2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月09日(土)

きゃー

ぼっさん

どうもぼっさんです(ノェノ`)


可愛くない名前でもありがたい耳もらえた。゚(うェ´゚)゚。

ヽ(゚∀゚)ノさん

露天放置で返せなかったけどありがとございます><ゞ
期待はずれの記事ばかりですがぼっさんはがんばります(ノ><)ノ



狩り中もらった耳とともに何か出た!

ぴーさん

まあぴーさん神!神やでええええええええええええ

足が出る狩場に通い続けて早二年・・・。

やっと 念願の W比率足がでたぞ・・・(;∀;)ウル
まじ長い・・・長かった・・・

これはお金が貯まったらT比率に挑戦しようと思います!貯まったら!
貯まってからするんだからけしかけないでね><
これはフラグじゃないからねwww

まあぴーさんありがとうございました!





最近ブログを始めたなぁたんが、耳をくれました(。・ε・。)+。

あいこん

カリビさんとかたこ酢さんとこでも流行ってるよね+。゚(o゚д゚o)゚。+
なーたんとこのハートが可愛かったので、お言葉に甘えて探してもらうことに!

たこ酢さんがこんなの見つけてきてくれましたーヽ(゚∀゚)ノ

いちご

あらかわいい!

でもちょっとサイズが大きい気がしたので、
教えてもらったサイトに小さいのを探しに行くことにしました(*'∀'*)


見つけたのがこれだー!

あいこん!

一回出来たし出来ますしおすしwwwwwwwww


色々試した結果、変になりましたヽ(´ロ`。)ノ

あいこん!!

バナナ見つけたら本気だすo(*`ω´*)o=3

可愛いサイト教えてくれてありがとございましたヽ(゚∀゚)ノ☆
リンゴとかいちごはけっこーあるんだけど、バナナってなかなか無いですね。゚(うェ´゚)゚。




どうやらCVメンバーの中に不貞行為をしてる人が居るらしいので
調査してみたところ、意外な人が自白しました(ノ。><)ノ

追記にこっそり載せておきますね(*´д`*)ムハァ

【More・・・】




お仕事の都合で、だんな様と遠距離恋愛中のけいてぃさん(*'ェ'*)

水玉

わかったわかったwみたいな大人の対応がなんか切ないwwwwwwww


・・・


りなっくすが早くもけいさんに魅了されて丸め込まれたよおお。゚(うェ´゚)゚。
油断も隙も無いよ!

そして本当のへんたいさんとはこういう人達の事だよ(ノ><)ノ
・【萌え擬人化】 テリヤキバーガーを萌えキャラにしてくれ

ネタかと思ったらみんな真面目にやっててすごすぎたwwww
最後にミサワさん出てきて笑いました(ノェノ`)

世の中には色々な人が居るもんですなあ(*'∀'*)おもしろい。



そしてけいさんが浮相手のタヌ吉さんを
堂々とブログで公開してくれました!勇気ある><

・これは可愛いタヌ吉さん
うん、たぬきじゃないwwwwwwwww

特に何か出てきそうなお口が可愛かったです。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


それにしても最近のハンズは愛人まで扱ってるんですね><

水玉!

白に水玉といえばパンツでしょ常識的に考えて・・・

まったくもう一個前の記事でアンケートとらせてもらったけど
常識人はベクトルさんしか居なかったよ!世も末だよ(ノ><)ノ



そこで何かを嗅ぎつけた馬さんがINしました(*`ω´*)ひわいやなー

りんく@りなっくす

討論する必要も無く変態の馬さんがりなっくすに食いついた!

偽者に便乗して、りなっくすのブログリンクゲットしました⊂ニ( ^ω^)⊃

・CSMRS 放置したっていいじゃない

わーいわーい!ヽ(゚∀゚)ノ☆

こんなブログだし迷惑かなって思って
普段こちらからリンク申し出ることあまりないのでびくびくでした(´Д`lll)

これからはブログの方でもよろしくね(ノ><)ノ



GD行ったり色々してたら馬さんのご飯の時間になった!

楽しかった時間のSSはこちらにあります(*'∀'*)+。
↓  ↓  ↓
・ひひーん


うまうまうま

友達少ないのばれちゃっただろwwwwww
最近友ろくも電気節約してます。゚(うェ´゚)゚。

寂しくなったら桃にちょっかい出しに行きますね+゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜*

スポンサーサイト
11:58  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

宣伝ありがトーマスっ!
リンク増やすのどうやるかわからないんで頑張ってやってみますw
つまらないブログですが何とぞよろしくお願いします壁]ω・)ニャ
痔ャア |  2011.04.10(日) 04:03 | URL |  【編集】

>♪痔ャアさん♪

こっちこそいつもコメントありがトマトヽ(。>ω<。)ノ

リンクの仕方は管理画面で←の
リンクの設定ってとこで、サイトのURLを貼り付けるだけだよヽ(゚∀゚)ノ

うちのURLは
○ttp://amekooo.blog8.fc2.com/
です!
○にはhが入ります(*'∀'*)

よろしく(ノェノ`*)
あめ |  2011.04.10(日) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/609-5b3ff850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
