2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月01日(金)

四次転生ペットのテイムLV

※ エイプリルフール記事でしたーm9(*'∀'*)プギャギャ


転生テイマの皆さんなら、気になるところですよね(`ω´;)

四次転生後、本体レベルが下がらないんだとしたら
今連れてるペットや、楽しみにしてた転生ペットはどーなるのか!

転生ペット初の悪魔系がやっと捕まえられるのにまさかLV1なんてことないよね!
ないないwwwwwwwww


ってことで運営さんに連絡帳で問い合わせてみましたヽ(゚∀゚)ノ☆
送った内容はこちら。


といあわせ


返事来ないか、来てもわかりませんってテンプレだろうなーと思ったら。

なんとちゃんとしたお返事が来ました・・・!
送っておきながらびっくりした。


コピペは出来ませんが、内容的にはこんな感じでした。


・本体LV維持とともにペットのLVも維持
 銀行等の記録書のペットLVも維持

・転生ペットに関しては、LV600の子が出現予定

・決定事項ではないので変更することもあります



こんな感じでしたー!
LV598で止めててよかった・・・!

経験値付与でLV800とかになったテイマさん涙目だけど。゚(うェ´゚)゚。

欲を言えば、それぞれのテイム可能LVの子が
わいてくれたら言うことないんですけどねー(。´_`。)


それにしてもお忙しい中対応してくれた運営さんと、
まさかの返事が来たことで感動してるあめですが
そんなことよりも何よりも、こんな問い合わせしてねー!!
全部嘘だ!コノヤロウ!


もしまじめに読んでくれた人が居たらごめんなさい!まじめか!
その時は更新日時をみて大きな心で許してください(ノ><)ノ

10:42  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

0%乙です
@ |  2011.04.06(水) 09:51 | URL |  【編集】

直ったの?

おめでとう
ベクトル |  2011.04.06(水) 10:46 | URL |  【編集】

あめちゃんはほむほむのさらに上をいくエラだと思うので
AGOのついでにERAもうpお願いします。
グリード |  2011.04.06(水) 10:59 | URL |  【編集】

●どうしてこうなったNEW!♥

とてもKYなテンプレですね
でも直せたみたいで安心しました!

あめちゃんに、あんなことやこんなことが起ったと思ったんで、本当に安心出来てよかった
これでしっかり寝れそうです←
新八 |  2011.04.06(水) 12:04 | URL |  【編集】

不覚にもわろたw
ぎるす |  2011.04.06(水) 12:28 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

無事だったリンクがクリック一回で消えちゃったときは
本当に夢もキボーもないなと思ったよwwwww



>♪ベクトルさん♪

過去の記事にまだおかしなところあるかもしれないけど、
探すのもう疲れた(;∀;)

←だけでも出てきてくれてよかったっす>s<
ありがとう!



>♪グリさん♪

エラもアゴも人並みだからねwwwwwwwwwww
あたしは過去に何回か晒してるのでグリさんの次のオフ会写真期待してますね♪^。^



>♪新八さん♪

普通に見たらなんとも思わなかったんだろうけど、
この時は本当にフイタwww
まさにKYとはこういうのの事なんだなって実感しました(ノェノ`)
こっちが勝手にへこんでただけだけどwww

あの時やるせない気持ちになって左上のRSSから
新ちゃんブログに泣きつきに行きました(;∀;)



>♪ぐぃるすさん♪

元気そうで安心したよ!
もっと初期からブログしてたら一緒にG作りに
タトバ山とか行ったSS載せたりできたのに(ノ><)ノ

懐かしい良い思い出やで+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2011.04.06(水) 13:49 | URL |  【編集】

べ、べつにあんたのために直したんじゃないんだからっ!
痔ャア |  2011.04.06(水) 16:44 | URL |  【編集】

わたしはマミさんがすきでしたピー
10話の作画崩壊はひどい…
左側が完全にログアウトしたのですか…('A`
うんこさん@携帯 |  2011.04.06(水) 18:12 | URL |  【編集】

もともと0%みたいなもんだったし
ほろっす |  2011.04.06(水) 19:46 | URL |  【編集】

自演乙ヽ(・A.;)ノ
アゴの絵とか見せられたらねぇ・・・?
暇見つけてc⌒っ*゚∀゚)φ カキカキやるしかないですな
うげっ |  2011.04.06(水) 20:23 | URL |  【編集】

そしてこの顔である。
nigesi |  2011.04.06(水) 22:13 | URL |  【編集】

>♪痔ァアさん♪

あなたがfc2か・・・!

ツンの日だったから機械故障させてかまってほしかったんですかwwww
寂しい思いさせてごめんね私が悪かったです。゚(うェ´゚)゚。



>♪うんこさん♪

11話で完全にハンサム学園化してたらどうしよう・・・。

左側と記事とコメントが家出してましたね。゚(うェ´゚)゚。
さっきもいじってないのにまた家出してたんだけどwwwwwwwww
fc2のご機嫌がななめすぎる・・・



>♪ホロ♪

それってこれからは上がるしかないってことじゃん逆に!
逆の発想ってすばらしい(´;ω;`)ぶわっ



>♪うげっっっ♪

アゴ好きなんですね(ノェノ`*)
一緒にハンサム学園見たら笑い転げそうwwwwwwwww
カキカキ楽しみにしてますね(*`ω´*)



>♪nigesiさん♪

どやっ!

春からカイジとトリコ楽しみですね。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
あめ |  2011.04.06(水) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/602-2df0ec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
