2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月12日(土)

公開テストin紅鯖 スバイン要塞

宮城・茨城沖大地震で大変な一日でしたね。
家族や知り合いに連絡とって安否の確認が出来てほっとしてます(*´ェ`)

連絡取れなくて心配だったRSのみんなも、
ほーにゃんブログで無事を確認できて、安心しました!

大阪はあまり揺れませんでしたが、阪神大震災思い出して恐怖でした。

被災地の方は不安な夜を過ごされていると思います・・・!
本当に大変だと思いますが、余震と津波に気をつけてくださいね!

一人でも多くの方が救助されますように・・・。





テス鯖いn紅

木曜メンテ後にテストサーバーOPENしてたので行ってきましたーヽ(゚∀゚)ノ

◆廃墟スバイン要塞モンスターレベルバランス調整
◆新キャラクター光奏師実装
◆新機能 新NPC インターフェース機能の追加・変更


の三つに分けて記事書いていきたいと思います!


今日はテイマとして一番気になった
スバイン要塞の新MOBテイム記事でっす(ノ><)ノ


なんと商店2Fに高LV骸骨魔法師が実装されてましたー!
     。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

テイムして転生ペットのグローケンと比べてみました。

テイム@骸骨魔法師

強さほぼ一緒なんですがwwwwwwww
グローケンランク笛で1から育てた人涙目じゃんかああああ。゚(うェ´゚)゚。


本体ステータスと使用肩と使用オートスキルはこちら。

ステ使用肩スキル

指全部絶望リングにしたらエンチャ付加4000超えそうですね!

サマナさんには嬉しいアプデではないでしょうか(*´∀`)


ちなみにグローケンの黒エンチャ付加は↓の記事でご覧いただけます!
・グローケンの黒エンチャ




転生ペットはやっぱりLV1でした(;∀;)
これ四次転生で本体LV下がらなかったらどうなるんだろう・・・

並べてみた

ついでに並べてみた(ノェノ`)

転生後に経験値付与きてもペットに反映されないし、怖くてLV上げられないよー!

転生ペットとってから、経験値付与くれるNPCに話しかけて
ペットにLV600分の経験値くれるとかにしてほしいよおお(ノ><)ノ


追記にスバイン要塞で変更された地図とMOB載せておきますヽ(゚∀゚)ノ☆

【More・・・】

古都でアリアさん見つけたのでついて来てもらいました(ノ><)ノ

1スバイン要塞

ふひひwwww


中はこんな感じになってました?ヽ(゚∀゚)ノ☆


・兵舎2F [Lv.66?70 ⇒ Lv.530?545]
2兵舎2F

@さん曰く90%カットされてるんじゃないかとか!
このまま実装されるかわからないけどね(ノ><)ノ




・兵営B1 [Lv.71?75 ⇒ Lv.500?515]
3兵営B1

キケンがいっぱいでしたwwwww
中部のムチよりは全然可愛かったですけどね(*`ω´*)

ソーサラーのメテオで死にまくりました。゚(うェ´゚)゚。

3ぴー!

メテオソーサラーテイム出来たら面白かったのに(ノ><)ノ




・商店1F [Lv.90?94 ⇒ Lv.575?590]
4商店1F

ふつう!インプいたい




・商店2F [Lv.96?99 ⇒ Lv.590?600]
5商店2F

骸骨魔法師いっぱい居ます!見た中で最高LV575でした。
スカラーの魅了でえらいことになったので最後に載せておきます(´;ω;`)ぶわっ




・旅館1F [Lv.80?85 ⇒ Lv.545?560]
6旅館1F

公式サイトで紹介されてたLVとなんか違ううう!
LV590のウェアゴートが居たのでとってみました(ノ><)ノ




・旅館2F [Lv.86?90 ⇒ Lv.560?575]
7旅館2F

赤犬痛すぎるううう!


以上ですo(`ω´)o=3

ちなみに兵舎1FはSS撮り忘れました(*'∀'*)

↓ここに行けば載ってるし経験値も見れますー!(テス鯖なのでEXP10倍になってます)
・兵舎1Fと各MOBのEXP




★おまけ★

兵舎2Fのミイラテイムするとこうなりますwwwwwww

テイム@ミイラ子

目が痛いよおお。゚(うェ´゚)゚。


スカラーにすぐ魅了されちゃいます(;∀;)

テイム@ミイラ子!

