2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月07日(木)

名も無い崩れた塔クエスト

目次

1.名も無い崩れた塔1F 救出:1回目 受諾Lv 200~
2.名も無い崩れた塔1F 救出:2回目 受諾Lv 200~(救出1回目終了後発生)
3.名も無い崩れた塔5F 失踪 受諾Lv 250~
4.名も無い崩れた塔7F タワー補修作業 受諾Lv 255~(Lv255~受けられました)
5.名も無い崩れた塔 9F 敵をスパイせよ! 受諾Lv 265~ new!!


9F以降はクリア次第追加していきますヽ(゚∀゚)ノ
7Fのおまけに夢と希望が詰まってます!

長くなるので追記(ここから飛べます)にSS付きでアップしておきます。




塔クエと一緒にやると一石二鳥なクエストを簡単に紹介。

海の妖精ネリイス 
受諾Lv250~

シュトラセラト ブリスン
名も無い崩れた塔5階のマーブルガゴイルを退治して、黒魔術師の記章を30枚収集しよう
シュトラセラトのブリスンに、収集した黒魔術師の記章を渡そう

シュトラクエ
※スフィア 有




消えた王国Ⅰ 連動クエで3まであります。
受諾Lv270~

1~2は移動のみ。
3回目の依頼で名も無い崩れた塔9階の死霊魔術師との戦闘有。
長くなるので内容はググってウィキで見てください^。^

ダメル デンバー
ダメルクエ
※ スフィア有

↑は3回目の報酬。1~2もおいしいです。


では追記に 名も無い崩れた塔クエストをSS付きで書いときますヽ(゚∀゚)ノ

【More・・・】


名も無い崩れた塔 1F 救出:1回目 
受諾Lv 200~

名も無い崩れた塔 1F ガルトス
救出1


名も無い崩れた塔 1F デスピンサー(1個)
救出2


名も無い崩れた塔 1F ガルトス

名も無い崩れた塔 2Fへ
救出3


名も無い崩れた塔 2F レイナ
救出4


名も無い崩れた塔 1F 食人スコーピオン(10個
救出5
黄色の線ぐるぐるしてたら5匹ぐらい見つかります。

名も無い崩れた塔 2F レイナ

名も無い崩れた塔 1F ガルトス

経験値見るの忘れた!
救出2回目よりはまずいです(ノェノ`)




名も無い崩れた塔 1F 救出:2回目 
受諾Lv 200~

名も無い崩れた塔 1F ガルトス

名も無い崩れた塔 2F ソードスパイダー(1個)
救出2-1


名も無い崩れた塔 2F レイナ

名も無い崩れた塔 2F
ソードスパイダー(50個) デスピンサー(50個) ウィーブウィドウ(10個)
救出2-2


名も無い崩れた塔 2F レイナ

名も無い崩れた塔 1F ガルトス

救出2EXP
※ スフィア有




名も無い崩れた塔 5F 失踪 
受諾Lv 250~

名も無い崩れた塔 5F アマン
失踪

5Fで血のついた壁を捜査

からスタートで①~⑥まで順番に調べる。
失踪2

順番どおり調べると↓のようなメッセが出ます。これでおっけいo(`ω´)o=3

失踪3


名も無い崩れた塔 5F アマン

名も無い崩れた塔 6F 骸骨剣士(3個
失踪4


名も無い崩れた塔 5F アマン

名も無い崩れた塔 5F ソーサラー(2個)
失踪5


名も無い崩れた塔 5F アマン


失踪EXP
※ スフィア有




名も無い崩れた塔 7F タワー補修作業 
受諾Lv 255~※LV254だと受けられなかったです。

名も無い崩れた塔 7F アポロ
タワー補修


大きいレンガ・小さいレンガで亀裂の入った柱を補修でしていく。(30箇所)

タワー補修2

↑のレンガの場所は適当です(ノ><)ノ

こんな感じに散らばってた気がするので、
ぐるぐる回りながら時間差で同じとこ調べて頑張りましょう!

タワー補修EXP
※ スフィア有

めんどくさいけどちょうど周りの亀も適正で美味しかったです。


★おまけ★

タワー補修中

塔亀は聖地やでえwwwwwwwww


運49のWIZでもトロル出るんだよ><
っていう夢と希望をみんなに与えるべく、報告してみました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

とろる

誰一人祝ってくれない素敵なギルドチャット!


ここから嫉妬ねたみのオンパレードです(ノ><)ノぴゃー

とろるわーい

トロルありがとうございましたうひゃひゃ。

それにしてもヴァーユってやつは性格悪いですね(*`ω´*)





名も無い崩れた塔 9F 敵をスパイせよ!
受諾Lv 265~


名も無い崩れた塔 9F ガーリン
スパイ


名も無い崩れた塔 9F ガーリン もう一度話しかける。

9回に居るMOBの数を報告する。
正解はこちら。

スパイ2

アイウィング 12匹 骸骨騎士 11匹  死霊魔術師 3匹  闇の魔法師 3匹

正解なら一級諜報員の証をもらえる。

スパイ3

失敗なら四級。

情報の正確性によって報酬も変わってくるので頑張って一級とってください(ノ><)ノ


名も無い崩れた塔 9F 骸骨騎士(3個)
※ 死霊魔術師に見つかると1Fに飛ばされるらしいので、気をつけてください。
スパイ4


名も無い崩れた塔 9F ガーリン

実験報告書を探す。
※ 闇の魔法師に見つかると1Fに飛ばされるらしいので、気をつけてください。
スパイ5


名も無い崩れた塔 9F ガーリン

スパイEXP
※ スフィア有

22:24  |  名も無い崩れた塔クエスト  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ復活おめです。…でも、いろいろと消えてる
リンクも復活お願いします
エグザ |  2011.04.05(火) 06:15 | URL |  【編集】

>♪エグザさん♪

あmちゃんは星になりましyた
あめ |  2011.04.05(火) 08:47 | URL |  【編集】

トロル丁度欲しかったんだありがとう
@ |  2011.04.06(水) 06:18 | URL |  【編集】

自分がいらなかったから脱ぎ捨てたトロルですよ!
痔ァアってサイン書いてありますよ!
痔ァア |  2011.04.06(水) 06:18 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

ジャスコで新しい服買ってあげるから我慢して(ノ><)ノ



>♪痔ァアさん♪

いらなかったんだったらいいよね(ノェノ`*)
ありがたくいただきましたwwwwwww

あめ |  2011.04.06(水) 06:22 | URL |  【編集】

●うわあ

SSならばれないだろうって画像修正するのやめてください(つω-`。)
本当は平民の夢だったくせに!!
ばーかばーか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あめちゃん帰ってこなかったから落ちたよ!
また遊ぼうねー!!
おやすみ!!



トロル品質表示タグのとこに一馬って名前書いてない?(´-ω-`)
丁度この間盗まれたんだよねえ紅鯖で…


一馬 |  2011.04.08(金) 00:24 | URL |  【編集】

>♪馬さん♪

ぴー!
お風呂出たらPC占拠されてたよおお。゚(゚´ω`゚)゚。
だんなさま夜ぐらいしかゆっくりPCできないので、
ソファーで大人しくしてます (*´ェ`*)

おやすみ言いに来てくれてありがとおお(ノ><)ノ

なんか馬っぽい匂いがすると思ったらこれ一馬さんのだったんですねwwwwwwww
石像にトロルはもったいないので私が使ってあげますね^^

あたしも寝るよ!
おっやすみ?ヽ(゚∀゚)ノ☆
今日も楽しかった! ありがと////
あめ |  2011.04.08(金) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
