛はなんか称号付与しないとあんまり魅力ないよね。゚(うェ´゚)゚。

可愛い顔であ○る言いまくってるのに笑った////



>♪フラガさん♪

IFと同じで抽出はできるっぽいけどこれって異次元出来るのかなあ・・・。
出来るならやってみたい気がする+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2011.04.17(日) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/613-4303334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
