2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月16日(水)

サービスポイントで募金出来ないか要望出してみよう

現金で募金するのが厳しい人でも、これなら出来るよね!

↓詳しくはこちら。
・チャリティーアイテム交換にご協力ください

ギルドメンバーと
サービスポイントで買っても対応してくれるのかなっていう話しになりました。

そんな時に一個前の記事のコメントで
相互リンク申し込んでくださった黄鯖のパルピさん。

お礼言ってブログ見に行ったら、記事の中で素晴らしい案出てたあああっ!
☆Rainbow Stars☆
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  クリッククリック!


激しく同意し、行動することに意味があることを教わったので
さっそく連絡帳に書き込んできました(*`ω´*)

連絡帳

ということで、CVの総力(笑)をあげて要望を出そうじゃないかー(ノ><)ノ

運営さんの株も上がるし、
プレイヤーはアイテムももらえるし、
義援金送れるしみんな幸せ!


そしてパルピさんに賛同してくれた方々もどうかご協力お願いします。

連絡帳への書き込み方は、


公式HPにログインする

左上のREDs連絡帳クリック

新規投稿クリック

←の方にある 意見・要望 クリック

--これ以外のお問い合わせ-- クリック

右下の問い合わせフォームへ クリック


こんなかんじだったはずo(`ω´)o=3


この意見通ってほしいなあ。

02:45  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぉおおおお!!
連絡帳に書き込んでいただけるとは><
知り合い以外書いてくれてなかったらどうしようと思ってたんで・・・w

そしてRainbowStarsの色使いが綺麗すぎる(*´ェ`*)

リンクありがとうございます!!
パルピ |  2011.03.16(水) 03:11 | URL |  【編集】

>♪パルピさん♪

とても素敵な案だったので便乗させてもらっちゃいました(;∀;)
この案が通れば小中学生の方も募金出来るね(*'∀'*)

虹色はちゃんと色の順番調べて再現してみました☆ミ
褒めてもらえて嬉しいです(ノ><)ノ

こちらこそ、リンク&コメントありがとうごさいましたァァァ!
。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
あめ |  2011.03.16(水) 10:24 | URL |  【編集】

サービスポイントはユーザーに対しての運営からのプレゼントなので、叶わないと思います。仮にいけたなら、被災地へのキャンペーンのサービスポイント分全部が運営からの寄付になるのでは無いでしょうか?


14日の記事に対してですが、
インターネットを信頼するのはいかがなものかと。
実際に西日本から電力は供給されています。
周波数の変換効率が悪いだけで、かつその変換後の電力は被災地からしたら微々たるものです。
また西日本から東日本までの電力供給は、銅線(電線)の抵抗により電圧がさがるので、尚更供給電力は…


RSも良いですが、
もっと勉強して知識増やしてください~



ブログ楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ乳
名も無きWIZ |  2011.03.16(水) 19:31 | URL |  【編集】

無課金の方でも募金したい方は結構多いはず
この案件は私的にも賛成したいです^^

その前にFFHPを買ってしまった訳だがw
まぁ気にしない気にしないw

この案が通る・通らないにしても、こういう考えは素敵でとても好きです
フラガの伝承者 |  2011.03.16(水) 19:35 | URL |  【編集】

>♪名も無きWIZさん♪

そうですねえ。
サービスポイントの件は、運営さんからの返答で
「検討させていただきます」
と来てるので、少なくとも考えてはもらえてるみたいですよ><b

やらなくて後悔するよりも、
やってだめなら納得いきますし、
少しでも被災地の方の為になることは実行して損は無いと思います(*'∀'*)

電力のことは勉強不足過ぎて返す言葉がございません(ノ><)ノ

ただ、今の現状では西日本で節電するよりは、
出来るだけ普通に生活をして経済に貢献した方が良さそうですねえ。

西日本での節電が必要になったらまた新聞等で公表されると思いますし、
毎日チェックしてます(ノ><)ノ

勉強になるコメントありがとうございました!



>♪フラガさん♪

サービスポイント募金にまわせたら、結構な額になるよね(;∀;)

全額が運営さん的に厳しいなら、
ひとり一口500SPまでとかでもいいし・・・
どんな形でも良いから何とか頑張ってほしいなあ(*'ェ'*)

FFHPってなんだろうwwww
ググったらストパンのなんかが出てきた(ノ><)ノ
今度また教えてください////
あめ |  2011.03.16(水) 20:38 | URL |  【編集】

>FFHP
私が独自にファーストフルヒールポーションの事をこうやって略してるだけw
フラガの伝承者 |  2011.03.16(水) 22:52 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

なるほど!
かっこいいからそれいただきます(*`ω´*)www
あめ |  2011.03.16(水) 22:56 | URL |  【編集】

えっと・・・
コメント遅れて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
そういう案を思いつき実行する事が凄いと私は思います!
とてもじゃないけど
真似出来ないです・・・w
あめちゃん (。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ
アキラノミコト神 |  2011.03.17(木) 10:47 | URL |  【編集】

>♪アキラちゃん♪

えええっ!
逆に前の記事なのにコメントありがとございますだよー(ノ><)ノ

書いた後に後悔しちゃう記事も多いです(;∀;)
こんなブログ見てくれてコメントくれてありがとうね。゚(うェ´゚)゚。

ちなみに連絡帳に書き込んだのは
パルピさんに影響されたからなので、
パルピさんにもイイコイイコしてあげてくださいヽ(゚∀゚)ノ☆
ありがとうね><
あめ |  2011.03.17(木) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/593-a5de0a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
