2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月23日(水)

台湾さんのすごさ

三号機の中央制御室の照明が点灯したって!

・外部電源 3・4号機で復旧へ
現場で復旧に向けて作業してくださってる方のおかげです。

まだまだ危険な場所で頑張ってくれてる方々。
どうか皆さんが無事でありますように・・・。




・台湾「日本を助けて!」 → 21億円の募金あつまる

人工 --23146000人
募金 2100000000円

国民全員が1食分のお金を募金してくれた換算になる。

って書き込みがあったけど、日本とは物価が違うから2?3食分になるんじゃっ
そう思うと本当にすごい・・・。


結果こんなにも集まったそうな。
・チャリティー番組による台湾からの義捐金が40億円を突破した件

ありがとうございます。の言葉しか出てこないですよね。

どう恩返しをすればいいのか・・・。
日本が元気を取り戻したら、台湾に旅行に行くしかないですねこれは(*`ω´*)

一度行ったけど、とにかくご飯がおいしいしまた行きたくなる素敵な国でした!
こういうのなんでテレビで放送しないんだろう。




うおおぉおお・・・

・日本ユニセフ協会「震災義援金は全額使わず、アフリカとかに回すから」
何に使われるか分からない募金って・・・。

やっぱ募金は赤十字一択なのかな(。´_`。)

復旧資金いくらあっても困らないんだから、早く増税すればいいのに!

衣食住・医療とか生きるのに必要最低限のものは別として、
化粧品とかタバコとかパチンコとか
生活になくても困らないもので増税出来ないのかなー。

計画停電実施してない地域でそういうのだけでも負担できればいいのにな。




4/1の夜から一週間ぐらい鹿児島に帰省してきます(ノ><)ノ
お婆ちゃんが手術をしたのでお見舞いも兼ねて。

車で行くのはガソリンもったいないので、飛行機かフェリーで行く予定!
7日には帰ってきます(;∀;)





韓国で3/22に大型アップデートがあったみたいですね。

ユキりんの煽りコメントで気づきましたありがとう^。^

四次転生、高LV狩場実装の情報があったので追記に貼っておきます(*`ω´*)
気になる方は見てってください(ノ><)ノ

【More・・・】





韓国3/22アップデート内容

■新MAP
・エルン山-麓
敵レベル750~775 マップサイズ220x300

・枯れたオアシス
敵レベル775~800 マップサイズ250x250

■ギルド戦関係
・ギルド戦対戦表で他ギルドの代表メンバー(6人)とギルドコメントを表示するように変更
・ギルド戦対戦表でギルド戦戦跡ランキングを参照できるように変更
・ギルド戦戦跡ランキング1~3位までのギルドにはギルド紋章にエフェクト付加

■転生関係
・4次転生実装
・4次転生を行う際はレベルが初期化されず、ステータスとスキルポイントにボーナス点が付加されるだけになります

■ダンジョンテレポータ
・主要都市に配置されたダンジョンテレポータの転送料金の変更
・ゲートグローブ/スフィアー系を持っていれば料金無料
・オーブ系以下を保持している場合は半額

■スキル関係
・武道家[???]使用時にスキルレベル上昇効果を追加
・武道家[???]使用時に感電効果を追加
・プリンセス[ゴリアテ?]にサバイバルが乗るように修正?
・新キャラX[解放]、[暴走]のエフェクトが解除されないことがある問題修正?
他、いくつか変更を行いました。韓国公式サイトのスキル表にてご確認下さい。

■インフィニティ関係
・霊術師用インフィニティ武器実装
・闘士用インフィニティ武器実装
性能はまだ公開されていません。

■インターフェイス関連
・解像度を1024x768に変更
・オプションで以前の800x600に戻す事も可能です
既存の800x600より遠距離まで目視可能になりました

