2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月07日(木)

詐欺注意!

またプレゼント詐欺があったようです(´Д`lll)

注意

運営さんに報告済のようなので、解決するよう願います(。´_`。)


加工無しのSSと
RSフォルダ(スクリーンショットとか保存されてる場所)にある
「申告」ってフォルダに、取引内容が残ってるっぽいので
そこと照らし合わせて調査してもらえると良いですね(ノ><)ノ


詐欺に遭わないためには・・・

ゲーム内のお金は財産と見なされないので、被害届が出せません。
なのでゴールド先払いのプレゼント取引は避けた方が無難です。

プレゼント先渡しで詐欺に遭った場合は
警察に被害届を出して、犯人が逮捕されている例もあります。


なので、プレゼント取引する場合は

LV指定(Lv400↑の方等)して、PTを組んでお互いのLVを確認後
プレゼント先渡しで取引する。


が、詐欺被害を最小限に抑えると思います(ノ><)ノ


※ 何かあったときのために、会話と取引画面のSSは撮っておくようにしましょう。
運営さんに報告する際、加工無しのSSが必要になる場合があります。


もし詐欺されて課金アイテム持ち逃げされたら、
速やかに警察に被害届を出しに行きましょう(o`д´)=o


早く解決されるといいな。゚(うェ´゚)゚。





話しは変わるけどRSハードが

中止

お金たまる前に販売中止してしまったwwwwwwwwwwww

しくしくしく(ノェノ。`)


再開に向けてお金ためておこうo(`ω´)o=3





バイト先の大学生っ子にゼミの課題を出されたヽ(´ロ`。)ノ

漫画を読むのは時間の消費か投資か。

私は漢字とか歴史とか、漫画で覚えたことも多いです(*'∀'*)
外国の方は漫画から日本語勉強を始める方も居るので投資だと思いました・・・



が。



消費

はい私が間違ってましたwwwwwwwwwwwwww

感じって変換ミスしただけなのに厳しいc(,Д、と⌒c)つ彡





一馬さんが紅鯖絡みの記事をアップしてくれてましたヽ(゚∀゚)ノ

・紅でうるさびー!
馬面ファンの方は見に行ってコメ欄荒らしてきてくださいひひーん



こっちも負けじと桃鯖行った時のSSアップしておきますねc⌒っ^ω^)っ
追記へー!

【More・・・】





ちょっと前に桃鯖にテイマーを作ったときのお話しヽ(゚∀゚)ノ

いn桃鯖

@さんのすっとんきょーが始まったー(ノ><)ノ



そして出来上がったのがこの子たちです!

いn桃鯖2

けっこーどーでもいいwwwwwwwwww



馬さん居なかったしとりあえずテレットでLVあげるよー^0^/

いn桃鯖。

エンヘイ出来る転生さん=一馬さん限定すぎてワロタwwwww

リストで馬募集してたのに馬は来なかった(ノ><)ノ


ポタ出たのでコボ秘密行ってきました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


GD入り口が出来たこのご時世、なかなか行かないよね(*`ω´*)
懐かしくて楽しかったけどはしゃぎすぎて中で死んじゃった><。

とりあえず外出る

入りなおす


いn桃鯖。。。

どう見ても転生後Lv1でモリ3秘密入るのを思いついた人のせいです本当に迷惑ありがとうございました><

場所ちがうんじゃないのとかそこまでボケてないですwwwww



良い感じにLV上がった二人はテレットでペット手なづけることにヽ(゚∀゚)ノ

いn桃鯖。。。。

※ これは愛情表現です。


馬ぜんぜんおらんやんけ(*`ω´*)


とか思ってたら夜会えた!待ってましたー><

一馬さんブログにも載ってたけど、GD入り口連れてってもらいました+。゚(o゚д゚o)゚。+


その後サジGHで一休みc⌒っ^ω^)っ

桃GD

ちょっと今度タトバファミ手伝ってくださいねwwwwwwwww


こんな怪しい二人をギルドに入れてもらってありがとうございました(ノェノ`*)

最近紅鯖でもテイマの辛子一回も使わない日々が続いたりしてますヽ(´ロ`。)ノ

4/9から落ち着いてIN出来そうなので
また邪魔しにいきますねo(*`ω´*)o=3

サジの皆さまにもよろしくお伝えくださいいいい(ノ><)ノ


スポンサーサイト
00:01  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/604-24945bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
