2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月06日(水)

自演はつらいです

ブログがあんなことになった翌日RSにINしたら公示がこんなんだった。

しくしく

もっと労ってwwwwwwwwwwwwwwwww


しくしくしく

fc2さんに言ってあげてほしいですwwww


結局4/1のエイプリルフール記事とそこに載せた写真と
2、3日分のコメントが消えたまま復旧されてませんでしたああ(ノ><)ノ


機器の故障の原因発表されてなかったけどなんだったんだろう・・・。


キャッシュからコピペして、記事とコメントを出来るだけ復旧させてみました。
もらったコメントをコピペして自演するのはなんか切なかったです(;∀;)

でも大事だし(*`ω´*)=3


←のプラグインも半日いじってなんとか表示できましたー!

ついでに最新記事から飛べるようにしたり、リンクの整理もしてみたり。

作業中手違いでリンク全部消えたときはなんの試練かと思った。゚(うェ´゚)゚。


とにかく元通りとはいかないけど、なんとかなりました!
お騒がせしました(ノ><)ノ



カトラさんのためのやつ。
これが例の左右すっきりしたバージョンです(´Д`lll)

こんなかんじ
※ くりっくでおっきく

三日ぶりにつながったと思ったらこの画面で


エ・・・ッ


ってなりました(;∀;)


タグとか良くわからないし、
テンプレ変えればなんとかなるかなーって思ってめっちゃ探しました!
気になったテンプレのプレビュー追記に貼っておきますね(ノェノ`)


【More・・・】





まずこれを見てほしい。
テンプレ

どうしてこうなったNEW!

じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

傷心の私にはポップすぎたwwwwww
殺傷能力が半端なかったのですぐ閉じました。゚(うェ´゚)゚。





テンプレ2

これはプロフィール画像のふざけすぎ感を
さらに引き立たせる素晴らしいテンプレ・・・。

もちろん却下になりました(ノェノ`)




何十個もプレビューで見てるうちにマヒしてきて
こんなんにするぞwwwwwってなりました(´へ`lll)

テンプレ3

ネコさんかわいいけどひな祭り終わっちゃったもんね(ノェノ`)

やっぱ美味しそうなテンプレが良いので、直ってよかったです(ノェノ。`)





エイプリルフール記事の復旧祝いに、晒しておきますねヽ(゚∀゚)ノ

やったでええ

しんらくさんは頭の良い人なイメージなので、すごく意外でした(ノェノ`)
まさかひっかかってくれるなんて>。<


その後の世間話中にしっかり釣り返されたけどね(o`д´)=o

やられたああ

ええ!教えてくださいよって食いつこうか迷ったけど
冷静を装ってよかったwwwwwwww

かわいい仕返しご馳走様でした(*'∀'*)





例の杖。

^。^

そんな褒められてもwwwwwwww
機会があれば多用していきたいと思います^。^

杖売れちゃったのかユキりんがあんまり居なくて寂しいです。゚(うェ´゚)゚。



おにい!

あざーっす(ノ><)ノ
おにいもなんかおすすめのアニメブログとかやってほしいのにな(*`ω´*)





いまさらだけど、今流行の魔法少女まどか☆マギカを見てみた。

あごあごあご

ハンサム学園張りのAGO!

これこんなアニメだったっけ(ノ><)ノ




冗談はさておき、ちゃんと見たら予想以上に展開がすごくて面白かったです!




10話で不覚にも泣きそうになったときに

えらえらえら

この顔である。

ほむほむのエラのせいで泣きそうだったのにふきました(;∀;)


続きが楽しみです(ノェノ`)

スポンサーサイト
08:43  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わっ!

まさかリンク貼られてるとはwww
馬面ファンって何や!
あたしのファンに失礼や!!
あたしのファンはコメント荒らしたりしません(^ω^)ひひーん



あ、あたしのファン自体居ないのかッッ!!


コボルト秘密行ってたとは知らなかったwww
1年以上コボルト秘密行ってないから今度暇があったら行ってみる!
紅であめちゃん居る時に!!

