2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月13日(日)

公開テストin紅鯖 新機能

東日本大震災

56の国から支援の申し出が来てるみたいですね。

ニュージーとか自国もまだ大変だろうに・・・(;_;)

国外の方が日本のために何かしてくれようとしてるのに、
私達は何もしなくていいんだろうか・・・!

24時間テレビで募金なら出来る(*'ェ'*)ぐぐればでてくるよ!
出来ることが限られてるからこそ、出来ることはやりたいです(ノ><)ノ




書き溜めてた記事もこれで最後になりましたー!

今回は新機能、新システムの記事ですヽ(゚∀゚)ノ☆
まずはこちら!

◆一部スキルバランス調整・仕様変更

詳しくは↓に載ってます!
・スキルのバランス調整・仕様変更一覧

テイマの辛子は今まで10分程だったのが16?17分程に延長されてました。

店売り行くなってことですかwwwwwww
それならMAP移動で支援切れないように欲しい。゚(うェ´゚)゚。


SS多めで長くなるので追記へ!

【More・・・】

一番のお気に入りはこちら!

◆アイテムをインベントリ外にドラックした際に破壊できる機能追加

破壊

破壊したいものをインベ外にドラックしてはいを押すだけ!
間違って装備品破壊するフラグが立ったので気をつけてくださーい><





◆インターフェース機能の追加・変更

・ミニペットスキルのON/OFF

ミニペットONOFF

見れば分かるね!




・持続型スキルのON/OFF

持続型スキルONOFF

光奏師の光エンチャが消えたから、
エンチャとかブレのグラを消せるようになるみたいです。
町とかで軽くなりますね(*´∀`)




・クエストヘルパー機能の追加

新機能クエ関連

・NPC表示機能の追加
 クエストフィールドに移動するまでに通過する、フィールドの方向と
 クエストモンスターが出現する地域が表示されます。
・クエストヘルパー[ON/OFF]機能の追加




・「クエストウィンドウ(F6)」メニューに「クエスト全リスト」タブが追加されました。
 「クエスト全リスト」では、メインクエストと一般クエスト、称号クエストの進行、
 及び、完了の可否を確認することができます。

・メインクエスト一覧

クエスト一覧

ヒントみたいなのが出るようになってますねヽ(゚∀゚)ノ
遂行LV教えてもらえるのは嬉しいかもしれない!



・一般クエスト一覧

食え欄

全部やりたくなってきますね!ごめんうそ!



・称号クエスト一覧

称号一覧

あれれー完了してるはずのクエストが未完了になってるうう!

そんな時はこちらー(ノ><)ノ




◆新規NPC追加

 「古都ブルンネンシュティグ」に、取得済みの「称号」のクエスト情報を
  完了状態に変更するNPC「クレメンタイン」(座標35:82)が追加されました。

古都NPC



あとは

◆「ギルド情報ウィンドウ」及び「友達リストウィンドウ」のスクロールを
 ホイールで操作できるように変更。

◆チャットウィンドウ各種ショートカットキー機能追加


も実装みたいですヽ(゚∀゚)ノ☆

詳しくは↓に全部載ってまーす(ノ・∀・)ノ丸投げ
・次回アップデートテスト内容


おしまい!




★テス鯖でいただいたありがたいお言葉★

ありがとございますうう><

抽出機の期限今日だけどかけら4個しかない泣いた(;∀;)

でもお二人に耳もらえたので救われましたー(ノ><)ノ
おかげさまで更新頑張れました!ありがとうございました(*´∀`)+。

03:18  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●颯爽と1get

グローケンは犠牲になったのだ…
うんこさん |  2011.03.13(日) 03:38 | URL |  【編集】

>♪うんこちゃん♪

早すぎワロタwwwwww
何時だと思ってるの…!
布団の中で盛大に笑ったよありがとうwww
グローケンは星になったのさ…(;∀;)

おやすみなさーいっヽ(^A^ )ノ
あめ |  2011.03.13(日) 03:52 | URL |  【編集】

次のUPデートで色々な昨日付くのは良いよね^^
これで結構な人が助かるかも・・・!
アキラ |  2011.03.13(日) 12:37 | URL |  【編集】

>♪アキラちゃん♪

破壊楽になるの嬉しいねえ(ノ><)ノ
大事なものは持ち歩かないようにしようwww

今装備してるものは破壊出来ないとかにしてほしいね(;∀;)
あめ |  2011.03.13(日) 16:50 | URL |  【編集】

そうですよね。私にできることはゲーム自粛です。節電、節電。
紅民 |  2011.03.13(日) 22:47 | URL |  【編集】

●あれ?

あ、あれ?

最初書いてた文章からちょっと変えた!?

一馬 |  2011.03.14(月) 00:18 | URL |  【編集】

>♪紅民さん♪

世界各国からの支援詳細見てると涙が出てきますね。゚(うェ´゚)゚。
アメリカの本気とドイツの医療班の安心感がすごいです><
台湾の3億相当には驚いた・・・!



>♪一馬さん♪

節電してるって内容書いたんだけど、
西日本と東日本じゃ周波数が違うから意味ないんだって(;∀;)

でもよくわからないから記事3回くらい書き換えた上で
使ってないコンセント抜いたりしてますwww

PCは仕事で使うからつけてるけど(ノ><)ノ
あめ |  2011.03.14(月) 00:38 | URL |  【編集】

ああ、いや、節電しても意味ないって書いてあったの見たから、何人かに言っちゃったから間違いだったのかと思ってww

書いた文章変えないで下さいwwぴー

一馬 |  2011.03.14(月) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/590-fc67b8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