■アイテムモール変更
・韓国のアイテムモールのデザイン変更
新課金アイテムの実装などはありませんので省略します。

■バグ修正
・[ボトル投げ]、[エクソシズムエンカウンター]のスキルチップに正しいダメージが表示されない問題修正
・[エクソシズムエンカウンター]の追加ダメージが正しく表示されない問題修正
・[マジックボックス]を連続して使用できないように修正
・武道家【ドィドゥルロ次期】スジルドゥルホグン01ᅵ使用することがあった問題修正(読解/翻訳不能…)
・河口ダンジョンの一部ボスでセットアイテムをドロップできなかった問題修正
・[スパイダーウェブ]継続時間が誤って適用されていた問題修正
・メインクエスト4-3-2でクエストが更新されない時があった問題修正
・魔法都市スマグ/スウェブタワー/ビックマウスダンジョンのマップチップ抜け/一部オブジェクト修正
・冒険者協会のベテラン魔法使いの台詞を修正

---------
一部翻訳に誤りがある可能性があります。あくまで参考程度に。


とのことです。


再ふり前提のステふりのまま頑張れとwwwwwwwwwwww

LV600でLV1の転生ペット飼うとかないよね。
何か対策してくれるよね!
わたし信じてる><





だいぶ前に風邪引いた!

ふえ

症状が鼻むずむずするだけだったから、
一瞬花粉症かと心配したけどもう完治しました(*'∀'*)よかった!

しげ子さんになれなくて残念でした><。





アクセス解析で見れるキーワード検索。

きもい

コラッwwwwwwwwww
これ絶対わさびさんでしょそうでしょ。
最近きもい カス うざいしか言われてない気がする!



あとこんなのもあった。

みのりん

検索したの誰だろう>< わたしもみのりんのファンです><

みのりんブログでCVGチャ見て、
楽しそうなギルドだなって思って入れてもらった気がします(ノェノ`)

とくにえんじょい記事のせいで公式登録出来なかった記事が面白かった!






★ユりんへ★

らびあああ

ラビア線下げないでくださいねっwwwwwww

08:25  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

台湾の皆さん優しすぎる><
朝からおもいっきり泣いてしもたやないかぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
宇多田ヒカルの歌を歌う少年がウマすぎて余計泣けた><!
本当に感謝の思いでいっぱいですね><
あめちゃん、ステキな記事をありがとう(*´ェ`*)
カリビアン |  2011.03.23(水) 09:39 | URL |  【編集】

台湾の地震の時も日本が助けてくれたっていうのは、結構あったみたいね。これこそ、ほんと思いやりの連鎖だ。゚(゚´ω`゚)゚。
私もまた、台湾にいこっと。
私は台北よりも台南のほうがすきかも。田舎と都会が混在してていい感じです。
いいことしてると、いいことが返ってくるもんだね。まさに情けは人のためならずだね。
けいてぃ |  2011.03.23(水) 09:53 | URL |  【編集】

やっと4次転生実装か~!
そしたらあめちゃんは・・・
Pなしになるのかな・・w?
PがLv1にならない様に
祈ってますъ(゚ω゚)
アキラノミコト神 |  2011.03.23(水) 10:22 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.23(水) 11:07 |  |  【編集】

あめちゃんラビア装備してモリ5でゴーレム狩ってる事知ってるよ…
ペット無くても大丈夫さ(`ω´)
うんこさん |  2011.03.23(水) 11:30 | URL |  【編集】


どこかの国のスラム街の人達も募金してくれてるってニュース見たけど色んな意味で泣けてくるよね・・・
凛々 |  2011.03.23(水) 14:14 | URL |  【編集】

このブログであめちゃんの優しさが凄い伝わってきました。こうゆう優しい人を奥さんにしたいですね。イマイチ何が言いたいのかわからないけど更新楽しみにしてます!
あめファン |  2011.03.23(水) 19:10 | URL |  【編集】

あのwwwwwwww
私自分のブログから飛んでるんでそんな検索しませんwwwwww


まぁあめちゃんがきもいのはホントですが・・・
ばりあぶる |  2011.03.23(水) 19:23 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

台湾の人たちすごく心優しいよね。゚(うェ´゚)゚。
こんなに親日だなんて知らなかったよ。
集まった金額にも驚きだけど、こんなにたくさんの人たちが・・・
って思うと本当に励まされるね><

歌うま夫さんは日本のテレビにも出てたよwww
自分が見て良かった記事はっつけてるだけなのにお礼を言われるなんて!
こっちこそ読んでくれてありがとう(*´ェ`)ッポ



>♪けいさん♪

これこそ因果応報だよね本当に(ノ><)ノ
善いことも悪いこと自分に返ってくると信じてます(*'ェ'*)

台南も魅力的なんだ+。゚(o゚д゚o)゚。+
台北もまだ見足りなかったし、本当にもう一度行きたいです!

