2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

再構成とか再会とか新鯖*。

ふおー!

↑こんなに貢いでるのに2週目で成功しないとか・・!
あるちん成功してたのがよけー苛立ちましたwww
期限遅れてごめんね・・・!



そのあとふつーにGちゃで世間話してたんです・・・。

わらたww

一人でご飯食べに行ける男の人ってかっこいいです(*‘ω‘ *)
最近の子はあまえんぼが多い気がするー!

そーやって大人になって行くんですよって続いたんですが、
RSで久しぶりにいい話し聞いた/w/
まともな大人の人とやっと会えました・・・ってゆーか少女ぶらせろ^q^wwww

ユキりん おいすー

( ^ω^)

えええええええええええええええ@@;;;
ゆきりいいいん;w;

チャットで2度見って初めてしました^q^//
ちょっと喋って

ゆきりいいいん;w;

相変わらずで安心しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ☆



奇跡の一枚 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

CV☆
せふぃさん召還とかすごいです・・・!やっぱ紋章かわいいね;w;//♪



遊びでぴぃさんユキりんのサブ作って寄生してもらいました☆(ゝω・)vキャピ

うまうま

今まで手伝いいっぱいしたりしてもらったけど・・・

2人とも寄生した事ないんだ・・・びっくり@@;
しまくってた自分が恥ずかしくなったお・・するけどね///!
すごく新鮮でした☆

てかぴぃさん自分で気づいてないかもだけど、
SS読み返してみたらチャットすごいおちゃめなんですが///
載せたら怒られそーなのでしまっておきます^q^*



ぶはww

もっとヽ(´Д`;)ノ アワアワなったとこ見たかったです///


そーだそーだ新鯖についてですがシュークリームz

現時点で主に活動してるGメンが自分だけになりそうです\(^o^)/

なのでちょっと様子見に行ってきます!

えへへ

こんなこといわれちゃったらっ////
CVの方とあるちんが誘ってくれて、楽しそうだなーと思って☆


とゆーかみんなの廃人っぷりを見てみたい好奇心ですね(*‘ω‘ *)

期待してますーwー//

なので移住ではありませんー!の予定^0^v





★おまけ★

うひッ^w^

>s<

苦情はコメントへお願いします☆(ゝω・)v 



みなさんの反応

ぷぎゃー

当然の反応ですねっ



こっちのが驚いた!

意外にも!

この二人には絶対ウソつかないでおこうww




あわわ

公示に G内かつあげ禁止 も加えてください・・・;w;//

06:31  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしかしてバターでちゃったの?w
俺のおかげじゃないか!!!
今さっき昼飯に味噌バター!!!食べたからだよきっとそうだよ^^
感謝の印として俺にお小遣い頂戴♪

新鯖だかなんだかしらないけどあめちんはちゃんと残っててねwwチャットしに行っても友達0とかないよ??

あめちん目指せ億万長者b
噂のふるちゅ! |  2009.03.24(火) 16:01 | URL |  【編集】

>♪ふるちゅ♪

はっ!!!!!だからかっ!
ふるつには味噌が足りんからバタがこっちにきて味噌はそっちいったんだねきっと/w/
味噌って脳みそだからね/w/優しく解説してあげたお^O^
なんかねっ!ハンゲーム鯖ってのが出来るらしいお@@!
でもま、だんなさんが家で仕事の間はRS自体in減っちゃうけどね/(^o^)\
ところでちゃんとご飯食べてるようで安心しました☆ミ
まさかそれが噂の一食なのかっ(((゚Д゚)))
それ以上痩せちゃらめぇ><
あめ |  2009.03.24(火) 18:05 | URL |  【編集】

バターはSS加工したんだね
おれはだまされないよ

つばみ |  2009.03.25(水) 01:37 | URL |  【編集】

>♪つばみん♪
あwww@@
はいはい の人だ><!!
どこまでもなやつだなwwww言うと思ったZE☆
だからキャラにかぶせて撮ったのにwww
わたしが悪かったですなめてました/w/

次回から狩場に呼びつけますね;w;//
あめ |  2009.03.25(水) 05:35 | URL |  【編集】

俺がちゃんとしたご飯食べるわけないじゃんwww
普通にカップラーメンにバターいれただけ(ぁw

これ以上はなんか痩せないし太らないっていう体質だからww
どんなに食べようが食べないが5○㌔維持してるからさw

でも1つだけ学校に退学届けだしに行ったら顔コケタだっけなwそれ言われて意味ぷーでした!今度意味教えて><;;
噂のふるちゅ! |  2009.03.25(水) 10:25 | URL |  【編集】

>♪ふるつ♪
なに勝手にカップラーメンおいしくしちゃってんのwwww
あたしも今度やってみます/w/
シーフードヌードルにマヨネーズも有名だよね( ゚д゚)!だいぶ気持ち悪いけど/(^o^)\
顔コケたって多分顔痩せたって意味だぜwwww
不健康に痩せたりしたらほっぺたゲッソリなったりするやん>s<;
やっぱ学校止めないで日本語勉強するべきだったお・・・!
てかそれ意味わからんとなんて返事したんかすごい気になる@@w
今度教えろ/w////
あめ |  2009.03.25(水) 15:05 | URL |  【編集】

それは俺のバタだろおお@@
名前書いとけばよかったw
てか、またINできなくなるんだねil||li(つд-。)il||li
ルフィ☆ |  2009.03.25(水) 15:22 | URL |  【編集】

>♪せんちょ♪
いやでもなんかね;w;ちょっと汗臭かったからせんちょのだったのかもしんない/w/
しかも夜とか夜中にけっこーin出来そうかもしれないです(*´д`*)
せんちょ夜型さんだから逆に時間合いますね////
せめてミズナ追いつきたいぜm9★ミ
あめ |  2009.03.25(水) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/60-2c6c8f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
