2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月05日(火)

どうしてこうなった

どうにか・・・

ちょっと!
やっと繋がったと思ったらなんか色々おかしい!
どうにかしてええええええ




わろた・・・

なにこれどういうことだってばよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わろてる場合じゃなかった(ノ><)ノ


fc2の公式HPに

機器が故障しちゃった!
元通り復元できないかも!てへっ

って書いてたけどc⌒っ^ω^)っ

←のリンクとか色々いったい何をどうすれば元に戻るんだろうwwwwww
バナーがああ・・・あんなに可愛く作ってもらったバナーが・・・



正確にはこんな感じ!

【2011年 4月4日(月) 10時45分 追記】

機器の故障によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧のため最善を尽くしておりますが
完全な形でデータを復旧させることが出来ない可能性がございます。

問題のあった機器は新しく交換し
バックアップよりお客様のサイトデータを復旧する作業を行っています。

なお、バックアップのデータは最新のデータではなく
一部のファイルがなかったり、削除したファイルが復活している
または、ファイルの中身が過去のものに巻き戻る可能性があります。




4月bkの記事もせっかくもらったコメントも消えちゃったあ(。´_`。)
せっかく書き込んでもらえたのに。゚(うェ´゚)゚。


もう疲れた・・・


もう・・・ゴールしても・・・いいよね






と思った時期が私にもありました。

くさった・・・

ショックすぎて何からどうすればいいのか分からないけど
こんな嬉しいこといわれたら、
腐ってる場合じゃないのでなんとか頑張ってみます。゚(うェ´゚)゚。


露天放置中にもらった(ノ><)ノ

ろてんちゅう・・・

ひゅーさんへ
意味不明なブログになっちゃったけど更新頑張ったよ!(;∀;)

夏さんへ
すげーーー!露天してたら夏さんから耳もらえた!!!イヤッホォオオウ!



泣wwwwwwww


どうにもならなかったら・・・元気があればもう一回作り直そうかなヽ(゚´д`゚)ノ。






もーいややー

08:44  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

snks!純粋な俺は見事に釣られたじゃねーか!

俺ならこんなの見たらすぐゴミ箱に捨てるレベルw

やっと杖売れましたわwwww宣伝ありがと^^
ユキ |  2011.04.06(水) 06:07 | URL |  【編集】

嘘ってのも嘘なんですね分かります。。。
混乱してきたぞコノヤロー!
(・∀・)カエル!! |  2011.04.06(水) 06:08 | URL |  【編集】

一発目でわさびでた
うんこさん |  2011.04.06(水) 06:08 | URL |  【編集】

うそで傷ついたので一億ください
@ |  2011.04.06(水) 06:08 | URL |  【編集】

運営様が“子”って表現しないだろうなーって思ったので時期的な記事だろうと山を張ってみててよかったw
フラガの伝承者 |  2011.04.06(水) 06:09 | URL |  【編集】

600は妥当だと思う
珍しく妥当な判断である

しかし運営にとってサマナーはout of 眼中なのだろうか

サマナーでロマ娘に話しかけると召喚獣が強化&グラ変化なるとかあれば面白いのに
ベクトル |  2011.04.06(水) 06:09 | URL |  【編集】

オォォー!!w(゚ロ゚)w
転生Pと今のPもそのまま!
良かったね?^^
これで、気兼ねなく
4転のPが手に入れられるね!

アキラノミコト神 |  2011.04.06(水) 06:10 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

純粋とかどの口がいっちゃってるのwwwwwww
ユキりんには色々いけないことを教えていただきました(ノェノ`*)

あれ?今日杖売ってなかったっけ?
見間違いかなおめでとうwwwwwww



>♪カエルさん♪

カエルさんを混乱させることに成功した!(・∀・)
全部私の妄想だから気をしっかり持って(ノ><)ノ



>♪うんこさん♪

ちょっとわさびさんと相性良すぎでしょwwww妬くわー(棒)



>♪@さん♪

今日はうそ付いていい日なんだよ><
うそつき扱いされて傷ついたので賠償金を要求するニダ<`ω´>



>♪フラガさん♪

そこの文章コピペじゃないって書いたのにいい(ノ><)ノ
運営さんの返事は一部も全文もコピペ禁止なんだよおお(;∀;)

来年また頑張りますwwwwwww



>♪ベクトルさん♪

わーいなんか褒められた!
珍しくは余計だけどwwwwwwww
無い知恵振り絞って頑張って考えました(ノェノ`*)

召喚のグラ変化楽しそう+。゚(o゚д゚o)゚。+
ついでにテイマサマナの装備グラ2色しかないのも
なんとかしてほしいぃぃぃc(`Д´と⌒c)つ彡

あめ |  2011.04.06(水) 06:10 | URL |  【編集】

>♪アキラちゃん♪

ちょwwwっとwwwww
萌え死ぬwwwwwwwwww

最後らへんちょっともう一回読んでみて欲しいな//w//

アキラちゃんのコメントでこの記事書いて良かったなと本当に思った><。
ありがとう(ノ><)ノ
あめ |  2011.04.06(水) 06:10 | URL |  【編集】

べりも豆苗育てて食べようって思ったのに・・・
全然育たなかったよ(´・ω・`)

今ぢゃ・・・おもちゃにされてひどぃ事になってますZE|ω・`)

また色々ぺっちゅ検証してね☆(ゝω・)vキャピ
べり仔 |  2011.04.06(水) 06:11 | URL |  【編集】

>♪べりさん♪

あたしもこれほんとに育つのかなって思ったけど、
三日目ぐらいからすごい伸び始めたよ!
根っこがついてるネギとかニラも水につけてたら伸びるよ(ノ><)ノ

もしかしてべりさんも釣れてしまったのかなwwwヽ(゚∀゚)ノ
ペットLVどうなるかわからないけど任せてください(ノェノ`*)
あめ |  2011.04.06(水) 06:11 | URL |  【編集】

ポケットにあめちゃん入ってたので
ハブのいない珊瑚島 |  2011.04.06(水) 06:12 | URL |  【編集】

>♪ハブと珊瑚さん♪

気づいたらいたるところにあめちゃんが入ってます(ノェノ`)
あめ |  2011.04.06(水) 06:12 | URL |  【編集】

ゆめみガチホモサロンが閉鎖になったみたいです;;
キャンディちゃん |  2011.04.06(水) 06:12 | URL |  【編集】

>♪キャンディさん♪

まじですか!?
もうエイプリルフール終わってるよ?ヽ(;A;)ノ

素敵な名前のサイトだなーと思ってたのに閉鎖なんて寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも私常連さんじゃないからねっwww
あめ |  2011.04.06(水) 06:13 | URL |  【編集】

じゃあ、あめちゃん

僕と一緒にムフフな秘密旅行でもいきますか

一緒に行って損はさせねーよ(キリッ
あめちゃんのファン1 |  2011.04.06(水) 06:13 | URL |  【編集】

>♪あめちゃんのふあんさん♪

むふふ旅行連れてってください(ノ><)ノ

大丈夫!何もしないから!ぜったい!

(*´д`*)ムフーッ
あめ |  2011.04.06(水) 06:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/601-2d271ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
