2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月11日(月)

WIZでMQやってみた

やる夫さんがあまりにもやらなすぎるので
くうき嫁ちゃんリストラしちゃいました。゚(うェ´゚)゚。

そのあとに作ったキャラがWIZのヴァーユ様です(*`ω´*)

らーゆ

今でも普通の人だからそんな目で見ないでwwwwwwww



WIZの名前の由来になったヴァーユ様です><

ヴァーユ様

重力に逆らってる方がその人ですヽ(´ロ`。)ノ


MQが楽しかったので追記にSSはっときますヽ(゚∀゚)ノ☆
※ 役に立つ情報は一切無いです(ノェノ`)

【More・・・】



古都で情報収集しようと思ったら地図がカオスだったwwwwww

1カオス

大型アップ後初めてしたのでびっくりしました。゚(うェ´゚)゚。



火酒倉庫に居る幻想的なくらげちゃん
。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2火酒倉庫

テイムできるのかな!

地下遺跡のこの子達とか

3地下遺跡

連れてたらめっちゃかっこいいですよね(*`ω´*)ムフーッ=3



うんこさんとペアしたセイジ秘密で撮ったSSがホラーだった。

4せいじ

ペアのはずなのに・・・見えない何かが居たようです(ノェノ`)



むぼう果敢にもうんこさんとペアで挑む予定だったアークデビル秘密!

5ヴぁ@アーク

ヴァーユの性格の悪さが浮き彫りにwwwwwwwwww
それにくらべて利奈ちゃんは天使でした(;∀;)


6ヴぁ@アーク

あなたとは違うんですwwwwwwwwww


7ヴぁ@アーク

ヘイストきらしてしまったああ!
すっかりテイマ気分で走ってましたヽ(・A.;)ノ

手伝ってくれてありがとうございました!



アクアドラゴン
PTあったら入ろうと思ったけど平日だからかなかなか無い!

りなっくすとけいさんが一緒に行ってくれました(ノ><)ノ

8あくあ

美味しそうな紋章のケイティさんが生贄に。゚(うェ´゚)゚。

ケイティさんのことずっと忘れない!ありがとございました(ノ><)ノ




ドラコリッチきたでえええ!
攻略サイトですごい凶悪って書いてたけどどうしよう・・・!

こればっかりはPT探そうと思ってたけど、
イークソさんに手伝ってもらえる事に(ノ><)ノ

これも何か(何かと書いてはろるさん)のご縁ですね(ノェノ`)
ってことで頼らせていただきました(*'ェ'*)

9どらこ

いやああああこわいいいいいいい!



でっかい蛾キターーー(ノ><)ノーーー!
攻略サイトの評判が脳裏に焼きついててすごい緊張(;∀;)ビクビク

10どらこ

和ませるのの天才かと思ったwwwwww


イークソさんのウンチクサさに逃げ惑うドラコ追いかけるのが大変でした(ノ><)ノ


先に走ってくれてたのに、ふと立ち止まるイークロさん∑(´Д`lll)

11どらこ

空気読みすぎのバグのせいで悪い子みたいになっちゃっただろ。゚(うェ´゚)゚。


クリア後のSSは倒すのが一瞬過ぎて撮れてなかったです(ノ><)ノ
あっけなすぎてまだ追いかけるんだと思ってパニックになりましたヽ(・A.;)ノ

心強かったです!お世話になりました!(>ω<)



おかげさまでティアメスまで来れましたー!

12あめす

ちくしょおおおおおおおc(,Д、と⌒c)つ彡

ユキりんはおやすミルキィしちゃいました。゚(うェ´゚)゚。

イークロさんに天誅が下りますように(;∀;)



入り口に居たシーフさんもティアメス秘密だったようで、一緒に討伐することに!

13あめす

これは死んでるんじゃなくて押し倒されてるだけなんだからね(ノェノ`)



14あめす

利奈ちゃんが居なかったらどうなってたことかwwwwwwwwwww



おかげさまで無事クリアできましたあああ(ノ><)ノ

otu!.png

体で払うので手伝いが必要な時は呼んでくださいねサマナで行くので^^^^^^

イークロさんもクエアップ出来て良かったです^。^


本当にありがとうございましたー!
メテオ楽しいのでトラン行くのが楽しみです。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



★おまけ★

さすがです><

イークロ様が本気を出すとジャンプでMAPブッ飛ばします。
秘密入り口から即行ティアメスまで行くことも可能ですね(。´_`。)



いやいやいやwwwwwwww


コメントおかしいやろ


fc2もういや


もうこのまま寝ますさようなら・・・



01:53  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャラクシーフェイスのあめちゃんコニチハ(*゜x゜)ノ

