2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月01日(金)

四次転生ペットのテイムLV

※ エイプリルフール記事ですお疲れ様でした(ノ><)ノ


転生テイマの皆さんなら、気になるところですよね(`ω´;)

四次転生後、本体レベルが下がらないんだとしたら
今連れてるペットや、楽しみにしてた転生ペットはどーなるのか!

転生ペット初の悪魔系がやっと捕まえられるのにまさかLV1なんてことないよね!
ないないwwwwwwwww


ってことで運営さんに連絡帳で問い合わせてみましたヽ(゚∀゚)ノ☆
送った内容はこちら。

問い合わせ

返事来ないか、来てもわかりませんってテンプレだろうなーと思ったら。

なんとちゃんとしたお返事が来ました・・・!
送っておきながらびっくりした。


全文コピペは出来ませんが、内容的にはこんな感じでした。


・本体LV維持とともにペットのLVも維持
 銀行等の記録書のペットLVも維持

・転生ペットに関しては、LV600の子が出現予定

・決定事項ではないので変更することもあります



こんな感じでしたー!
LV598で止めててよかった・・・!

経験値付与でLV800とかになったテイマさん涙目だけど。゚(うェ´゚)゚。

欲を言えば、それぞれのテイム可能LVの子が
わいてくれたら言うことないんですけどねー(。´_`。)


それにしてもお忙しい中対応してくれた運営さんと、
まさかの返事が来たことで感動してるあめですが
そんなことよりも何よりも、こんな問い合わせしてねー!!
全部嘘だ!コノヤロウ!


もしまじめに読んでくれた人が居たらごめんなさい!まじめか!
その時は更新日時をみて大きな心で許してください(ノ><)ノ





久しぶりに実家に遊びに行ったらおねーさまの部屋が可愛くなってた。

キャンドル

よく一人でアメリカに行ったり沖縄に行く自由奔放な姉です⊂ニ( ^ω^)⊃



沖縄で買ってきたキャンドルと拾ってきたサンゴ。
その辺の公園で落ち葉とかまつぼっくりも拾ってきます。゚(うェ´゚)゚。

いいなー沖縄行きたいなー!

キャンドル!

ポケットにあめちゃん入ってたのでこっそり置いてきましたヽ(゚∀゚)ノ



豆苗(とうみょう)っていうグリンピースの苗。

水につけておくと三回は生えてくるらしい!
テラリサイクル(ノ><)ノ

試しに育ててます。この辺ってとこで一回切りましたヽ(゚∀゚)ノ

葉っぱ

そしていまここである!

このお皿集めてたんだけど順調に割れていってます(ノェノ。`)





・Googleの優しい嘘

F5連打するのが楽しいヽ(゚∀゚)ノ
ぐーぐる
これを見つけて満足しましたwwwwwわさび


・タイ「発電所丸ごと貸してやんよ」
いろんな国が力を貸してくれてほんとにありがタイ(ノ><)ノ
タイってほんとに魅力的な国ですよね!ご飯美味しいし><

台湾の義捐金も63億越えてましたね。゚(うェ´゚)゚。ありがタイワン

とか思ってたらこんなスレ見つけた・・・。
・台湾からの義捐金が100億円突破しそうな件について
なんでこういうの大々的にテレビで放送しないんだろう。
中国に遠慮してるとかなんか大人の事情があるとしか思えない。゚(うェ´゚)゚。


・長友のイタリアでの「コミュ力」がヤバいことになってる・・・
海外だとこんなかんじになれるのわかる気がする!
周りがこんなノリだもんね(ノ><)ノ
長友さんはどこに居てもこんなかんじそうだけどwww 楽しそうヽ(゚∀゚)ノ





帰省するって言ってたけど夏になりました^。^

バイト三週間休んだ意味wwwwwwwwwwwwww


c⌒っ^ω^)っ<うそでしたーえへへっ

店長に言うなら今日しかない・・・!


