2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月15日(金)

お花見やってきた!

先週末、近所の公園で毎年恒例のお花見BBQしてきました~(*'∀'*)


さくら


大阪は暖かくて、先週ぐらいがちょうど満開でした+。


写真があるので追記で!

【More・・・】







これ卓上に置いてお肉焼けるバーベキューコンロ!

ちょっと小さいけど持ち運び便利で、
川とか海どこでも気軽にBBQ出来てめっちゃ便利です。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

ジャパンとかに売ってるよ!


bbq


卓上でいけるはずだけど焦げたら怖いから紙コップ活用しました!

今回は5人だったのでちょうど良い大きさでしたヽ(゚∀゚)ノ







ここに好きなものを乗っけるわけです(*`ω´*)ムフーッ=3


bbq!_20110413222756.jpg


私はホルモン食べられないのでコロッケ買ってもらいました。゚(うェ´゚)゚。

炭で焼くと食材がめっちゃおいしくなる!+。゚(o゚д゚o)゚。+
外で食べると開放感がすごい(ノ><)ノきもちいーぜー!







成人ばっかなので飲み物はこんなかんじ!

bbq!!_20110413222755.jpg

ビールだけ氷の下に入れられてて特別扱いずるい(*`ω´*)=3

一番→のはチョコレート味の炭酸の飲み物です・・・最後まで余ってた^。^







ちゃんと花も見てるよアピールで、もっかい桜挟んでおきますね(ノ><)ノ


さくら!


お天気は曇りだったけど、儚げでとても美しかったです☆+。





その後、最近猫ちゃん買った人のおうちに押しかけましたヽ(゚∀゚)ノ

エレベーターつきの豪邸に妹と二人暮らしっていう
えろげ設定のご自宅です(ノェノ`)




こちらが豹柄のベンガルちゃん!!!(。>ω<。)


bengaru.jpg

めっちゃかわいいやんかあああ!!

溢れんばかりの気品ですね。+ヽ(´ロ`)ノ+。






どの角度から見ても美人wwwwwwwww


bengaru!.jpg


良い毛並みやああああ(*´д`*)

さわりたい・・・さわりたい我慢できないでも怖い。゚(うェ´゚)゚。






次の写真見てキュンッてしたら死亡































bengaru!!.jpg

あじょあlkrじぇl;あkjろ;いj


死亡でいいからその豹柄に顔を埋めたい(ノ><)ノ




部屋に無造作に置いてた猫の遊び道具の値段聞いたら、
「そんなせーへんで、1~2万ちゃうかな」
って言ってたよおおおお!

さすが独身男性はお金の使い方がゴーカイですな・・・。





benngaru!!!.jpg


また会いたいにゃ!








バイト帰りに通る道なので、昨日も見てきました(*'∀'*)


桜


もう緑化し始めてるううううヽ(´ロ`。)ノ







@何週間見れるかな(。´_`。)


桜。


震災があってから、当たり前の生活に感謝するようになりました。

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう!
来年もまたみんなで会いに来ますね!


00:25  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りあじゅうすぎる・・・・
@ |  2011.04.15(金) 00:34 | URL |  【編集】

お花見良いな~・・
食べ物も美味しそう!
猫が可愛すぎるwww
萌え死にましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
アキラノミコト神 |  2011.04.15(金) 01:12 | URL |  【編集】

死んだ。はい今死にました。
うっひょおお!かわいすぎるにゃぁぁあああ!!!!


私は先々週お花見しましたー
ほとんど咲いてませんでしたけどねw 心の中では満開に!
卓上BBQコンロもいいですね~
今度BBQやるので購入検討します(*´ェ`*)
ぱるぴ |  2011.04.15(金) 01:22 | URL |  【編集】

おなかがすいてたからってにゃんこたべたりしたらだめですよ
うんこさん |  2011.04.15(金) 02:00 | URL |  【編集】

猫の写も癒されるけど、あめちゃん自身の写も癒されるよ(´Д`)ハァハァ
あめファン1 |  2011.04.15(金) 07:49 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