いちごこっちに貼りたかったけど拒否られちゃったよ><
なたん |  2011.04.08(金) 15:26 | URL |  【編集】

もうPしかないやろ…P

PAn…おや、誰かきたようだ
ベクトル |  2011.04.08(金) 15:33 | URL |  【編集】

失笑ですわーwwwwwwwwww
うんこさん |  2011.04.08(金) 15:40 | URL |  【編集】

白地に水玉で女性の持ち物・・・
あれ一択だよねのあれが何かわからんのやけどーっ/(^o^;)?wwww 

身の回りに水玉のものがないからさっぱりやで?(((( *ノノ) www
カリビアン |  2011.04.08(金) 17:41 | URL |  【編集】

ちょっとなにここで統計とってるのwwww
白地に水玉っていたら、うちのタヌ吉さんしかいないでしょwww

しかたない・・・。ブログでアップできたらしてみるわ。
けいてぃ |  2011.04.08(金) 18:56 | URL |  【編集】

>♪なったん♪

アダ○トサイトとかウイ○ス怖いからh○tp禁止ワードしてるんだった(ノ><)ノ
いちご無事もらったよ!ありがとう(*'∀'*)

アイコン、バナナにしたいんだけど、
サイズ合うのがなかなか無いから
見つかるまでは★で我慢してみます。゚(うェ´゚)゚。

バナナが可愛いおすすめの素材屋さんがあったら教えて欲しいです(ノ><)ノ
なーたんとこのハートかわいかった♥(ノェノ`)



>♪ベクトルさん♪

一般常識だよねー(ノェノ`)

やっぱPN2ですよね!わかってらっしゃる(*`ω´*)



>♪うんこさん♪

ビビンバですわーwwwwwwwwってうるさびwwwww



>♪カリビさん♪

ベクトルさんで答え出てるでしょうがあああ(ノ><)ノwww

カリビさんは水玉模様の持ってないんだ(ノェノ`*)きゃー



>♪けいさん♪

HENTAIじゃないことを証明したかったんだもん。゚(うェ´゚)゚。www

ブログ見た見た!
あれはかわいいwwwwwwwww
どこに売ってたのか聞きたいぐらいです(ノェノ`)
ハンズとかロフトとかだったらこっちにもあるから見に行ってみようかな!
あめ |  2011.04.08(金) 22:35 | URL |  【編集】

白地に水玉で女性の持ち物・・・
ハンカチですね!!!

りなっくす |  2011.04.09(土) 00:14 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪

こらあ!
ひとりだけ純粋ぶりやがってええ。゚(うェ´゚)゚。

見習いますwwwwwww
おやすみ☆
あめ |  2011.04.09(土) 00:23 | URL |  【編集】

今日は化粧のノリがいいね(・∀・)
あめちゃんのファン1 |  2011.04.09(土) 02:26 | URL |  【編集】

>♪あめちゃんのファン1さん♪

ファンさんこそ今日は春色のリップで素敵です(。・ε・。)+。
春になると新しいグロスが欲しくなるよね。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
あめ |  2011.04.09(土) 04:10 | URL |  【編集】

シュシュだろ?
言わせんな恥ずかしい///
火九お○ち○ん |  2011.04.09(土) 18:28 | URL |  【編集】

>♪おちんさん♪

見た瞬間フイタwwwwwwww
パンツとかどうでも良くなるくらい名前の方が気になりました。゚(うェ´゚)゚。
いい名前ですねwwwww
あめ |  2011.04.09(土) 19:27 | URL |  【編集】

コメント欄がパンティネタ引きずりまわしててわろた
あめちゃんレベルになるとFC2にもいじられるんですねえ
うんこさん |  2011.04.11(月) 04:04 | URL |  【編集】

wwwwwwwwwwww

ある意味すごいです
ベクトル |  2011.04.11(月) 11:57 | URL |  【編集】

重力に逆らうヴァーユ様まじかっけーっ!
自分も重力に逆らって生きていきます!
痔ャア |  2011.04.11(月) 16:33 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

fc2の気が狂ってるよおお。゚(うェ´゚)゚。
どうなってんのまじでwwwww
私Sなのでやめてくださいって運営にメールおくっとこう・・・



>♪ベクトルさん♪

なにがどうしてこうなったんだろうねwwwwwww
今後はバグを楽しむブログになります。゚(うェ´゚)゚。



>♪痔ァアさん♪

あたしもヴァーユプレイするときはスプレーで髪の毛逆立たせてからやるよ!
重力に負けない毛根かっこいいよね(ノェノ`)
あめ |  2011.04.11(月) 19:12 | URL |  【編集】

今自分宇宙なので重力とか懐かしい感じがしました ありふぁとう
カブトムシキック |  2011.04.11(月) 21:10 | URL |  【編集】

>♪カブキさん♪

でもこれただ逆立ちしてるだけという可能性もwwwwwww
前後のコマも見てみたいよねヽ(´ロ`。)ノ
そんなことよりサイババさんが危篤なんだよ。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.04.12(火) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/607-c4165439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
