2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月15日(火)

携帯電話ひとつで出来る募金

ある方のブログに
携帯電話ひとつで募金できる記事が載ってたのでさっそくやってきました!

これなら家から一歩も出ずに誰でも出来るし、
わけの分からない募金団体に悪用されるなんてことも無いはず。と信じてる!

ちなみにauはEZwebのauトップからすぐ出来ます。

ドラゴンボールで有名な鳥山明さん書き下ろしの
応援壁紙が105円でDL出来るよ?!

書き下ろし壁紙だなんて・・・
無事な人は復興に向けてもうすでに動き出してるんだなって驚いた。

SoftBank
・ソフトバンクチャリティダイヤル

docomo
・現在受付中のチャリティ

街中で募金募ってる人の中には悪人も居るのが悲しい現状なので、
寄付する団体を見極めて募金しましょう。゚(うェ´゚)゚。

これを見てくれた中で一人でも募金しようって思ってもらえたら、
書いた意味があったと思います。思いたいです><




テレビの報道だけ見てて元気無くなってた時に、
一個前の記事で紹介したおじいさんの記事見て
逆に元気をもらっちゃいました(。´_`。)

被災地の被害に遭われた方があんなに前向きで頑張ってるのに私ときたらー!
被害にも遭ってないのに映像だけ見て泣くなんて弱すぎるなあと反省。

あのおじいさんみたいに強くなりたいもんです。

名前も知らないおじいさん。
あなたのおかげで気持ちの切り替えが出来ました。
尊敬します。そして見習いたいと思いました。

おじいさんは記事にされてることも、
その記事で元気もらった人がいることも知らないだろうし迷惑かもしれないけど(;∀;)

19:30  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファーストヒールポーション買ったら全額寄付するそうだよ。
今から一個買ってくるううう

ゲームオンの事だから信用できないけどね・・・
@ |  2011.03.15(火) 21:54 | URL |  【編集】

●ナンか。

オンから募金したらトチュウでちょっとお金取られてる気がしてならない(・ω・;)

僕も昨日寝る前に携帯からぽちっとしといた・w・b募金。

路上して募金を帽子に集めようかなぁ。
あさって和歌山でライブだからその時にでも><


ちょっとしたことで
心が救われたりするもんね;w;


僕もこないだのあめちゃむからの
メッセージで救われました(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
ごま |  2011.03.15(火) 22:24 | URL |  【編集】

初めまして(*- -)(*_ _)ペコ
黄鯖で活動しているパルピという者です!
相互リンクして頂けたらと思ってコメントしました。
おじいさんの動画はうちもリンクしてましたw 元気もらえましたよね!
また地震ですね・・・

宜しくお願いします<(_ _)>
禁止キーワードがわからないです・・・
raibowstarsでググって頂ければ><
パルピ |  2011.03.15(火) 22:49 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

見た見た!
@さんガラスの色鉛筆じゃなくていいんですかwww
ちゃんと困ってる人にお金届くと信じて何か買ってみようかな。



>♪ごまさん♪

ごまさんのブログで携帯の見たんだよ(;∀;)
うpしてくれてありがとう(ノ><)ノ

わたしもごまさんのコメントで救われたことあります。゚(うェ´゚)゚。

それにしてもアイテムの売り上げじゃなくて
普通に募金はできなかったんだろうかwww
あめ |  2011.03.15(火) 22:55 | URL |  【編集】

>♪パルピさん♪

初めまして!><ゞ

こんなのとリンクしてくださるなんてー!
ありがとうございます。
ぜひお願いします(*`ω´*)=3

禁止ワードはh/ttpだった気がしますが、
ぐぐったら一発で見つけられました!
リンクは頂いたあああヽ(゚∀゚)ノ☆

ブログ拝見しましたが、役立つ情報満載ですね(*'ェ'*)
サービスポイントでの募金私も思ってました!
これもっとみんなが連絡帳に送ったら採用されるんじゃないでしょうか・・・!
すばらしいと思います(ノ><)ノ

相互リンクこちらこそよろしくお願いします!
それにしてもおじいさんの影響力は絶大ですね(*'∀'*)
あめ |  2011.03.15(火) 23:10 | URL |  【編集】

●そかそか・w・

僕も「何かできること」でggったら出てきたから
もっといっぱいあったけど
簡単でなおかつ信用性が高いのだけのっけておいた・w・bbb



パルピさんのブログ僕も帰ったら
リンクはっておこう・w・b
記事に♪



西川師匠いわく
「小さなことからこつこつと・w・b」


個人個人でもやり始めたら
いっぱいになるもんね・w・bbbbbbbbb

今日はTポイントを募金してきたよ。

ファミマからでも出来るみたいだし、
T-SITE登録すれば携帯やPCからでも出来るみたい・w・b


郵便局も義援金のやつ開設してるようだった。
ごま |  2011.03.16(水) 12:23 | URL |  【編集】

>♪ごまたん♪

ポイントで募金できるのいいよねえ!
Tポイント募金は一億円超えるみたいだね(ノ><)ノ
ほんとに一人一人の力が多いねえ。

うちはワオンカードぐらいしかポイント貯めてないけど、
明日お買い物行ったときに募金してこよう(;∀;)
あめ |  2011.03.16(水) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/592-5366d383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