14:14  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃん終了のお知らせ
たこす |  2011.04.05(火) 08:49 | URL |  【編集】

>たこさん・・・

ほんまに終了やねんけど(;∀;)
どーしたらいいんこれ!
どーしたらいいんwwwwwwwwwwwwwwww
あめ |  2011.04.05(火) 08:51 | URL |  【編集】

なんか左右がずいぶんすっきりしましたねwwwwwwww
ユル |  2011.04.05(火) 09:55 | URL |  【編集】

あめちゃんのだけ、昨日何度アクセスしても出来なくて色々な不安が過ぎってたんですが、こんな事情だったんですね…

無事に復旧することを願ってます…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
新八 |  2011.04.05(火) 10:10 | URL |  【編集】

>ユルさん(ノ><)ノ

なんか勝手に左右大掃除されちゃってんですがwwwwwwwwwww

どうしてこうなった・・・っ




>新ちゃん(;∀;)

なんかダメになったサーバーの出身だったみたいこのブログ(;∀;)
何を言ってるかわかんねーと思うが・・・っ

今色々いじってるけどちんぷんかんぷんですヽ(´ロ`。)ノ
頑張る!ありがとう。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.04.05(火) 10:15 | URL |  【編集】

おはようさぎ

さよならめちゃん

一体何が起こったの…
応援…してるよ…
ベクトル |  2011.04.05(火) 10:34 | URL |  【編集】

萎えちゃダメよ><
ファンもたくさんいるんだから!
完全復旧を祈っています^^b
(・∀・)カエル!! |  2011.04.05(火) 11:54 | URL |  【編集】

4/1の記事に突っ込みいれようとコメ連打してたのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ねばーぎぶあぷううう!
凛々 |  2011.04.05(火) 13:35 | URL |  【編集】

故意に落とされたんかと思ってた/(^o^)?
pun |  2011.04.05(火) 13:56 | URL |  【編集】

大好きなあめちゃんのブログ拝見できないのは痛すぎる(´・ω・`)
あめちゃんのファン1 |  2011.04.05(火) 13:58 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

サーバーが逝ってきまスカンクしたらしい(´д`)

機器の故障って原因なんだったんだろうか(ノ><)ノ
がんばる…よ…おおお。゚(゚´ω`゚)゚。



>♪カエルさん♪

そんな恐れ多い(' ';*3*;' ')
もらったコメントすごく大事なのに消えちゃって途方に暮れました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもみんなのリンクが消えたままなのは更に悲しいので
なんとか頑張ってみますo(*`ω´*)o=3
ありがとうね!(;∀;)



>♪りんりん♪

あたしもwwwwww
むふふなコメント来てたからムフーって返事しようと思ったらこんなことになりました…!

タグとかいじったら原型なくなりそうな予感ヽ(・A.;)ノ
テンプレごと変えたら直るかなぁ(。´_`。)

あめ |  2011.04.05(火) 14:02 | URL |  【編集】

>♪あめちゃんのふあんさん♪

あああっ…
あなたはエイプリルフール記事にコメントくれたむふふの人ですかもしかして。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

エラーで返事出来なかったのがすごく心残りでした(ノ。><)ノ

こんな左右殺伐としたブログ見てもらうわけにいかないので、
頑張ります(*`ω´*)=3むふー
あめ |  2011.04.05(火) 14:10 | URL |  【編集】

>pnさん

ちょっと助けて。゚(゚´ω`゚)゚。
良いテンプレが見つからない…!

ブロ友限定記事が公開になってたり
下書き記事がタグだらけになっててもう見たくないwwwww

めそめそ
あめ |  2011.04.05(火) 14:34 | URL |  【編集】

繋がらなくてあめちゃん終了のお知らせかと思った・・・。

あめちゃん負けずにリンクとかの復旧頑張ってくださいwww

グリード |  2011.04.05(火) 16:25 | URL |  【編集】

私は携帯で見る限り記事が全滅してるんですがwwwwwwww
だじゃれ |  2011.04.05(火) 17:09 | URL |  【編集】

すっきりきれいなブログおめwwww
復旧できないかもってなると、今までの膨大なデータがぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
かわいそう。

復旧できることを祈ってます><
けいてぃ |  2011.04.05(火) 17:47 | URL |  【編集】

腐ってる何かが初登場してるw
って事で初コメでした^^v
鯛チャン |  2011.04.05(火) 18:01 | URL |  【編集】

>グリードさあああん

精神的には一回終了しかけました(;∀;)

リンクとかはちゃんと残ってたよ(ノ><)ノ
命拾いした!

なんで表示されないんだろううう。
自分ではどうにもならなかったので運営さんに聞いてみます。゚(うェ´゚)゚。



>♪だじゃれさん♪

名前がだじゃれ単品になっててわろたwww

携帯から見れるように設定してたのにwwwww
おかしいとこ多すぎてどこから手をつけていいのやら状態やでえ(ノ><)ノ



>♪けいさん♪

すっきりしすぎで清清しいねwwwwwww

記事とか消えちゃったのあたしだけじゃないと思うから
リアルの大事な写真とか消えちゃった人は本当にかわいそう・・・!
まあ大事なのはちゃんと保存してるか!

