2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月29日(火)

すごい

キスミンすごい!
なにがすごいって進級できたのがすごいwwwwww

おめでとう本当に(ノ><)ノ+。
親御さんも安心しただろうし喜んでるだろうな(´;ω;`)

私も安心したし嬉しいです(。´_`。)///
コメントくれてありがとうね!

これが母性本能ってやつかあああ(ノ><)ノ
新学期も頑張ってね!

ps 彼女は出来ましたかwwwwwwwwwww
CVメンバーは相変わらず別げーとかリアル頑張ってるよ(ノェノ`*)



それはそうと宇多田ヒカルさんが
「募金と献血しました」って公式HPにアップしましたね?ヽ(゚∀゚)ノ
私はこういうの公表するの賛成です!
良い影響受ける人が絶対居ると思います。

私は受けました(ノ><)ノ

明日知人が難波で募金活動するので、参加しつつその時に献血してこようかな!



この犬さん・・・すごぃ////
・こんな写真みると、救助犬が余計にいとおしく感じます(涙)
こんなに可愛いのにたくさんの命を救ってるんだよね!


追記にRSの記事をおお!

【More・・・】


おるる
最近考えることが多くてブログ書く時間がなかったけど
おるとさんのおかげで頑張れましたー(ノ><)ノありがとう

改めて言うと照れ////



露天放置中にもらった耳!
顔の人
48回も見てくださってるのにさぼってすみませんでしたああ(;∀;)
ブログだけでも前向きな記事で更新していきたいと思いますう(ノ><)ノ

ありがとございました><。



有名な方のサブと秘密で会ったときに!
うえーん
私のがユルってるブログ更新楽しみにしてるんだからね。゚(うェ´゚)゚。

秘密お世話になりました!感謝感謝(*'∀'*)



懺悔秘密入れてもらったとき!
?ずさん
入り口行ったら声かけてもらったあああ!
一人でも緊張するのにお二方から話しかけてもらっててんぱりました(ノェノ`)


?ずさん!

大事なとこでミスっちゃうとこに萌えましたwwwwwwwwww

なので許可とってないけどこっそり晒しておきますねd(-`ε´-;) シィー


話しかけてくださってありがとうございました(ノ><)ノ=3





お返しもらっちゃったよおおお!(ノェノ`*)

わーいい!

嬉しかったですうう(ノ><)ノありがとう!

リアルの方もらえてないんだけどwwwww泣





HappyBirthday☆+*。

MQ中に素材集めで会ったたこ酢さんヽ(゚∀゚)ノ

おめでとおお!

お誕生日を迎えられるっていう普通の事に感謝ですよね。
無事で居てくれてありがとうの気持ちをこめてカメさんあげました(ノェノ`)
おめでとうございましたー!



美少@さんもお誕生日でしたー!
IFガードあげたらなんか代行させられるはめに?(´Д`lll)

自分のでさえ1→2しかしたことないのにいいい><

IF5-6.png

お返しに自分の失敗するフラグをもらったwwwwwwwwww

とにかく成功してよかったです(ノェノ`)

プレッシャーに押しつぶされそうなので、
7は自分で頑張ってくださいね(*´∀`)

おめでっとお

良い一年になりますように☆あめでデコっておきましたーヽ(゚∀゚)ノ
一緒に居たランチさんの顔もあめまみれに。゚(うェ´゚)゚。

おめでとうございました!



★おまけ★

二ヶ月前にドロップしたリベンジ。

リベンジ!

無事に渡せてよかったです(ノェノ`*)
5転後装備してくれるの楽しみに待ってるねわたし!





GDB9

今週日曜いけなくてすみませんでしたああ。゚(うェ´゚)゚。

いつのかわからないけどけっこー前のB9。

戦犯はユキりん

かっぱえびせんがうまい週だった気がする。


さて拾うでー!って時になんか飛んできたヽ(´ロ`。)ノ

戦犯はユキりん。

旬ランとかいらんから石を拾わせろwwwwwwwwwwwww
これは笑った!