でしょ(*`ω´*)
でもりあじゅうなのは私以外の皆だけどね(ノェノ`)
誘ってもらわなかったらこの日も家でRSさ(ノ><)ノ



>♪アキラちゃん♪

猫かわいいよねこお~(ノ><)ノ
実家で犬とか猫とかうさぎとか飼ってたけど、
なんか猫に惹かれます(*´д`*)ムハァ
みんな可愛いけどね(ノ><)ノ♥

あとでリザしておきますね>s<



>♪ぱるぴさん♪

ぱるぴさんの反応に萌えたwwwwwww

お花見ってタイミング難しいよね・・・
雨ふると散っちゃうし(;∀;)
実際綺麗に見れるのって2週間ぐらいな気がする!
それでみんなのお休み合わせるのはけっこーきついよね(ノ><)ノ

少人数の時は卓上コンロとテーブルと椅子があればかつる(*`ω´*)=3



>♪うんこさん♪

逆に食べられたいです(ノェノ`*)
ぬこかわいいよおおぬこぉおおはぁっはぁっくんかくんかぬこたぁぁぁぁぁん



>♪あめファン1さん♪

ファンさんのつぶらな瞳とぷっくりした唇には負けます(ノ><)ノ+。
名前に1とかつけなくても2の人とか居ないから大丈夫だと思うの(ノ><)ノ

そろそろ正体教えてくださいwwwwwww
あめ |  2011.04.15(金) 08:44 | URL |  【編集】

あめちゃんのお友達なんでそんなにセレブばっかりなのwwwww

たしか新婚旅行に世界一周してる人もいたよね(((( *ノノ)
あめちゃんからセレブ臭漂ってきます・・・
ぁちがたw RS臭だった(*/∇\*)おなじくさい☆(ゝω・)vキャピ
カリビアン |  2011.04.15(金) 10:30 | URL |  【編集】

ジャパンってお店どこにありますか?
鯛チャン |  2011.04.15(金) 12:55 | URL |  【編集】

猫かわいすぐる・・・
うちの猫はこんなかわいくないのに・・・ビニール袋ペロペロするし風呂場の扉あけるし~もうあけたらしめるのですよっ!
痔ャア |  2011.04.15(金) 13:11 | URL |  【編集】

BBQでコロッケ焼く人初めて見たwwww
ユル |  2011.04.15(金) 15:23 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

カリビさんとけいてぃさんの方がセレブ臭プンプンなんですがwwww

うちは一般家庭なので、まわりのセレブっぷりに腰抜かしてますヽ(´ロ`。)ノ
RS臭消すためのファブリーズは日課です。゚(うェ´゚)゚。

カルビさんいつも香ばしい美味しそうな匂いがしてるよ(ノェノ*)くんくん



>♪鯛さん♪

そこ日本?

ジャパンって大阪にしかないの・・・?
うそでしょおおおおおおおおショックwww

ジャパンのおじさんの置物が全国区じゃないなんてえええ(ノェノ。`)



>♪痔さん♪

なにそのけしからんいたずらっこo(*`ω´*)o=3

ビニールペロペロはぜひ動画で見てみたいwwwwwww
シャメでもいいからアップしろください。゚(うェ´゚)゚。



>♪ユルさん♪

あたしも初めて焼いたwwwwwwwwww

でもこれオススメ!
カリカリだけどホクホクでした(ノェノ`*)

カゴに入れたときに苦情が出るかもしれないけどめげないで(*`ω´*)=3
あめ |  2011.04.15(金) 17:35 | URL |  【編集】

ビールは特別扱いに決まってるでしょ・・・

今度から様をつけましょう⊂二( ^ω^)⊃
凛々 |  2011.04.15(金) 22:49 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

出た出た!!
凛々みたいなビール奉行のせいで
他の飲み物が氷の上に放置されたんだからね。゚(うェ´゚)゚。

でもやっぱ一杯目はビール様ですよねwwwww

⊂ニ( ^ω^)⊃炭酸おいしい
あめ |  2011.04.16(土) 03:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/612-a75e0b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