あめちゃんも今忙しいのね!
身体に気をつけてね!!
一馬 |  2011.04.07(木) 00:30 | URL |  【編集】

あとるちゃん ウインディが
あとるちゃん うんちに見えた私乙
目まで腐ってきたよお

うるさびーwwwwwwwww
うんこさん |  2011.04.07(木) 01:21 | URL |  【編集】

今日もキレイだよあめちゃんw
あめファン1 |  2011.04.07(木) 02:45 | URL |  【編集】

あめちゃんって人気者だね・・・
私何か何処に居ても歓迎されないよ・・・(´;ω;`)
楽しそうで良いな・・・
あめちゃんがまぶしいよ・・・
アキラノミコト神 |  2011.04.07(木) 11:00 | URL |  【編集】

>♪一馬さん♪

忙しいって一馬さんほどじゃないよ全然!
そっちこそ無理すんじゃないよおお。゚(うェ´゚)゚。

>あ、あたしのファン自体居ないのかッッ!!
悲しい一人突っ込みやめてwwwwwwwwww

残念ながら紅鯖にはルイさんっていう
コメ欄荒らしてくれそうな一馬ファンが居ますよwww
馬面の名付け親だもん期待age(ノェノ`*)

コボ秘密の難易度見くびったらあかん!
近々GHで攻速石屋でもしに行きますね(ノェノ`)+。



>♪うんこさん♪

末期過ぎワロタwwwwwwwww
思ったより重症なのでお薬出しておきますね(;∀;)っ

ってうるさびーwwwwwww



>♪あめファン1さん♪

ファンさんこそ今日のおリボン可愛いですね(ノェノ`)+。



>♪アキラちゃん♪

アキラちゃんが自分でそう思っちゃってるだけじゃないのかなと思うけど(´;ω;`)

自信がなくなったり不安になる時は私にもあるよ(*´ェ`)
でも居心地が良い場所は自分が頑張って作るしかないのさ(ノ><)ノ

仕事でも、自分が働きやすい環境を作るのも仕事のうちみたいな。
私は笑顔の優しいアキラちゃんが好きだよ(*'ェ'*)

悩みすぎると余計わからなくなったりしちゃうから、
あんまり気にしすぎると良くないよ(ノ><)ノ
あめ |  2011.04.07(木) 11:54 | URL |  【編集】

カッコ悪いよプレゼント詐欺っ!
あめチャソからは前にスリング詐欺にあいました・・・スリングェ・・・
痔ャア |  2011.04.07(木) 15:21 | URL |  【編集】

>♪痔ァアさん♪

ちょっとwww人聞きの悪いwwwwww
痔ァアさんだって笛あげるあげる詐欺したじゃんかああ。゚(うェ´゚)゚。

詐欺してる人は罪悪感なんて無いんだろうから
こっちが気をつけないとねえ(ノ><)ノ
あめ |  2011.04.07(木) 19:26 | URL |  【編集】

詐欺は後を絶えないのだよ;w;
私の場合言わなくても皆さん先アイテムして下さるので安心なのですが



PCスペックksだからたまに取引中にPC強制とかあって冷や汗ものです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガの伝承者 |  2011.04.07(木) 19:49 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

悪いこと考える人はきっかけがあれば何でもするもんね。゚(うェ´゚)゚。

今回の大震災でもここぞとばかりに色んな詐欺が勃発してたもんねえ・・・
被害に遭うのはいつも優しい人やお年寄りのこんな世の中じゃポイズン。゚(うェ´゚)゚。

取引中の強制とかあわあわなるね(;∀;)
でもフラガさんなら信頼できるし安心だヽ(゚∀゚)ノ
あめ |  2011.04.07(木) 21:51 | URL |  【編集】

赤鯖じゃRMTみたいに思う人多くてやってる人みたことないな。。
詐欺っぽいのはあるけど!

それよりプロフィールがテンプレなのはなぜ

ベクトル |  2011.04.08(金) 00:31 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

うおおお!そうなんだ!

GEMの売買は規約違反だからNGだけど
プレゼント品購入は問題ないみたいなので、
こっちだと普通に露天看板とか叫びでバンバン取引されてます(o゚д゚o)
みんなハッピー☆


プロフィールいじってないのになんでえええ。゚(゚´ω`゚)゚。
前の障害以来勝手に設定変わったりしてて調子悪いんだよねヽ(・A.;)ノ
なんかこわいよおお!

教えてくれてありがとう(ノ><)ノ
あめ |  2011.04.08(金) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/603-40876f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