自分でタグいじれないので復旧してよってメール送ってみます><
だめならテンプレ変えてみます(;∀;)



>♪鯛さん♪

あれから他の腐ってる人探してキョロキョロしてますアリアンでヽ(´ロ`。)ノ
不審者っぽいテイマが居たらあたしだよおお(ノ><)ノ

許可もなく載せてすみませんすみません(ノェノ`)
コメントも嬉しかったですううう。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.04.05(火) 18:51 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.05(火) 19:12 |  |  【編集】

あめちゃんのブログじゃなくて私のブログがパァァァァン
だじゃれ |  2011.04.05(火) 19:52 | URL |  【編集】

●はじめまして!

>♪紅の方♪

二、三日前からって・・・そんなチェックしてくれてたんですか////
嬉しくて赤面しちゃいましたああ(ノェノ`)

おかげさまで、
今管理画面隅から隅までいじってみたらなんとか←復旧しました(ノ><)ノ+。
お騒がせしました(;∀;)

消えた記事とコメントは復旧されないみたいです残念。゚(うェ´゚)゚。

慰めてくださって嬉しかったです!
ありがとうございましたっ!><ゞ



>♪だじゃれちゃん♪

ちょっとうちより深刻やないかwwwwwww
朝からいじっててやっとリンクとか表示できた!(。´_`。)ふぃー
やればできるもんですね頭痛いけどヽ(・A.;)ノ

ちょっといまからめでぃさんとこ見てくる!(*`ω´*)
あめ |  2011.04.05(火) 22:25 | URL |  【編集】

あめちゃん終了のお知らせ

復活復活復活復活復活復活
あめ娘!チュッ
(侵略侵略侵略侵略侵略侵略)
(イカ娘!チュッ)

バーナー等復帰してよかったね(*´ω`*)
☆朝比奈みくる☆ |  2011.04.05(火) 23:10 | URL |  【編集】

薬味で言ったら七味的なブログだね
はかせじろう |  2011.04.05(火) 23:22 | URL |  【編集】

●復旧おめでとう^^

カエルと二人で何が起こった@@?ってなってましたが復旧できてよかったです><

♂デコピー♀ |  2011.04.05(火) 23:49 | URL |  【編集】

>♪みくるたん♪

お祝いの仕方可愛すぎるwwwww
萌えちゃったじゃなイカ(ノェノ`)

ありがとう!。゚(うェ´゚)゚。
わからなすぎて運営さんにメールする寸前だったけど
なんとかなりました(;∀;)



>♪はかせたろうさん♪

はかせさんはウェイパー的存在やね(ノェノ`*)
直る前の絶望的なブログ見てほしかったですwwwww



>♪デコさん♪

fc2公式で障害のお知らせ見たけど、
大丈夫やろーって思ってたんだけどまさかあんなことになるなんて?(^o^)/

頂いたコメントが消えちゃったのが悲しいけど、
なんとか元通りになってよかったです(*´ェ`)っほ

カエルさん、デコさんコメントありがとう!元気でました(ノ><)ノ
あめ |  2011.04.06(水) 00:13 | URL |  【編集】

あめちゃんブログおかえりぃー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

INもできない状態なのにメッセおくったりしてました/(^o^;)?www

完全に元にもどってるのー??
もうキムチこぼさないでってちゃんと言っておかないとだめだねっ///www

とにかく、おかえりぃー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
カリビアン |  2011.04.06(水) 03:11 | URL |  【編集】

HAPPPPY0%から脱出できて良かったね
治る前ちょっと見逃したんだけどSSとかないんですか
うんこさん |  2011.04.06(水) 03:16 | URL |  【編集】

>♪カリビさんとうんこさん♪

ちょっとwwwwwwwww
みなさん夜更かしですねwwwwwwwwwwwww

4/1の記事とかみんなのコメントは復旧されてなくて涙目です(;∀;)
カリビさん心配してくれてありがとね(ノェノ。`)

これを機にブログのプラグイン変えたりしようといじってたら
なんか←がとんでもないことになってきたヽ(・A.;)ノ

見逃したうんこさんの為に直す前の状態にしてみますね!
これがHAPPPPPY0%です。゚(うェ´゚)゚。

見たら戻すからコメントくれえええ(;∀;)
あめ |  2011.04.06(水) 03:22 | URL |  【編集】

あれなんかできない(;`△´;)
うんこさん用に次の記事にSS貼っておきますね(ノ><)ノ

←がおかしくなったからそれを直す作業に入ります。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.04.06(水) 03:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/600-5114f06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
