2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月13日(水)

ハロルさまごめんなさい

(ノ><)ノ

ばれちゃった(ノェノ。`


最近ハロルさまの束縛がマッハです(。>ω<。)

ハロルさま

あれこの箇条書きどっかで見たことあるなwwwwwww


ここ最近のB9ネタを追記にはっときますね(o`д´)=o

【More・・・】



夜はだんな様がPC使うので、何時にIN出来るかわからない土日=3

B9 20110403

ユキりんもこの前寝ましたよねwwwwwwww

この前は釣り行くだんな様お見送りして
4時ぐらいにINしたんだけど誰も居ませんでしたwww

すみませんでした^。^

お昼組みもなんとかして行けたらいいのにな!
必要ならあごちゃんBISとして育てるという手も(ノ><)ノ




シャアモが使ってくる死の予告状。

B9 201104035

利奈ちゃんはぽろり目当てで見てるんですねーw-

結局死の予告上どんな効果があるのかわからなかったヽ(・A.;)ノ



石像触り係りがトリュフ食べててさぼるんですけどo(`ω´)o=3

B9 201104032

IFも良い感じにぽろりしてくれました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



神秘石のほうは・・・

B9 201104033

ダイソンよくやったあああ!


それに比べて利奈ちゃんは一個でした。゚(うェ´゚)゚。

B9 201104034

おとなか(o`д´)=o





先週のB9!

クロネ箱取りに行ったら怒られた上に利奈ちゃんの鞄行きにwwwww

20110411b9_20110413193103.png

スピアたんきたーー(゚∀゚)ーー!


三回目は

20110410B9.png

私魔女になりたくないのでャの方で契約しときますね(*´∀`)





前半で貼ったハロルさまのSSですが、
FF廃人で有名なカズヤさまの名言のコピペでした!

ハロルさま。

FFにはハロルさんも真っ青の廃人がうじゃうじゃ居るそうですこわいですねヽ(´ロ`。)ノ


メグさま。

ちょっと私の口からは言えないですwwwwww

カズヤさまが気になる方は↓で見てきてください(〃ノωノ)

・ネトゲ廃人の朝は早い

まあ簡単に言うと↓こんな感じです。

廃人

4時半に桃鯖でボスでもわくんですかねーヽ(゚∀゚)ノ<よっ廃人!



★おまけ★

おるる

やっぱりオルト×はろるが一番しっくりくると思うの(ノェノ`)





★優しい人達★

なんか変な記事に載せてしまってすみませんしかも勝手に。゚(うェ´゚)゚。

隊長さん

隊長さんあざーっす(ノ><)ノ+。

少し前にあったfc2の機器の故障以来、
バグかなんかでブログおかしくなることがあって萎えてたので
凄い元気でました。゚(うェ´゚)゚。

ありがとございましたっ(;へ;*)



放置中に耳もらってた!

☆さん

ちょっと何出しちゃってるんですかああヽ(・A.;)ノ

よく見たらトラルでしたー!とかそんなんだったのかなwwww
ほんとに出たんだったらおめでとうございます(ノ><)ノ+。

塔亀は聖地が確定した!


21:31  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんこというものがいながらあめちゃんの浮気者ー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うんこさん |  2011.04.13(水) 23:44 | URL |  【編集】

↑↑↑うんこというものがながいあめちゃんの~って見えた。
喋るだけで○○を見抜く人 |  2011.04.14(木) 00:11 | URL |  【編集】

所々で桜が開花してとてもキレイですよね^^
でも、あめちゃんはもっとキレイですwww
あめファン1 |  2011.04.14(木) 00:33 | URL |  【編集】

私の名前伏せてくれたんだねw
有り難う~w
何か言われそうで怖い・・・(((;゚д゚)))
更新ガンバだよ^^
アキラ |  2011.04.14(木) 01:27 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

・・・ごめん。

うんこと添い寝はさすがに出来ないよおおお。゚(うェ´゚)゚。
もう別れましょう私たち・・・
大人しくトイレに流されてください(;∀;)



>♪見抜く人♪

ちょっと人のうんこ見抜かないでもらえるかなwwwwwwwww

っていうか出ないし(ノ><)ノ
そんなもん出ないし(ノ><)ノ

お花なら出るけどね(ノェノ*)



>♪あめファン1さん♪

うちの近くの公園も満開だったので、
先週お花見してきました~ヽ(゚∀゚)ノ☆
散る前にもう一回行きたいな!

でもファンさんの方が儚げで美しいけどね(〃ノωノ)+。



>♪アキラちゃん♪

昔ここにアップした人に迷惑かけちゃったことあったから
極力伏せるようにしてるんだ(ノ><)ノ

はろるさんは海より広い心の持ち主だから大丈夫さ!
アキラちゃんは更新頑張っててすごいですヽ(゚∀゚)ノ+。

あめ |  2011.04.14(木) 08:35 | URL |  【編集】

ちょっとwwwwwww
いつのまに私のあこがれのはろるさんと浮気を・・・
許せない!

しかも、はろるさんがべたぼれやー。゚(゚´Д`゚)゚。
タヌ吉さんに慰めてもらってくる・・・
けいてぃ |  2011.04.14(木) 08:45 | URL |  【編集】

振られたシクシク
性癖だけでなくうんこも見抜くとはさすがあさんやでえ…
うんこさん |  2011.04.14(木) 12:24 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

ノリで最近とか書いちゃったけど
実はこれ一年前ぐらいのSSなので許してください(ノ><)ノ

タヌ吉さん活躍しすぎwwwwwww
あの甘いマスクで慰められたら癒せない傷はないね(*´д`*)ムハァ



>♪うんこさん♪

あさんの脳内卑猥すぎるのでちゃんと叱っておいてください(。>ω<。)=3

ジャーッゴボゴボッ
あめ |  2011.04.14(木) 15:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/605-980400be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