けいさんの旅行記楽しそうううう!
機会があれば見てみたいですヽ(゚∀゚)ノ☆



>♪アキラちゃん♪

本当にどうなるんだろうwww
ペットが1のままなら本体も1にしてほしいな(;∀;)

それか本体と同じ経験値ペットにもくれーって感じです(*`ω´*)
ああ心配だあああ!



>♪管理人のみさん♪

教えてくれてありがとおおお!
今からこっそり見に行きますねヽ(゚∀゚)ノわくわく+。



>♪うんこさん♪

今度ペアしませんかwwwwwwww

セイジ間に合わなかったごめん(;_;)
いまやっとPCが空いたよおお(ノ><)ノ
自分のPCが欲しいです。゚(うェ´゚)゚。



>♪凛々♪

まじかい・・・!
生きる事の大変さを知ってる人だからこそだよねきっと。゚(うェ´゚)゚。
日本では募金出来るのにしてない人も居るもんね悲しいけど(。´_`。)

1円でも1億人がすれば1億円なのにねえヽ(´□`。)ノ



>♪あめファンの方?!♪

ちょっと他鯖のあめちゃんさんと間違ってませんか(ノ><)ノ

恐れ多いです(;∀;)ひいい

>優しさが凄い伝わってきました。
と書いてくださってますが、
それは貴方が優しい人だからだと思います><。

こんな拙いブログなのに、
素敵なお言葉ありがとうございました!><ゞ



>♪わさびさん♪

あらそうですかwwwwwww
また今日もきもいで検索されてたよおお!

まあきもいのは認めますが・・・ヽ(・A.;)ノふひひ
あめ |  2011.03.24(木) 01:13 | URL |  【編集】

うちも「RS あめちゃん きもい」で検索しようかしらヽ(^A^ )ノ

スジルドゥルホグンとか武道であるけどこれってシフのスローポイズン?じゃないのかな??

転生Pはきっと本体レベルの敵が現れる・・・っ!?
☆朝比奈みくる☆ |  2011.03.24(木) 11:39 | URL |  【編集】

>♪みくるさん♪

自分でも検索してみましたwwwww

スジルドゥルホグンの方が強そうでカッコいい(ノ><)ノ
わけ分からないけどヽ(・A.;)ノ

みくるさんのその案すごい良いと思う(*`ω´*)
希望が湧きました。゚(うェ´*)゚。

欲を言えば、現在説得可能LVの子がわいて欲しいです(;∀;)
あめ |  2011.03.24(木) 18:54 | URL |  【編集】

武道家、感電効果ェ…

その熱い拳をくらった瞬間胸が高鳴り体中に電撃がはしっt
ベクトル |  2011.03.24(木) 23:21 | URL |  【編集】

>♪ベクトルさん♪

わたし・・・武道家さんになら・・・ぃぃよ////

ズキュゥゥゥンwwwwwww
みたいな感じなのかなwwwネタすぎるwww

>冒険者協会のベテラン魔法使いの台詞を修正

↑今しか聞けない台詞があるってことだよね!
でもわざわざ聞きに行く元気がない。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.04.06(水) 06:30 | URL |  【編集】

進級できたー@p@
28単位しかないけどwww
人生乙がなうで進行中
KissMint |  2011.04.06(水) 06:30 | URL |  【編集】

>♪きすみん♪

進級もおめでとうだけど
コメントくれて感動してるよわたしは。゚(うェ´゚)゚。

そしてどれだけギリギリな状態だったのと問いたいwwwwwwww
おかんに心配かけちゃだめええ><

新学期楽しそうやねヽ(゚∀゚)ノ☆
なんかもうすでにやばそうなオーラ出てるけど大丈夫ですかwwwww

あめ |  2011.04.06(水) 06:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/597-881ac555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
