2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月08日(金)

ちょっと聞きたい

まつげあげるやつ

それビューラーやwwwwwwwwwwwwww

中学生くらいのおにゃのこが検索したのかな(ノェノ`*)
なんか和みました(*´∀`)

GF.png

どうもGFのあめです(ノ><)ノ

ちょっと聞きたいんだけど

白地に水玉で女性の持ち物と聞いて何思い浮かべますか?

アレ一択だよね!わたし間違ってないよね!




GF!.png

ちがうし><
寝ると言ってほんとはサブでMQするんだし(ノェノ`)


GF!!.png

リッチャンは責任持って・これ買ってくださいねo(`ω´)o=3


追記にオルトさん晒しておきますねヽ(´ロ`。)ノ

【More・・・】






名前貸してという名のかけらくれくれ詐欺に遭った。゚(うェ´゚)゚。

かけら

拾ったやつよこそうとするなんて男の風上にもおけないよおおo(`ω´)o=3



最近よく聞く失笑ですわーの元ネタはこれだった!

かけら!

数えてるオルトさんもねくらすごいですwwwwwwwwww



かけら!!

オルトさんの保護者の方ちょっと名乗り出てください(ノェノ。`)

11:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白に水玉って言ったら
パンツって思ったのは内緒・・・☆
普通誰だってそう思う筈www
アキラノミコト神 |  2011.04.09(土) 12:15 | URL |  【編集】

あめちゃんの変態が世間にひろまっただけだったね!
m9(^Д^)プギャー
けいてぃ |  2011.04.09(土) 12:34 | URL |  【編集】

>♪アキラちゃん♪

あきらちゃん素直////
むしろそれ以外のものが思いつかないよね(ノ><)ノ



>♪けいてぃさん♪

今のとこパンツって答えてる人しか居ないもん(ノェノ`*)
カリビさんは確信犯でとぼけてるだけだもん(ノェノ`*)

タヌ吉が予想以上に可愛くて欲しくなっちゃいました!
抱いて寝たら癒されるだろうな(*´д`*)ムハァ
逆三角形のボディーがたまりませんね////
あめ |  2011.04.09(土) 13:09 | URL |  【編集】

W運比足に名前書いてありますよっ!ジャアってねっ!!
痔ャア |  2011.04.09(土) 13:47 | URL |  【編集】

他の物を思い浮かべる方が難しいよねうんうん

あんあん

運比靴すごいー
ベクトル |  2011.04.09(土) 17:31 | URL |  【編集】

>♪痔ァアさん♪

W運比足脱ぎ捨てるなんてどんな装備してるんですかwwwww
今度ちょっと見せて////



>♪ベクトルさん♪

他のものを思い浮かべる人は
きっとパンツはいてないんだと思うようんうん(ノ><)ノ

あんあんでドーナツ思い出してニヤっとしました(ノェノ`)
運比足はびっくりしたあ!
でも今の足で十分な気がしてきたから売っちゃう!
あめ |  2011.04.09(土) 19:24 | URL |  【編集】

W運比まじですごいです!おめでとうございまっする!
うんぱら |  2011.04.09(土) 22:45 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

そんなストレートにお祝いされると嬉しさが倍増しちゃいます(ノ><)ノ
ありがとございまっする(;∀;*)

黄金ブーツとW比率足出すのが目標だったので嬉しかったです(*´∀`)
あめ |  2011.04.10(日) 02:37 | URL |  【編集】

いつも楽しく拝見させてもらっています

あなたのブログには目玉焼きを焼いた場合キミだけを半熟にできる

ハナクソみたいなところがあるので勉強になります

カナブンがオヤブンかと言われればそうじゃないかな?としかいえませんが 

エスカルゴマンは君を裏切らないと思います 

地球を見てる人は隣の人を考えてないってことを教わりました

ありがとう^^
パンストのすじのように |  2011.04.10(日) 04:06 | URL |  【編集】

友達の鞄にタヌ吉みたいなキーホルダーついてたんだけどタヌ吉の兄弟かな
うんこさん |  2011.04.10(日) 04:36 | URL |  【編集】

>♪パンストフェチさん♪

SSに頼りきった完全なる独り言ブログなので
どこが勉強になったのか疑問だけど、
ちょっとでも役に立てることがあったなら嬉しいです(ノェノ`*)

バイトで
人数の割にはオーダー多いって書こうとして
人類の?って書いて宇宙規模で考えてるんですねって注意されたことがあったので
これからは気をつけたいと思います(ノェノ`)

ありがとう!



>♪うんこさん♪

生き別れた何かとかかもしれないwwwwwww
購入場所ハンズなら確定ですね。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.04.10(日) 10:09 | URL |  【編集】

W運比とかぁぁぁ
おめでとっ(*´∇`*)

いちごも可愛かったのにーw
バナナまだですかバナナ( ・◇・)?(・◇・ )
なたん |  2011.04.10(日) 13:08 | URL |  【編集】

>♪なたん♪

W運比腰抜けそうになりました(ノ><)ノ
ありがとう。゚(うェ´゚)゚。

いちごに設定したらJリーグのサイトに誘導されるんだけどwww
なので元に戻してみました。゚(うェ´゚)゚。

バナナ探してるんだけどなかなか無い(ノ><)ノ
ぐぐりかたが悪いのかなあ(。´_`。)
自作してみようかなと思ってますヽ(゚∀゚)ノ
あめ |  2011.04.11(月) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/608-34eda2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