ユキりんのあほおおおお。゚(うェ´゚)゚。


疑心暗鬼

使えるキャラが居ないwwwwwwwww
取引付加の意味がわからないよおおお。゚(うェ´゚)゚。



これもいつかのB9。

犬ゲー

サキュが犬の噛付バグでなんかひどいことになった。゚(うェ´゚)゚。


苦労した甲斐があってこの週は何かが違った!

きたきた

おいしいです(ノ><)ノ


★おまけ★

ひどい言い訳厨を見たので記念に・・・!

言い訳厨の人

小学生かwwwwwwwwwwwwww

はろるのも大概にしてくださいね(ノ><)ノ


・ドーナツが喘いでてつらい
隣にこんなドーナツ住んでたら引っ越すレベルですねwww

19:40  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

IF7出て良いな?・・
久々の更新お疲れ様です☆(o・ω・o)
IF強化か?・・
3→4になった事一度もない・・・(´;ω;`)
アキラノミコト神 |  2011.04.06(水) 06:24 | URL |  【編集】

IF7ください

あんあんあんwwwwwwwwwww

これは吹いた
ベクトル |  2011.04.06(水) 06:24 | URL |  【編集】

ワンコかわいすぎいいい(*´ェ`*)モエモエ

あめちゃんの更新を待ってましたヾ(*´∀`*)ノ♪
今日も元気が出る記事をありがとうー^^ノ

そのドーナツ隣だったら困りますねwwww
カリビアン |  2011.04.06(水) 06:25 | URL |  【編集】

今度から時間が合ったらアスヒ要因でB9突入しますねwww
りなっくす |  2011.04.06(水) 06:25 | URL |  【編集】

掃除機の革命痔もついにRS進出か?えらいこっちゃやで!

痔ャア |  2011.04.06(水) 06:25 | URL |  【編集】

>♪アキラちゃん♪

IF7出た時しか載せてないから出てるように見えるマジックです(ノ><)ノ

強化人のは成功するけど自分のはなぜか成功しないんだよね不思議(;∀;)



>♪ベクトルさん♪

というかこのドーナツをそんな目で見た人が居ることに笑えるよねwwwww
感受性豊か過ぎるwwwwwww

IF7スリング出たらあげますね(ノェノ`*)



>♪カリビさん♪

このドーナツがお隣さんだったら負けずにこっちも頑張るしかないよねwwwww
ただエレベーターとかで死ぬほどキマヅイことになるね・・・。゚(うェ´゚)゚。

また変なの見つけたら貼りますねヾ(*´∀`)ノ



>♪りなっくす♪

うちPC1台しかなくて、
土日はだんな様がPC使うからいつ行けるか分からないんだよね(;∀;)
なので時間の調整は出来ないけどタイミングあったら行こうね!



>♪痔ァアさん♪

その変換PCじゃ0時秘密募集するときとかスゴイことになりそうだね(ノェノ`*)
PTメンバー集まるのかちょっと心配ですwwwww
あめ |  2011.04.06(水) 06:26 | URL |  【編集】

ハックチョン(o>Д<)o・∵,
ハックチョン(o>Д<)o・∵,
ハックチョン(o>Д<)o・∵,
(((((*ノДノ)えーん
ベネディクトゥス |  2011.04.06(水) 06:26 | URL |  【編集】

更新日?月になってるのが気になってしょうがないですw
あめちゃんのファン? |  2011.04.06(水) 06:27 | URL |  【編集】

ブログの更新日4月になってるのが気になってしょうがないですw
あめちゃんのファン1 |  2011.04.06(水) 06:27 | URL |  【編集】

ほんとだ
あめちゃんの未来日記がすごいΣ(・∀・)
ごま |  2011.04.06(水) 06:27 | URL |  【編集】

>♪ベネさん♪

花粉症なのかあああい(ノ><)ノ
杉花粉がもっさもっさ飛んでるとこ想像したら
あと30回はいけそうですね(ノェノ`*)クチュン



>♪あめちゃんの不安さん♪

文字化けー(ノ><)ノ
文字化けしてるよおおお(ノ><)ノ

こ・・・っこれはみんなが気づくか試しただけなんだからねっ!><

すぐ直してきますありがとうございましたwwwww



>♪ごまたん♪

現実逃避しすぎて脳内4月になってたらしい(;∀;)
あめ |  2011.04.06(水) 06:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/598-3db0818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