あんなとこでAFKしてると記念撮影をされるはめになるという教訓を得た(ノェノ`)


スポンサーサイト
01:33  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魅了でこの間呪いの墓まで行って骸骨魔法師テイムいったらタートの魅了で果敢にレイスに挑み線になってしまった骸骨魔法師の姿を思い出した…
レイスがテイム可mobなら真っ先にペットにしたいと思う今日この頃。
テイム報告有難うございましたーっ
うんこさん |  2011.03.12(土) 02:03 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

死ぬとき線になるのが本当に切ないですwwwww

レイスも楽しそうだけどメテオのじーさんも面白そうだったね!
敵だと怖すぎましたwww

こっちこそコメントありがとございますっ(ノ><)ノ
あめ |  2011.03.12(土) 05:43 | URL |  【編集】

頼まれてもいないのに、東京在住の私は生きていますよ!!私は、ゴキブリ以上の生命力があるみたいです・・・。


 メテオおじさまをテイムできるようになったら、メテオwizの立場がなくなる可能性が・・・。
そうなったら、あめちゃんさん、責任取ってくださいね!!
 ところで、この旅館、いつから悪霊の館になったのですか?まさか、あめちゃんさんの仕業?(悪いことは全て、あめちゃんさんの仕業にしておきますね!!)
Brain |  2011.03.12(土) 06:07 | URL |  【編集】

べりの骸骨魔法師があああああ

本体Lvあげねば・・・

素敵な新しぃ肩何か拾ってくださぃね(*ノωノ)


べりのぉ家ゎぉ皿全壊ですみました|ω・`)
寝れてませんがね。(゚うェ´。)゚。
べり仔 |  2011.03.12(土) 06:29 | URL |  【編集】

3時に起きたよ…

やっとネット接続できたけどネットないとほんとリア充羨ましいと感じた\(^0^)/爆発シロ

駅に着いた時点で国立延期となった俺はもう負け組や…
余震にお気をつけて

ペットの不可解な名前の理由はそれでしたか!
レベル調整の前に強さの調整を激しく願うwwww

早くテイムしたい
ベクトル |  2011.03.12(土) 08:48 | URL |  【編集】

私的にはゴブリンZinが600近いのが良いかな!
もしUPデートされたら
3フレゴブリンのZinか・・・
つ、強そう・・・(゚Д゚)
アキラ |  2011.03.12(土) 09:05 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

なんと!東京在住なんですね!
無事の報告ありがとう(;∀;)
被害も増える一方だし、まだまだ気が抜けないね;。;

メテオじいさんはヘイストもアスヒも出来ないから
WIZさんが居ないと困るよおお(ノ><)ノ
っていう神フォローはどうでしょう(*´∀`)



>♪べりさん♪

べりさんにも嬉しいお知らせでしたねヽ(゚∀゚)ノ☆
もしかしたらグローケンより強いかもしれない商店2F子ちゃんwww
収容所でも余裕でカンストしてました(ノ><)ノ

地震怖かっただろう(´;ω;`)無事でよかったよ!
お皿割れたのの片付けでケガしてなきゃいいけど。゚(うェ´゚)゚。
トラウマですねもう・・・ちょっとでも揺れたら怖いよね(。´_`。)



>♪ベクトルさん♪

待てよ・・・?!
延期になった分勉強できるって逆に考えるんやああ(;`△´;)
でもやる気と緊張感そがれちゃったねwww
とにかく無事でよかったけど(;∀;)

テス鯖で会えて嬉しかったです!
本鯖に戻ってから、ああベクトルさんは他鯖なんだな・・・
っていう現実にぶち当たって悲しくなりました。゚(うェ´゚)゚。

スバインあのまま実装されるのか気になるね(*`ω´*)



>♪アキラちゃん♪

ゴブリンもテイムしてみれば良かったね。゚(うェ´゚)゚。
テス鯖三回目があったら見てみたいねヽ(゚∀゚)ノ☆

ファミが居たら胸熱だったのにいいい(*`ω´*)
あめ |  2011.03.12(土) 14:42 | URL |  【編集】

なんて楽しそうな…
浪人生RSできない |  2011.03.20(日) 05:31 | URL |  【編集】

>♪RSできないさん♪

テス鯖は毎回新鮮で面白いですね(ノ><)ノ
一回行くとやみつきになっちゃいました。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.03.20(日) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/588-e0dee22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。